いざ!!長崎へ!!BAYBROOK社員旅行前篇。。。


こんばんは。。。


恒例のBAYBROOK社員旅行。。。。




行って参りました!!!




長崎です!!!




ハウステンボスです!!!






朝もはよから右手と左手のバランスが絶妙なpanna店しみちゃん店長。。。




何か派手な奴が来たな~と思ったら・・・




髪をシルバーに染めたBAYBROOK KOKURA石橋君。。。




鳥栖からバスに乗り込み、私が持参しましたビッグトランプでババ抜き対決!!!



負けたら腕立てというファッション屋らしいお洒落な罰ゲームを設定していましたので・・・



熊本のお洒落番長ことBROOK西村さんも・・・





本店稲尾さんもこの表情。。。笑





もちろん女子だって容赦しません!!

baybrook cureの猿渡さん。通称:さるさんorウッキー。。。




皆さん今日は筋肉痛間違いありません。。。



お昼はランチバイキング。。。

九つのマスにセンス良く盛り付けるのは至難の業でした。。。












死闘を繰り広げた後に、ハウステンボス近くのお洒落なコテージに到着。。。

ディナーまでは少し時間がありましたので、






道中に立ち寄った、させぼ五番街で購入した・・・
(購入させた(男気じゃんけんってそんなもんです笑))




バットやらボールやらを使ってひたすら・・・


投げる!




打つ!!



打つ!!!




打つ!!!!






長崎まで行って何をしているんだか。。。笑


さぁ!そしてここからは社員旅行初の試み。。。


ロイヤルクルーザー『デ・ハール』に乗り込みディナークルーズです!!




船の中で飲む&食べるということ自体初めての経験だったように思います。

と~にかく美味かった~!!!




特にこのローストビーフ。。。

たまりませんでした。。。




特別に甲板にも出させて頂き、素敵な思い出になりました。。。





そしてハウステンボスのプロジェクションマッピングを見た後は・・・





予告通り・・・





AM5時前までとことん麻雀でした。。。笑






いや~楽しかったです。。。


無事、初日しゅうりょ~。。。。



じらすほどの事でもないですが、二日目の模様は明日、お届けします。。。


この後はジャンボから、告知通りの正に今欲しいショーツのご紹介です。


お楽しみに~!!!ひとまず、フジタでした~。。。
関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ