男は黙ってシャンブレー!!!!店長からの教えです。。。


こんばんは。。。





ここ最近フットサル。。。

野球。。。(キャッチボール程度ですが)

筋トレ。。。(腹筋、腕立て)


何かと体を動かす事が多くありがたい事に

体がバキバキです。。。



ジャンボです。。



日頃どれだけ体を動かしていないか痛感させられますね。。。笑






さてそんな体に衰えを感じるこの頃ですが。。。。



まずはなんと言っても昨日ご紹介のバングル達。。






本日も既に5本飛び立っております




流石のスピードですね。。笑



恐らくあっという間になくなってしまうと思いますので

気になった方はお気軽にご連絡下さい





さてそんな本日のご紹介は。。




冷静に今店内を見回すとかなり充実しております。。





ボクのクローゼットの中も多いですが。。



きっと誰よりも店長が多い!!!!





これは完全に我らが店長の好みが出ているのか。。笑




そう。。





【デニムシャツ&シャンブレーシャツ】









そうなんです。。



あると何かと使えるのも最大の魅力ですね


店内


【デニムシャツ&シャンブレーシャツコーナーも設置!!】







ブルー系のシャツないですか????




というお客様の声にも

今ならあらゆる角度からオススメできます




だいぶじらしましたが


本日は洋服好き男子にはきっとたまらない。。



今の自店の
【デニム&シャンブレーシャツ事情】


を一挙にご紹介しちゃいます!!!!





【BLUE】










【SAX】











DELICIOUS
DS0178-151BB
price:¥14,000+tax












CIT LUXURY
price:¥19,500+tax











ORIAN DENIM DIVISION
price:¥27,000+tax













HAVERSACK
price:¥16,000+tax







いかがでしたでしょうか?????




同じジャンルのアイテムでも

ブランドが変わればここまで違うアイテムに見えるんです。。



改めて似たような色のシャツを買っちゃう

洋服好きの心理が分かりました。笑



今は一枚でさらっと。。


冬はジャケットなどのインナーでかなり使えます!!!


今の時期ちょうど何を買っていいか迷われて方。。




ひとまずこれを押えとけば間違いないです!!!!





とオススメできるシャツが非常に揃ってますので


是非お待ちしておりますね






ちなみにボクはハバサック半袖シャツ絶賛愛用中です~笑






ジャンボでした~。。。
関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ