ここ最近のブログでのスタイリングで連続で登場している気になるパンツの正体は????さらに明日の入荷ラッシュ情報。。。



こんばんは。。。




早速ではありますが。。




ここ最近のブログで登場回数が多い。。。





個人的にもかなり好きな素材の一つ。。。




ヒッコリー





洗いこむうちに出てくる独特の風合いや


まさに流行に左右さない男の定番アイテムといえるでしょう。




そして今回のパンツはまさに気分です。。。





僕らスタッフの中でもかなり支持率が高い1本はこちら!!













HAVERSACK
mod:461530
size:S/M/L
price:¥23,000+tax





久々ブログ登場。。。




HAVERSACKより。。。


気の利いたお洒落ヒッコリーパンツ!!



細身細身が今は主流となりつつありますが。。



1本位はこの緩さのパンツをゲットしておくのもありかと


股上も程良く深く。。



まさに絶賛一押し中の










【CINQUANTA】

ともよく合うんです!!!






はい。



これはボク完璧に狙ってます







素材もコットン100%なので



今の時期でも

Tシャツとシンプルにスタイリングしてもカッコイイです!!!





是非1本お試しください★











そして、、



ここからは明日。。。






8月21日(金)!!!!





入荷予定。。


豪華3本立てのご紹介です!!!






まずは。。。


入荷後予想以上の反響で即完売となってしまいました。。。















ランチストレッチフライスボーダーTシャツ!!!






定番の無地とは違う、

Hの刺繍や、、、

一枚でもお洒落に着れる安心感。。。



などなど、、、




全色買いの方もいらっしゃる程。。。


絶対的な人気を誇っております。。




完売してから

これ欲しかった!!!




というお客様のお声もありがたい事に多く頂き。。。





遅らく今回が最後になります。。。



全四色!!サイズもバッチリ揃えて再入荷





さらにさらに。。





先々週のブログで告知させて頂いていました。。。














ソリードパーカー!!*通称ソリパ!!!!




先週あまりの人気で再入荷したのですが、、、


こちらは再入荷でも間に合わず。。。


既にサイズも欠け欠けでして。。。。


なんといいますか。。。





両色サイズを揃えて再々入荷決定!!!!







そしてラストは。。。



先日のブログでもちらっとだけご紹介しました。。













BARBOUR A/W COLLECTION第1段が遂に店頭着!!!!




定番のビデイルをはじめ。。

今まで入荷のなかった新作も交えて。。。



今年はちょっと遅めの入荷ではありましたがようやく入荷です





さらに。。。

その中でも目玉は。。。







S.L BEDALE SAGE  SIZE32!!!!



これに尽きるでしょう!!


昨年も一瞬で完売してしまっただけに。。


今回も争奪戦が予想されますね





しつこいようですが。。



以上の豪華3ブランド。。





明日に店頭に届きます!!!!!





明日はIMSに集合ですよ~~






お待ちしております!!!







ジャンボでした~~。。
関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ