いよいよ秋冬一発目揃いました!!さすがはかなりの存在感です。。





こんばんは。。。




本日は告知通り入荷してきております。。。。









どん!!







どん!






ど~ん!!!!!






正直何からご紹介したらいいか分からない位。。





豪華なアイテムが多数揃っております!!!!





早速ブログを見てご来店頂いている方も多く。。



僕らも嬉しい限りです!!!




ホントは全てご紹介したいのですが。。



まず本日は。。


いつも8月のこの時期に入荷しいざ寒くなった時には

完売していまう。。。






自店の良いシャツブランドの顔。。



【ORIAN】




今年も抜群のカラーが入荷です








ORIAN
JHI91ST-152 Q694
size:XS/S/M/L
price:¥25,000+tax













ORIAN
JHI91ST-152 Q698
size:XS/S/M/L
price:¥25,000+tax













ORIAN
YD91-152 D404
size:XS/S/M/L
price:¥25,000+tax










ORIAN
YD91-152 D443
size:XS/S/M
price:¥27,000+tax







まだ全部ではないですが

今回入荷してきたのは4パターン!!!!




チェック好きのボクにとっても非常にナイスカラーです








店長はネイビー×グリーンのギンガムチェックを狙っております




ボク個人的にはグレー×ホワイトベースのチェックを狙っております





本日も
もう既に数枚飛び立っております



是非秋の立ち上がりに一枚オススメです!!!







さらにもちろん。。。





「White Buffalo Personal Order Fair&即売会!!!!」
















本日より堂々開催しております!!!!






ここまで揃うとやはりかなりの存在感ですね




また詳しい詳細は後日じっくりご紹介させて頂きます!!!!!







とはいってもやっぱり。。。



【CINQUANTA(チンクアンタ)】















かなりカッコイイです!!!!






こちらはかなり数に限りがありますので


気になった方は。。。。。







明日にでもご来店お待ちしております!!!!!





ジャンボでしたー。。。


関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ