ご紹介遅くなりました。。。。Mr.RickTailorようやくご紹介です!!そして明日より。。。


こんばんは。。。



いやぁ~昨日の日本代表戦。。。




前半は非常にハラハラしましたが。。




後半から流れをグッと引き寄せて。。。





結果的には完勝!!!!



チームBのキャプテンフジタ店長もホッとしたはずでしょう






今後の日本代表からも目が離せませんね!!!




さてそんな本日のご紹介は。。。





自店においては。。。



こちらのブランドから全く目が離せません。。。





まだブログにご紹介できていませんでした。。。




しかし。。



もう既にサイズ欠けもでてきてるんです




毎シーズン絶大なる人気を誇る

ハンドメイドにこだわった
イタリアよりこちらのブランドの



15A/Wコレクションを本日一挙にご紹介です!!!!




Mr.RickTailor
mod:C787/230
price:¥52,000+tax

















Mr.RickTailor
mod:C787/253
price:¥42,000+tax








まずは今年もやります。。


昨年一瞬で完売となってしまった

チェスターコート!!!




ジャケットの上やスーツの上からも気軽に羽織れます



そして悲しい事に。。。


キャメルはもうラスト1着!!!




早いです。。。



早すぎます。。。



ちなみにサイズは44!!!


我こそわ!!


っと思われた方。。。


お早めのご来店お待ちしております




そして今年は

こんな変わったチェスターも入荷してるんです!!!

Mr.RickTailor
mod:C793/227
price:¥54,000+tax














ダブルのチェスター。。。


洋服好きにはたまらない1着ですね



ベーシックなチェスターはもう昨年買ったしな~。。



っという方などワンランク上の大人チェスター!!!



是非オススメしたいです






お次はジャケットシリーズ!!!


Mr.RickTailor
mod:G759/214
price:¥49,000+tax

















まずは。。


シンプルなネイビー。。。


ジャケットの定番カラー。。


誰もが1着はおさえて頂きたい1着でもありますね




そこで今回カラーは定番。。


しかし。。


あえて素材はジャージ素材をセレクトしました!!!





ジャケット初心者の方にもオススメしたい1着ですね



Mr.RickTailor
mod:G759/246
price:¥39,000+tax















Mr.RickTailor
mod:GL40/246
price:¥20,000+tax














ラストはこちらの2ピース!!



ベロア素材にチェックという。。

なんともお洒落な素材感!!




チノパン、スラックスなどと合わせて、

大人なジャケパンスタイルなどにはまりそうですね!!!








皆様いかがでしたでしょうか??





ジャケットはかなりサイズが欠けてしまってる為

全て物撮りの写真で申し訳ありません






お気付きの方もいらっしゃるとは思いますが。。



インポートの値上げラッシュ真っ只中の今。。


値段が
かなり安いんです!!!





企業努力とはまさにこの事でしょう!!



ただ安いだけではなくコストパフォーマンスもかなり高いんです





是非1着試してみて下さい











ちなみに。。。











スタイリングで使用している気になるバッグ




柄を見ただけでピンっときたかた。。。




さすがです!!!




詳細は。。



こちら!!!!



をご覧ください!!!!







そして最後にご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが。。。。


いよいよ明日から。。。。








イムズカード会員10%OFF!!!!!



さらに今回は。。。。





3連休の間にカード新規入会された方は10%ペイバック&イムズショッピングチケット2000円進呈!!!!





お得です。。



これはお得すぎます!!!







是非皆様今週末はIMSでお待ちしております!!!!




ジャンボでした~~。。。。

関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ