久々ウールリッチより。。。大人なベーシックショーツが入荷しております!!



こんばんは。。。








皆様ご覧頂きましたか??


【社員旅行ブログ】





かなり楽しそうですよね




ボクは来月の第2班で長崎に乗り込む予定です




もう既にワクワクしております。。。笑




ボクも社員旅行の様子をバシッとおさめてきますので



お楽しみに★







さて。。。







早速ですが告知通り。。。







これから本格的に暑くなる

夏に向けてとっておきの。。。










気になる気になる


ベーシックかつ万能に使える


とっておきのショーツのご紹介です







【BEIGE】











【NAVY】












WOOL RICH
JOHN RICH&BROS
mod:WOSH0357
col:BEIGE/NAVY
price:¥17,000+tax





ベーシックかつ絶妙な穿き丈ではいて頂ける


シンプルイズベストチノショーツ!!



ここまでシンプルなショーツ。。


探すと意外にないもんですよね


そんなベーシックアイテムをお洒落に着こなすべく



普段は【ライブラリー】でモードなアイテムに囲まれて仕事をしている


きゃんにスタイリングを託してみました





きゃんがチョイスしたカラーは


【NAVY】



普段はモードな男。。。。





どう着こなすか。。。





早速ご覧ください。。。。














さすがは若きファッショ二スタ。。。



なかなか上級な着こなしです


ちょっとモード感もありますが

それはきっときゃんが着ているからかと。笑




絶賛一押し中の!!!

【サイのプルオーバー】に。。







【ヒピハパのリバーシブルブルゾン】をさらっと。。




足元はなんと。。。




【パラブーツ!!!】









サイズバランスやカラーバランスなど。。



非常に良い感じです



きゃんいわく

シャツを出して着るスタイルがお気に入りみたいです!!!












いかがでしたでしょうか


普段店頭に立たないスタッフのスタイリングもたまには新鮮でいいですよね!!!


是非皆様もベーシックショーツを今年はお洒落に着こなしましょう!!!







ちなみに今回は。。。






両カラー。。




サイズ36も揃えております!!!!






普段なかなかサイズが合わずに断念してきた皆様。。。。





お急ぎ下さい!!!!







ジャンボでした~~。。。

関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ