洗練されたイタリアのドレスシューズメーカーより数量限定で。。。



こんばんは。。



ここ最近かなりむし暑い日が続いておりますね。。。


昨日の夜は久々に焼き肉に行ったのですが。。。




そこでも大好きな米は一粒も食べておりませんジャンボです。。。



夏にはお腹がぺちゃんこになっている事を勝手に期待しております


今のところはきっと順調です。。。。笑




さてそんな本日のご紹介は。。。




自店ではスニーカーで大ブレイク中の


【PREMIATA】








ご存知の方もきっと多いとは思いますが


実は元々ドレスシューズメーカーなんです!!!!


自店でも初の取り扱いとなるシリーズで

新鮮かつ洗練された3モデルのご紹介です。。。。
















PREMIATA
mod:GIGI
price:¥68,000+tax



一発目はレペット風のこちら。。


カラーもホワイトでスニーカー感覚でさらっとはいて頂けるかと。。

素足でもはいて頂けますので

真夏のショーツスタイルなんかにもスマートにはまりそうですね



革も見た目以上に柔らかいので、

はいて、触ってびっくりな1足かと。。



お次はこちら。。















PREMIATA
mod:E2421
price:¥63,000+tax





パッとみると派手!!!

と思われる方も多いかと思いますが。。

実際は非常に落ち着いた大人な雰囲気。。

コブラン織というイタリアのカーペットなどを作る時に使用される

シューズメーカーには珍しい織で非常にこだわりが詰まった1足!!!




ソールのセンスも抜群です!!






そしてなんとも言えない独特な肌触り。。


これは文章ではきっと伝わらないかと。。。笑


詳しくは店頭でお楽しみに★




ラストはこちら!!!














PREMIATA
E2405
price:¥69,000+tax





個人的には一番好みな1足。。


セットアップスタイルの足元や。。


カジュアルなショーツスタイルの足元などにも。。


自分サイズさえあれば良かったのですが。。。笑



スリッポンタイプで脱ぎはきもかなり楽チンです!!!


これから夏に向けて


ちょっと変化球な1足。。。



是非おさえて頂きたいです!!!!




数量も今回も非常に限られておりますので

お早めにどうぞ!!!






ちなみに。。。



明日6月16日(火)!!!!!




毎度のことながら。。。。。



IMS休館日!!!



とさせて頂きますので。。。



明後日また皆様のご来店お待ちしております!!!!!




ジャンボでした~~。。。
関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ