【Barbour(バブア―)】の驚異と【STONE ISLAND(ストーンアイランド)】のニューダウンベスト。

こんばんは。


本日も朝から雨降り。。。


何か近頃多いですよね~。。。


まるで梅雨。。。


ご存知の通り私は常に自転車通勤。


以前は雨だとタクシーやらバスやらを使っていましたが、最近はある程度の雨であればへっちゃらで自転車です(笑)


今朝はGORE-TEXのパンツに、ビルケンのラバーサンダルに・・・




RIMG2768_20150901193524db2.jpg
RIMG2769_20150901193526c45.jpg



12~13年物の【Barbour】のビデイル!!!


久々に着ましたが実はこれ、3年ほど前に2度コインランドリーで洗っているのです!!!
(味が出るかな~なんて思いまして。。。)

更には1度もリプルーフ(オイルの塗り直し)に出していません。。。


しかしながら、、、



バブア―ってやっぱすげぇです。。。





携帯で雨の中撮ったのでわかりにくかもしれませんが・・・
(もちろん、信号待ちの時に撮っていますのであしからず。。。)



弾く弾く。。。




流石に完全防水とまではいきませんが、驚異的です。。。



そんな【Brbour】、店頭揃っております!!


RIMG2770_20150901193528bdd.jpg



ここまでなが~い目で考えられる洋服ってなかなか無いですよね~。


いや~雨に打たれながらも少し感動してしまいました。。。フジタです。。。




さて、本日はジャンボがおりませんので、久々にスタイリングモデルです。。。



ようやくご紹介することができます。こちら。。。



RIMG2749_201508302031480c4.jpg

【STONE ISLAND】
Model:6315G0323
Color:BLACK/GRAY/GREEN
Size:XS/S/M/L
Price:72,000yen+Tax



CRINKLE REPS(クリンクルレップス)といいいまして、製品染めの超軽量ダウン!!

バウアーまではいかずとも、若干の撥水と暴風で寒さ対策もばっちりです!!!

ここんちならではの製品染めによる発色は実物を是非見て頂きたいですね~。。。

今回は新登場のXSサイズもございます!!

これまでのストーンのSだと少し大きいんだよな~なんて方は更にお早めにお願いします!!!


それでは、パーカー&レザー&パイルニットのレイヤードでどうぞ。。。


RIMG2751.jpg
RIMG2752.jpg
RIMG2754_201509011908471b4.jpg
RIMG2756.jpg



RIMG2757.jpg
RIMG2758.jpg
RIMG2760.jpg
RIMG2761.jpg



RIMG2763.jpg
RIMG2764.jpg
RIMG2765.jpg
RIMG2766.jpg



決めれません。。。


どの色が良いかなんて決めれません。。。


毎シーズン旅立ちが早いアイテムです!!


皆様お早めにご来店下さい!!



それでは!!!フジタでした~。。。



そうですそうです。。。


RIMG0008 (1)


もうすぐです。。。フジタでした~。。。
関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ