明後日は遂に社員旅行!!!予報ななんと。。。。そんな時に一押ししたいアイテム達。。

こんばんは。。。




いやぁ~昨晩はかなり盛り上がったみたいですね




チャンピオンズリーグ(CL)決勝!!!!!









ボクは朝のハイライトを見ながら大興奮。。。




店長はさすがしっかり起きて見たみたいで


【俺は生まれ変わったらバルサに入る!!!】










店長は本気です。。笑




と若干寝不足な表情ながら朝から興奮して話してました!!!笑



ワールドクラスとはまさにこの事でしょう!!!


個人的にはバルサのサッカーは大好きです。。




早く僕らBBFCもこのクラスに到達できるように


また近日中に活動しなくては。。。。笑






またバルササッカーに触発された僕らの

フットサル報告ブログもお楽しみに







さてそんなサッカー好きが多く

興奮気味のイムズ店。。。




今自店でプチフィーバーがおこっている


TATRASショーツ!!!!










先日のブログにちらっとだけご紹介させて頂きました。。。








改めましてやっぱりオススメしたい。。



そんな気の利いたショーツを使った


一押しスタイリングのご紹介です














いよいよ明後日から社員旅行。。


しかも予報は雨。。。泣



かなり楽しみにしていただけあって

ちょっと残念ですが。。。




そんなちょっとした雨の日にオススメしたいスタイル





まずはショーツ。。。




















TATRAS
MOD:MTA15S531
PRICE:¥25,000+tax




絶賛一押し中のタトラスショーツ。。


細すぎず太すぎない

まさに今が気分な1本ですね




コットン×ナイロンでかなり柔らい素材感です




そして気になる足元は。。。。














Clarks Originals(クラークス・オリジナルズ)
Wallabee
size:7/7.5/8/8.5/9
price:¥21,000+tax






元々は雨用のシューズとして愛用されていた

スウェード素材を使用した1足。。。

フジタ店長も絶賛愛用中でクラークス全盛期を思い出して買って行かれる方も


非常に多いです!!!



ショートパンツと合わせるスタイリングが

個人的にはツボです




さらに。。。。






スウェードフレッシュスプレー








をふると雨もしたたり落ちる程の防水性があるので


これから梅雨に向けても改めてオススメしたいです














カットソーはまだブログ未登場ではありますが。。。


ヒントは。。。


夏は涼しく。。。

冬は暖かい。。。

画期的素材を使用したカットソーブランド!!!!!










こちらはまた後日のお楽しみという事で。。。







ラストはこちらのアウター。。















【Specialties】 
レイクパーカー
Col:Blue/Olive
Size:36/38
Price:31,000+tax




本日ご来店されたお客様も




【雨の日に着れるお洒落なブルゾンってなかなかないよね~~】




確かに。。


普通にスポーティー薄いパーカーなどはよくみますが


なかなかカジュアルでも着れるお洒落なアウターはないものです!!!!




素材に打ち込みの良い高密度ポプリンを使用しているため、


特別な加工は施していないながらもナチュラルな撥水性が実はある

機能的なブルゾンです!!!


ちなみにこちらはBAYBROOK完全別注になります!!!!!





皆様いかがでしたでしょうか????


これから本格的にはじまる梅雨に向けても


是非オススメしたいスタイルなので



梅雨スタイル心の中で実は悩んでました。。。



なんていう方。。。


ご来店お待ちしております!!!!








ジャンボでした~。。。
関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ