ドイツからの刺客。。。今日から『ミスター ヘンリー』と呼ぶ事にします。

秋が始まりましたね~。。。


朝晩は比較的気持ちの良い風が吹き出しました。。。


自転車通勤も非常に気持ち良い!!!


とはいえ近頃、急な竜巻?突風?がニュースになってますよね~。

これも異常気象がなす業なのでしょうか。。。

家の中にいても、窓ガラスが割れたり瓦が飛んでいったりと危険が一杯。。。

外なんてもちろんそれ以上の危険が待ち受けています。。。

今朝、『とくダネ!!』でアマタツが言っていましたが

「ゴォォォッツ!!という凄い音が鳴ったらそれは竜巻の可能性があります。
家の中にいても、10秒以内に安全な場所に移動して下さい。」



そんな無茶な。。。


竜巻なんて慣れてないですから。。。


ゴォォォォッツ!!という音を聞いてから竜巻かな?と意識するまでに10秒はかかってしまいそうです。。。


しかしながら備えあれば憂いなしと言いますから。

皆さん、くれぐれも気をつけて下さい。。。



さて、本日はここ3シーズンで当店のカットソーの顔になってきております!!!


ミスター ヘンリー!!!


RIMG1086_201509082102453c6.jpg
RIMG1087_201509082102465db.jpg
RIMG1088_20150908210248eab.jpg


【Merz b.Scbwanen】


みなさん!!


まだ読めませんか???



メルツ  ベー  シュバーネン  ですよ~!!!!


ドイツ語ならではの不慣れな読み方がまた良いじゃないですか。


よくよく考えると、事ファッションの世界においてドイツのメーカーって比較的少ないですよね~。


それだけでも何かそそられちゃいます。。。



いや、物自体もですね


私フジタが保証します!!!


これ、良いです!!!

RIMG1078_2015090821035632e.jpg
RIMG1079_201509082103583fe.jpg
RIMG1076_20150908210353fb9.jpg
RIMG1077_201509082103553ef.jpg
RIMG1066_201509082103520fe.jpg
RIMG1067_2015090821050747f.jpg
RIMG1064_201509082105033bf.jpg
RIMG1065_20150908210505dbf.jpg


【Merz b.Scbwanen】
メルツベーシュヴァーネン
ヘンリーネック
Model:206
Color:WHITE/BLACK/ARMY/GRAY
Size:3(XS)/4(S)/5(M)/6(L)
Price:14,000+tax


50年以上前の伝統の丸編み機を駆使した

ドイツの職人魂によってじっくりと生み出される逸品。


ロマンチックすぎます。。。



昨年購入したMYメルツも、全くへこたれずに活躍してくれています!!!


秋のお買い物はまずはこのミスター ヘンリーからどうぞ!!!


今シーズンはこんな感じで合わせてもGoodですね。。。。。


RIMG1080_2015090821050795b.jpg
RIMG1082_201509082106005b1.jpg
RIMG1083_20150908210601131.jpg
RIMG1084_2015090821060300c.jpg
RIMG1081_20150908210558a2c.jpg


こちらのMA-1も気になるところですが・・・


RIMG1084_2015090821060300c.jpg


明日のお楽しみです。。。


それでは!!!フジタでした~。。。
関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ