定番だからこそ今年はこう着たい。。。元祖迷彩カーゴの入荷です。。。

こんばんは。。。




昨日わざわざオシャンチュのかおを拝みに


ご来店頂いた方々ありがとうございます




あまりにも伸びた髭にワックスを
つけて出勤するという


新垣ワールド炸裂な一日でした笑


今後の彼の活躍にも期待ですね!!!





さてそんな本日のご紹介は。。。





やりすぎていない大人の迷彩カーゴ!!




という名にふさわしい。。。



とっておきの1本が入荷してきました!!!!!!














Mason`s
mod:8012
size:44/46/48/50
price:¥29,000+tax




全体的に洗いをかけており、

ユーズド感を演出しております

カラーはややくすんだ感じのカモフラージュカラーで


Mason'sならではの1本かと





生地も柔らかくストレッチで伸縮性もあるので

タイトなシルエットでも非常に楽チンに穿いて頂けます!!!






元祖カーゴパンツはやっぱり迷彩ですよね




そんな皆様の声が聞こえてきます



これからスタイリングがどうしても寂しくなりがちなこれからの季節。。。






一押しです!!!




そんな自店のオススメスタイリングはこちら!!!











個人的にドツボなスタイリングです。。


あえてカラーを抑えた

大人なナチュラルスタイル。。



やはりこれからはサンダルと合わせたい!!!!








ちなみにこのばか売れサンダルも実はもう残り僅か。。。。


















そしてそして。。。。。







ブログ未登場にも関わらず。。。





もう既にラスト1点となってしまった抜群のニット。。。






これもかなりオススメです!!!!













BARENA
¥26,000+tax






素材もコットン×リネンで非常に肌触りもサラサラ



袖をまくって着たら夏場も安心して着て頂けるかと



わたくしジャンボでSサイズでジャストです!!!




こんなのなかなかなかった。。。




そうですその通り!!!



わたしもかなり狙っております



是非グッときたかた。。。。





お早めのご来店お待ちしております!!!









最後に一つ大切なお知らせが。。。。。。






明日5月19日(火)IMS休館日!!!





誠に勝手ながら明日はお休み。。。



明後日からバリバリ元気に営業していきますので



皆様明日はエネルギーをじっくりためて。。。





明後日のご来店お待ちしております






ジャンボでした~~。。。

関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ