夏に着れちゃうアウター。。。何か分かりますか???


こんばんは。。



ゲリラ豪雨が続く福岡地方。。。




皆様も不意の雨にはお気を付け下さい




そしてここ最近店長の体型が心なしかスマートになってきたのは

気のせいでしょうか。。。笑




遂には骨盤まで気にしだし

股関節を鍛える筋トレを開始している

我らが藤田店長。。。




ボクも負けてられません!!!






さてそんな本日のご紹介は。。



筋トレとは全くリンクしないのですが。。。





個人的にこのアイテムなしでは夏は語れない。。

そんなアイテムでもあります。。




~ジレ~







シャツやニットなどの上にはもちろん。。




夏場は特にカットソーの上にさらっと羽織れちゃう。。




言ってしまえば真夏のアウター


として幅広く使って頂けるアイテムです



ボクも1シーズンに間違いなくジレを一枚は買ってしまう程の



年間を通してのジレ愛用者の一人ですが。。。。




実は今店内こんなにも。。。。。












ジレが豊富に揃っているんです!!!!



改めまして。。

今の自店のジレコレクションをご紹介すると共に。。。


この夏オススメしたいジレを使ったとっておきの


スタイリングをご紹介します!!!!










まずはシンプルに半袖シャツと合わせて

ややトラッドなスタイルに!!!!




このスタイリングで使用しているジレは。。。






CIRCORO
¥27,000+tax




ナイスカラーですね


イタリアブランドらしい上品な印象。。。


はたまたこんなスタイリングもありかもしれません!!!










SOUND MAN
¥24,000+tax




ウィンドペンのデザインで

無地のシャツやカットソーにスマートに

はまります


一つあるだけで

スタイリングの幅もかなり広がりますね




お次はカットソーと合わせて。。



ちょっと大人なスポーティースタイル!!!









このスタイリングで使用しているジレは。。。







SOUNDMAN 
¥22,000+tax




無地のカットソー一枚じゃちょっと寂しい。。


そんな時こそまさに使えるアイテムです!!!



もちろんボーダーと合わせてもオッケーです




そんな時は無地ジレが気分でしょうね。。











Jipijapa(ヒピハパ)
¥28,000+tax



ボーダーにジレを重ねて着るだけで

グッと大人な雰囲気がでますね




ラストはポロシャツスタイル!!









スタイリングで使用しているジレはこちら!!!!







BARENA
¥26,000+tax




何とも言えない絶妙なカラーリングが特徴的な一枚!!




まさにショートパンツと合わせて着たいですね★



シンプルにポロシャツ一枚でももちろんいいですが


たまにはジレと合わせて上品に合わせてもいいですね!!!



落ち着いたカラーリングでこんなスタイルもありかもしれません。。












STILL BY HAND
¥16,000+tax





リネン100%なので

真夏でもノンストレスで使って頂ける事間違いないです!!!


ボクも絶賛愛用中のこちらんのジレ。。。



個人的にも一押ししたいジレのうちの一つです





皆様いかがでしたでしょうか??


ジレ一つでも着こなし一つで

夏のスタイリングの幅を無限大に広げてくれます




是非今年の夏のお供に1着おさえておきましょう!!!!





もちろんどのアイテムも数には限りがありますので

是非お早めにどうぞ~★



夜分失礼します。。。


ジャンボでした~~。。
関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ