昨年大好評のレザージレ!!今年もカラーリングを新たに数量限定再登場!!!

こんばんは。。




本日は。。。













かなり久しぶりにIMSにスーパー助っ人が。。。











日焼けサロンか海で焼けたのか分かりませんが。。


真黒に焼けた素肌。。













ナジャネックレスが似合う
強靭な胸筋。。









最近時計を買って絶好調。。

脅すようにボクに時計の接客をしてきます。。






そうです。。





彼が噂の。。。



大名より。。


【BAYBROOK FUKUOKA】









サイターン!!!!








約3年振りのIMS勤務ですが。。


人の事は言えないけれど。。


こやつも間違いなくプクプクと成長しております!!



これからは筋トレに励むと豪語しておりました。




これ以上ごつくなったら正直誰も手におえません。。笑





いっぱいお酒を飲ませてなんとか阻止しようと思います。










さて。。。。




そんな本日のご紹介は。。



実は昨年の入荷で即完売となった。。




非常にマニアックなアイテムではあります。。






レザージレ!!!








確かにこんなの持ってなかった。。。




そうおっしゃる方も多いはずです!!!




今年も数量限定ではありますが。。。。





とっておきのレザージレが入荷しております!!!





早速絶好調男サイターンにモデルをお願いしました!!!
















CINQUANTA
mod:3632
size:46/48/50
price:¥53,000+tax






やぎ革のスウェード素材で薄くて、


秋らしい温かみのあるブラウンのカラーも非常にいいですね




表革のレザージレだとちょっとウェスタン色が強すぎるイメージですが。。



スウェードだと非常に大人っぽい雰囲気になります





数量限定。。。





なんと今回も。。。



3点のみの入荷となります!!!!





という事はそうです。。





各サイズ1点ずつの入荷です!!!!






是非皆様お早めに




さらにさらに。。。




このとっておきのジレに合わせて是非着て頂きたい。。





これからの秋に向けてオススメしたいお洒落コートも同時にご紹介です















SOUND MAN
mod:203M552g
size:36/38
price:\45,000+tax






一言で言いますと

めちゃめちゃお洒落です!!!!



コットン×ウール素材で。。


生地も厚すぎないので



ちょうど秋の肌寒い季節にさらっと羽織って頂けます










ポケットの細かいディテール

独特な素材感など。。。。







まさにサウンドらしさの詰まった1着!!!






こちらもなんと各サイズ1点のみの入荷となっております



見た目以上に



是非こだわり抜いた1着を体感しにいらして下さい!!!





レザージレ&ワークコートオススメスタイリング!!!!










スタイリングで本日も使用しているこちらのパンツ。。。





ひじょ~~~に気になりますね




さいたもかなり似合ってますね。。笑



そして僕も完全に狙ってます(^^;



詳細は後日じっくり











ちなみに。。。。





恐らく来週入荷予定にはなると思いますが。。。。








AGの新作。。。









リブカーゴ????







ご期待下さい!!!






ジャンボでした~~~。。。。



関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ