社員旅行第2班まっただ中のジャンボよ。。。今頃ベロベロだろうが人様にご迷惑だけはかけないようにね~。。。


本日から社員旅行第2班が長崎行きです。。。


当店からはジャンボが・・・


IMG_0138[1]

4年前はこんなに愛らしかったジャンボですが、今頃後輩達をベロベロに酔わせ

自らもベロベロになり、誰も聞き取れないような滑舌で騒いでいることでしょう。。。

頼むから人様の迷惑になるような事だけはやめてくれよ。ジャンボ。。。


皆さんもジャンボの思い出話をお楽しみに~!!!


さてさて本日は、ダイエット中のぽっちゃり藤田と・・・


いくら食っても太らない、ガリクソン萩原がおりますので・・・


スマッシュヒット中の・・・


【STILL BY HAND】のちょいゆるベイカーパンツベージュを、

RIMG5320s_201506091858482fc.jpg

【STILL BY HAND】
PT0751
size:44/46/48
col:KHK/NAVY/BEG
price:¥17,000+tax




『福岡女子はボーダーが好きらしい』


という情報も先日お客様から頂きましたので、テーマを~ボーダー~とし

それぞれの体型に合ったスタイリングです!!!




まずはガリクソンから・・・

RIMG5457_2015060918262208c.jpg
RIMG5461_201506091826279fb.jpg
RIMG5458_20150609182623135.jpg
RIMG5463_20150609182629548.jpg

ベーシックなホワイトオックスにタイトフィットのルトロアハイゲージカーデ。

細身の体型をばっちり活かしたスタイリングですね。

スクール、アイビー、きれいめ的なムードのトップスを

緩めのパンツで崩すイメージです。


RIMG5460_201506091834566e4.jpg
RIMG5459_20150609182625a80.jpg

足元には・・・

Baybrook IMS店のfacebookページ

BAYBROOKのinstagramをご覧頂いている方は

ご存知だと思いますが、バレーシューズをベースにした【PREMIATA】のセクシーなシューズです。

【PREMIATA】
Size:6h/7/7h
Price:68,000yen+tax


こちらもサイズは残り僅かですのでお早めにお願いします。








続いて私フジタです。。。

RIMG5465_20150609183219191.jpg
RIMG5468_2015060918322277a.jpg
RIMG5467_20150609183221f29.jpg
RIMG5471_20150609183227d2e.jpg

【DREW&CO】のパイルボーダーでやや柔らかいムードのスタイリングです。

ダイエット中ですので、楽に逃げるのは厳禁だとは理解はしています。

しかしながらこれもファッションです。

ビールはかれこれ2週間我慢していますのでご勘弁下さい。


RIMG5466_20150609183457720.jpg
RIMG5469_20150609183224045.jpg

足元には・・・

私も愛用中の【Clarks ORIGINALS】のワラビー

陶芸家みたいな髪型にはなっていますが、実は30歳オーバーの方達への懐かしい感じのスタイリングにしました。

ボーダーに足元ワラビー。。。

普通だけれど何か落ち着くアイテムです。。。



RIMG5460_201506091834566e4.jpg
RIMG5320s_201506091858482fc.jpg


ということで、こちらのちょい緩ベイカー。。。

残り僅かとなっております。

普段は細身ばかり穿かれる方にも是非オススメしたい、チャレンジして頂きたい1着です!!

お待ちしております~。。。フジタでした~。。。
関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ