渋色トーンでアーバンに。カラフルチョイスでリゾートに。

こんばんは。


今日はジャンボが小倉にヘルプに行っています。


お店があまり広くないので、ジャンボが行くことで大分狭くなっているはず。。。


迷惑をかけないでいてくれるといいのですが・・・


っということで連日フジタです。。。



近頃、久々にお会いしたお客様に


「大きくなった?」


「肥えた?」


「太った?」



など暖かい言葉をかけて頂くことが増えてきました。


原因として考えられるのが・・・


①フットサルの回数が減った
②毎晩ビール
③炭水化物LOVE
④気付けば33歳


この辺りでしょうか。。。


このままでは洋服屋さんとしてあるまじき体型になってしまう。。。


フットサルで活躍できなくなってしまう。。。


私フジタ!!!奮起します!!!


というかし始めております!!


ここ1週間、・・・

①夜ビールを止め、ウィスキーもしくは焼酎オンリー。

②そしてできる限り夜は炭水化物を取らない。

③仕事終わりでとにかく走る。



実は昨晩も走ったので、太もも筋肉痛です笑


そろそろ筋トレも始めてやります。。。


皆さん、驚かないで下さいよ。


次にお会いする頃には・・・


main-15.jpg


こうなってるかもしれません。。。
(私も名前は『まさと』っていいます)






ここまでは無理でも・・・






せめて・・・









66545_200905300997704001243642323c.jpg



これくらいにまではなっときます。。。フジタです。。。





さて、本日は昨日の梅雨スタですこ~し登場しました


今から大活躍のショートスリーブシャツをご紹介です!!!

RIMG5538_20150604194042554.jpg
RIMG5540_2015060419404356e.jpg
RIMG5532_20150604194040340.jpg


【STILL BY HAND】
Model:SH0552
Color:WHITE/BROWN/BLACK
Size:46/48/50
Price:13,000yen+tax




スティルオリジナルの細糸ピンオックス ショートスリーブシャツ。

柔らかい光沢と、パターン変更を繰り返し完成された形が

アーバンなスタイリングにもリゾートなスタイリングにもはまります!!!


私フジタも昨シーズンのホワイトを持っていますが、かなり大活躍でした!!!

今シーズンのショートスリーブシャツはまずはこやつから始めましょう!!!


それではスタイリングです。。。


まずは宮口アーバンスタイル。。。

RIMG5526_201506041940368d4.jpg
RIMG5527_20150604194039e2e.jpg
RIMG5529_2015060419421951a.jpg
RIMG5528_20150604194217c98.jpg
RIMG5530_2015060419422082c.jpg

スティルのちょいゆるベイカーパンツを軸に渋色トーンでまとまりました。

宮口、流石の若さです。代官山から中目黒辺りにいそうなスタイリングになりました。。。



お次はフジタリゾートスタイル

RIMG5533_20150604194222773.jpg
RIMG5534_20150604194223819.jpg
RIMG5537_2015060419443064b.jpg
RIMG5535_20150604194428492.jpg

入荷ホヤホヤのペンドルトンプリントTでカラフルなリゾートスタイルです。

「ちょっとチャラいかな~?」

なんて言ってましたら、お隣CoMe Va?菊池から・・・

「何かゲーセンにいそうですね。」と。。。

ほんと可愛い後輩ばっかりです笑



さてさて最後になりましたが・・・


なにやら大名の系列店BAYBROOK FUKUOKAにて・・・


嬉しいイベントが開催される模様です!!




期間中にサイターンおすすめの【KURO】のデニムをご購入頂くと




【KURO】のA/Wカタログ&Santa Maria Novellaポプリサシェをプレゼント!!





これは嬉しいプレゼントですね~。。。

誰よりも先にA/Wの【KURO】を見ることができる。。。

ついでにクローゼットも良い香りに。。。



皆様、週末は当店とBAYBROOK FUKUOKAのハシゴです!!!


それでは!!フジタでした~。。。



関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ