ヘビロテ中のParaboot。。今だからこそ改めてオススメしたいです!!!


こんばんは。。






早速ですが。。。



ここ最近改めて思います。。。





皆様ご存知の方も多いとは思いますが。。



私。。


ビックフットの持ち主で


なかなか靴のサイズが合わないんです





がしかしそんなボクが改めて思うのが。。。








パラブーツってめっちゃ使えます!!!!





今日は雨が降りそうだけど。。

ちょっとお洒落して天神に行きたい。。。



靴なにはこう。。。



スニーカーじゃちょっとな。。。。。




そんな悩み。。


きっと皆様あるかと思います!!!!






ここ最近かなりヘビロテで活躍しているアイテムの一つ。。。






名作シャンボード!!











本日も迷わずシャンボードをはいて出勤。。。



ボクのあまりのヘビロテっぷりでかなり良い味がでてますが。。





一応これで約3年愛用しております!!!!






そして改めて店内見回すと









パラブーツかなり揃ってます!!!!



という事で本日。。。





自店のパラブーツフルコレクションを一挙にご紹介です!!!!






CAFE 7












LIS GOLD 8H












MARON  8H











paraboot
CHAMBORD
price:¥63,000+tax







とはいえボクの大好きなシャンボードも


各色1点ずつ






サイズさえあえばかなりオススメしたい1足です!!!




見て納得はいて納得のシューズとはまさにこの事





もちろん季節を問わずオールシーズン使えるのも魅力の一つかもしれません!!






お次は夏といえばデッキシューズ!!!




GRINGO/AMERICA
5H/7H/8H













MARINE
5H/7H/8H












【Paraboot】
Model:BARTH
Price:27,000yen+tax





こちらも絶賛愛用しているモデルの一つです。。



まさに雨用に1足なんてのも全然ありかと思います!!!



夏はショーツにTシャツにデッキシューズ!!




何年たっても変わらず定番として使える


そんな男の定番アイテムですね





ラストはこちら!!!




MARINE  6H/8H












【paraboot】
mod:REIMS
price:¥63,000+tax




お洒落パラブーツの代名詞的なモデルの一つ。。



ホワイトのソールにネイビーのアッパーの組み合わせが


なんとも言えない絶妙な配色


個人的にもかなり好みなモデルですが。。。。




サイズ9Hを所有しているボクにとって


到底サイズは合いません


こちらも残り2足となっておりますので


お早めにどうぞ~~!!!



是非オススメパラブーツ1足ゲットしてみて下さい







ジャンボでした~~。。。
関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ