フジタ無事、九州上陸しました~。。。

どうも!!


フジタです。。。


RIMG2699_20150825204413304.jpg



米国より昨日帰国しまして


本日はまさかの台風によりIMSが14時から営業。。。


時差ボケで午前4時から起きておりますし・・・


なんかバタバタ。。。


まぶたがピクピクしてきました。。。



10日以上店をあけておりましたので

当然しなければいけない事がたくさんあるのですが

台風という悪天候にも関わらずブログきっかけでのご来店が相次ぎまして・・・




ありがたや~ありがたや~。。。


明日からもパワフルなご来店お待ちしてます!!!



さて、久々に店頭に立つと、欲しいものが盛りだくさんです。


【HAVERSACK】のサルエル風ヒッコリー・・・

本日も旅立ちましたが、これはいつもの細身パンツに飽きてきてきているファッショニスタはマストアイテムですね~。。。

RIMG2695_2015082520440634a.jpg



シャークソールラッセル。。。

く~っ、、、

これは買いでしょうね~。。。

RIMG2694_20150825204403a5e.jpg



むむっ!!!!

激レアBarbourインターナショナル!!

まだフジタサイズのSがあるではないかっ!!!!

RIMG2696_20150825204408a8b.jpg



おっつ。。。

別注CINQUANTAドライビングジャケット。。。

これまた完成度がた、高い。。。

RIMG2698_20150825204411a41.jpg


米国でもぼちぼち散在してきましたが

またまた私も大変なことになりそうな予感がします笑


何かジメジメしますが、皆様も是非!!

お早めのご来店、お待ちしてます~!!!


明日は久々にジャンボと店頭におりますので~。。。フジタでした~。。。
関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ