Reebok INSTAPUMP FURY遅ればせながらご紹介です!!

こんばんは~~~!!




お久しぶりです♪ 河野です☺




本日、私がご紹介するのは

ブログのスタイリングでチラッと登場していて気になっていた方も多いはず、、、




ご紹介が遅くなってすみません、、、








Reebok
INSTAPUMP FURY OG




1990年代にはハイテクスニーカーブームを巻き起こしたという不屈の名作...!!


空気を注入するポンプチェンバーをアッパーに導入することでシューレースがなくても足にフィットさせることができる「ザ ポンプ テクノロジー」を搭載。


近年街中ではビビットな配色のものを見かけることが多いですが、

自店ではあえて、


ワントーンカラーをチョイスしました!!




気になるカラー展開はこちらの2色


NAVY













GREY












ALL¥16,800+tax







...どっちもかっこいい♡


ワントーンにソールの白の控えめな配色がごつめなデザインを和らげて


カジュアルにはもちろんキレイめなコーディネートのはずしにもぴったりです♪


一度履くとクセになること間違いなし。。。



クッション性・フィット感共に抜群の一足


いくら履いても疲れることがないでしょう!!!



ちなみにこちら、、、






レディースもご用意してるんです♡



今ならどちらのカラーも
23cm、24cm揃ってますよ~☺



数に限りもありますので気になる方はダッシュで!!

お急ぎください!!!





ではでは、
ポンプフューリーを使ったコーディネートをさっそく♪












ゆるめサルエル風ヒッコリーパンツに
噂の別注ドライビングジャケットで
THE AMETALIAN style



足元を革靴でなく
あえてスニーカーではずすのが新鮮でカッコいいんです!





そして、
実はまだブログで未紹介のこちらのヒッコリーパンツ、、、







メンズスタッフの間で大人気なんです!!




シルエット、丈感、サイジング
どれも満足の一本。


詳細については後日改めて
ご紹介しますね(^O^)















お次はJohnbullのパンツにBarbourを合わせた
BASIC CASUAL style






BAYBROOK IMSの秋と言えばBarbourと言っても過言ではありません。



そこに今年はリーボックを合わせて大人スポーティスタイルに!!!




いいですねぇ~~!!!







そしてちなみに・・・




突然ですが。。。



今週金曜日。。


遂にBarbourが店頭着です!!!!


そして昨年も一瞬で完売しました。。。。






S,L BEDALE SAGE32!!!!




そちらも同時に店頭に届きますので。

気になった方は是非お問い合わせお待ちしております!!







それでは~


河野でした(*^_^*)
関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ