我らがロールスロイスここにきてしっかり揃いました!!!

こんばんは。。。



昨日はブログ更新できずにすみません



何かとバタバタとさせて頂いた週末を終えて

週が明けた月曜日。。


これもネスミス効果か????








いえ違います。。



確かに見た目以上に声も高く。。

想像以上に優しいネスミスさんにも大変お世話になりました。。。






しかし違うんです。。





この自店の盛り上がりの要因として

間違いなく言える事は。。。。




サイズ欠けしていた。。。




ロールスロイス達が。。。。







緊急再入荷してきました!!!!!











夏はいよいよこれからという時のこの入荷。。。



嬉しいですね


店長もボクもフル稼働で愛用してる

心からオススメできる一足です!!!!



改めて自店のラインナップをおさらいです!!!!






【JUTTA NEWMANN】
Model:HERMES
Size:7/8/9/10
Price:47,800yen+Tax(Limitedのみ48,800yen)









【JUTTA NEWMANN】
Model:FRANK
Size:7/8/9/10
Price:48,800yen+Tax(Limitedのみ49,800yen)




2足目、3足目と買われていく方が非常に多いモデルの!!!!



何がその魅力か。。。



やはり抜群のはき心地。。


それはもちろんの事。。。



個人的にはき込む度に

職人の手作業ならではの愛着が非常に出てきます!!!!


一度はくと病みつきになる。。


そんな不思議な力を持ったサンダルですね



是非気にはなってるけどなかなか踏ん切りがつかないという方


一度店頭で僕らの熱い熱い接客を聞きにいらして下さい!!!




最後に。。。




BAYBROOK IMS的



オススメユッタスタイル


をどうぞ!!!!

















可愛いボーダーニットにナイロンショーツにユッタ!!!!


スポーツミックススタイル

ちょっと肩の力も抜けていい感じですね。。。













お次は先程とはがらっと印象を変えて

シャツ、ジレ、タイスタイルに合わせてユッタ!!!


個人的には非常にツボなスタイルです







キレイ目に合わせるユッタもたまには新鮮でいいですね★




是非皆さんも本物の履き心地の良さを体感しに来て下さい!!!



もちろん数量限定なのでお早めにどうぞ




ジャンボでした~~。。。


関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ