色々と考えながら自転車に乗らなければいけませんね~。。。




こんばんは。。。



皆様、本日6月1日 。。。



さて何の日だかおわかりですか???


我々自転車族の習慣がガラリと変わる日。。。


改正道路交通法一部施行!!


いや~、ドキドキしますね~。。。


早速福岡県内でもどこそこで取り締まりがあってたらしい、だの色々と噂が流れているようです。


まぁ人それぞれではありますが


音楽聞きながら運転していた方もいるでしょうし・・・


お酒飲んでから運転していた方もいるでしょうし・・・


一時停止していた方なんてほとんどいらっしゃらないと思います。。。



身近にあまり無いだけで、自転車が絡んだ事故って本当に多いみたいですね~。。。


この法改正が少しでも抑止力になることを願います。。。


私も前向きに、「飲んで帰る日が減りそうやからお金が貯まるかも♪」なんて考えております。。。



皆様、くれぐれもお気をつけ下さい。。。フジタです。。。




さて、そんなこんなで本日は、お隣CoMe Va?店に目を向けて・・・


RIMG5469_201506011844048d7.jpg


「ってことはこれ今旬ネタだよね~。。。」


RIMG5470_201506011844063a7.jpg



なんて言いながら、コメバレディー達が密談中。。。



RIMG5472_20150601184408be1.jpg




そうです!!!



今日はもちろんこれでしょうっ!!!!



RIMG5473_201506011844117b9.jpg


【BROOKS(ブルックス)】
レザー アンクル ストラップ(TROUSER STRAP)
Color:RED/HONEY/A.GREEN/BROWN/BLACK/OCHRE(右手前から時計回りに)
Price:2,800yen+tax



イギリスの老舗サドルメーカーBROOKS(ブルックス)レザー製の美しい裾汚れ防止アンクルバンドです。

表のレザーには、BROOKSのロゴの刻印入り。裏側はスエード素材になっていて滑りにくくなっています。


ベイブルッカーの中では有名な話ですが、3月に笑えないそれこそ自転車による単身事故で顔面に傷を負った宮口。。。

かなり復調してきましたので最近はBAYBROOK FUKUOKAのブログにも徐々に登場してきております。


RIMG5477_20150601184504234.jpg


そんな宮口の足元を借りて・・・



こいつを伸ばして・・・


RIMG5478_2015060118450576b.jpg



足元にぺチンッ!!!


RIMG5479_201506011845080c2.jpg



簡単装着!!これで裾に汚れが付くことはございません!!!


RIMG5480_20150601184531ecb.jpg


そして男心くすぐる更なる注目アイテムはこちら!!!



RIMG5474_20150601184413fda.jpg


【BROOKS(ブルックス)】
携行用マルチツール(BROOKS MT21 Multi-Tool )
Color:BLACK/HONEY(右から)
Price:9,000yen+tax




RIMG5476_20150601184501531.jpg



世界的に有名なトラベラーや700人以上のBROOKS愛用者にアンケートやヒアリングを行い、

自転車旅に必要なツールやファンクションを徹底的に調査。

その声をもとに、ツーリングテストを幾度と無く繰り返し開発されたという曰く付きのアイテムです!!


内容はというと・・・


■7種類のアーレンキー
■ヘックスレンチ:#2,2.5,3,4,5,6,8mm
■3種類のスクリュードライバー:
- マイナスドライバー - 中サイズのプラスドライバー #2 (Medium Head) - 小サイズのプラスドライバー #1 (Small Head)
■3種類のトルクスレンチ:T10,T20,T25
■4種類のニップル回し:#0,1,2,3
■チェーンツール ボトルオープナー BROOKS サドル専用スパナ ナイフ



う~ん。。。

とにかくこいつがあれば無敵ってことですね!!




ご自分用はもちろんですが、こんな時期ですから・・・


自転車乗りのご友人、恋人へのちょっとしたプレゼントとしても喜ばれること間違いありません!!!!


もちろん、panna店

20150531132133d13.jpg



チネリンも絶賛愛用中のバックも・・・


RIMG5475_20150601184459021.jpg


まだ若干ございます!!


皆様、当店に寄ったその足で、お隣CoMe Va?店も是非覗いて下さいね~。。。


それでは、自転車運転、気をつけましょ~。。。フジタでした~。。。
関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ