全方向360°への身体の動きについていくAGの新デニム?????



こんばんは。。。



お盆明けの本日。。。



ありがたい事にバタバタとさせて頂きました




そして皆様も本日から仕事で今頃家でぐったりという方も多いはずです。。。。笑






そんな本日のご紹介は。。。






昨日チラッとだけブログでお見せしました。。





そうです。。



このブランドも早くも秋冬物第1発目が入荷してきました!!!



今回はAGの過去のモデル達と比べてもやや変化球気味の


2モデルをご紹介です















AG/DYLAN
1139TSYPGE
size:28~34
price:¥29,000+tax



パッと見た感じは非常にシンプルなデニム。。


さすがDYLANという事もあり。。。


かなり細身のシルエットですね



さらにこのモデルの面白いところが。。



AGで初となる新素材。。













Contour 360°(コントワー360°)




ようはストレッチはストレッチだけど。。

今までのデニムでは実現しえなかった、

全方向360°への身体の動きについていくAG新ファブリック!!!



この革新的な素材は、

リカバリー性も抜群です!!!


どんな身体の動きとともにしっかり戻り、

パンツの美しいラインをしっかりキープし続けます


まさに革新的新素材!!


といえるでしょう。。





さらに。。。


AGのインディゴデニムシリーズでは。。


恐らく初????




となる。。



2万円台で買えるAG!!!!


というのも魅力的ですね





お次はこちら!!


















AG MATCHBOX
1131UBL2BR
size:28~34
price:37,000+tax




お次も今までありそうでなかった新モデル。。




マッチボックス!!ブラック!!ダメージ!!!




ダメージ加減も程良く。。



通常のマッチボックスと比べてやや細みのサイズ感も嬉しいポイントですね。。




ブラックのダメージ実は欲しかったんだよね~~。。




っというお客様の声もいくつか頂いていたので。

まさにその要望に応えたAGならではの1本かと




デニムですので


全く季節も問わずはいて頂けるかと思いますので。。



是非新鮮な1本を皆様見にいらして下さい







それにしても。。。



久々のブログ登場で着用していた



ボーダー。。。






ひじょ~~に気になりますね





こちらはまた近日中に!!






ジャンボでした~~。。

関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ