はじめまして!遅かれながら初更新です★

こんばんは!


ブログに度々登場させていただいていたので、ご存知の方もちらほらいらっしゃるとは思いますが、、、

改めまして自己紹介させていただきます☺





今年の新卒で4月よりイムズベイブルックで毎日笑顔でお仕事しています

河野です(^O^)




出身は大分県
大学は北九州のほうだったので
福岡市内に引っ越してきてからはまだ半年です。




美味しいものを食べること
美味しいお酒を飲むことが大好きなので

オススメのお店があれば是非是非!
教えてください♪





ブログではクールビューティー河野の名称で紹介されることが多々ありますが
全く!そんなことはありませんので(笑)

店頭でお会いした際はお気軽にお声かけください♪





まず、本題に入る前にちょっぴりふれておきたいことが!!

今年の秋冬遂に...!!









レディースアイテムの復活です♡





最近、「レディースはないの?」というお客様からのお声も沢山いただいておりました、、、


やっとやっと入ってきますよ!(^O^)



私も今から楽しみすぎてワクワクしています。。



入荷次第随時ブログにもアップしていきますので
ベイブルックファンの女性の皆さん、




楽しみにしていてくださいね~~~~♡




では、本日は入荷したばかりのアイテムをふんだんに使った
この秋、絶対オススメ



個人的に一押しの大人なスタイリングのご紹介です♪



まずは、同期の萩原くんのスタイリング



















ガリガリだけど大丈夫?

といじられる萩原くんですが(笑)


このスタイリングはワイルドに男らしく見えますね!




個人的にこのCINQUANTAのレザーダウンベストは見た目も質感も大好きです。。かっこいい。。。




私が男の子だったら絶対欲しいアイテムです!!!




そして、もちろん小物も抜かりなく。








自店で絶賛イベント開催中のホワイトバッファロー!!



一つだけでも抜群の存在感はありますが
バングルとリングを組み合わせて付けたらさらにかっこよさが際立ちます!




お次は、ジャンボでおなじみの折田さんのスタイリング
















まずはこのCINQUANTAのレザージャケット!!!


大人のかっこよさが漂っていますね。。


入荷と同時にどんどん旅立ってしまいましたが、、

44、46のみ若干あります!まだ間に合います!

我こそは!という方は是非是非、足をお運びください★


そしてインナーにはORIANのチェックシャツ。


首と腕にはホワイトバッファローでばしっと。











決まっていますね。。



ホワイトバッファローは様々なモデルをご用意していますので
店頭で自分のお気に入りを探すのも楽しいと思います♪








そして最後に。。。。






今回のスタイリングで2人が使用していた。。。



SOLIDOのパーカー!!
















非常に気になります。




こちらも後日じっくりご紹介しますので楽しみにしていて下さいね!








これから私も少しずつブログを更新していきますのでよろしくお願いします(^O^)

河野でした~~~~~

関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ