今年はダメージデニムをはきこなしましょう!!!!

こんばんは。。。






ここ最近また雨続きの福岡地方。。。


とにかく早く梅雨明けてほしいですね




さてまずは

早速ですが




今日、明日と2日間。。
普段のIMSには珍しい。。。




濃い~~助っ人がヘルプに来てくれてます!!!!笑





はるばる国境を越えて。。。





あっ違う。。。







はるばる筑紫野から。。。。






約一年振りのヘルプ。。。



【bingo 筑紫野】より下川さん!!!!!






見た目の濃いさとは裏腹に

かなり声が高いです。。。


昔IMSにいたあるスタッフの様に。。。。笑




筑紫野では。。。






インド人。。。



いや。。。。









ネスミスに似ていると騒ぎになってるみたいです。。。



ホントに似ているのか????

と疑惑が出てきそうですが


ひとまずネスミスファンの皆様申し訳ございません。。。




確かに日本人離れしたかおの濃ゆさは確かに似てます。。。笑




是非まだ下川さんとお会いしていないIMSブログファンの皆様



明日冷やかしがてら遊びに来て下さい




さて下川さんのご紹介はこれくらいにしといて



本日は久々に!!!!




夏本番を目の前にして。。。。





【男のダメージジーンズ特集!!!!!】



新作が入荷してもなかなか紹介しきれない事が多い

IMS店看板ブランド。。


【AG】









より。。。




この夏オススメしたい

とっておきのダメージモデル達のご紹介です!!!















1131GUI21R
price:¥45,000+tax




まずは元祖定番モデル。。


~MATCHBOX~



いわゆるスリムテーパードでAGの中でも知名度が高いシリーズ。。



その中で一番ハードなダメージなのがこちらのモデル!!!


これ位思い切ったダメージが男らしくてカッコイイです!!


ポロシャツやTシャツスタイルにもはまる事間違いなしです!!

シンプルになりがちなこれからの季節にオススメです






お次はこちら!!!













AG1131SST12S
price:\45,000+tax





そんなにハードすぎる

ダメージがちょっと苦手な方にオススメしたい1本★




バックポケットや。。。


膝の細かいダメージ加工など。。。。。


非常にこだわりを感じる1本です


抜群の色落ち具合も大人っぽさが詰まった1本かと!!!



お次はこちら!!!!












AG1131UNI221
PRICE:¥40,000+tax




ここ最近の一番人気のこちら!!!!


このカラーリングにリペア感。。。


まさに他にはないAGらしさが詰まったモデルかと。。



サイズ欠けも出ておりますので是非お早めにどうぞ!!





ラストはこちら!!!


モデル変わってスリムスキニータイプ



~DYLAN~


より定番で使える抜群のカラーリングのご紹介です!!













AG1139SST10T
price:¥45,000+tax



オールシーズンはける

どのモデルでも常に安定の人気を誇る10Yモデル。。


ダメージ初心者でもそこまで抵抗なくはいて頂ける

まずは1本チャレンジしたい!!

という方にオススメです!



今年の夏はお洒落にダメージジーンズをはきこなしましょう★
















是非豊富なラインナップを一度見にいらしてくださいね~~。。。





ジャンボでした~~。。
関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ