暑い暑い。。。もう夏はすぐそこです!!!


こんばんは。。。



連日ブログに載せている。。。





~ROVER~にはまるやつらシリーズ















いかがだったでしょうか?????




ちょっとでも皆様の参考になれば嬉しいです。。。




さて。。


そんな本日。。。。





ゴールデンウィークも明けて


もうそろそろ夏の準備を考えている方も多いはずです





そこで本日。。。。





そろそろプリントTシャツが欲しい。。。



そんな季節です




自店の今のオススメプリントTシャツを一挙にご紹介です!!!!









HTCプリントTシャツ
¥11,000+tax













\13,000+tax





久しぶりのご紹介になるかと思います。。

ベルトやデニムのイメージが強い

【HTC】



今回はちょっとひと癖あるプリントTシャツを揃えました



【BLACK】
   &
【WHITE】



の分かりやすく遊びのきいた一枚。。



着心地はもちろん。。。




他のブランドにはない独特のデザインがポイントですね






お次はこちら!!!!







champion
\4,900+tax














\5,400+tax





今回はmade in USA

で比較的ガシッとした

Heavy Weight

素材。。


ガシガシ洗ってもなかなかへたれない。。。。




これはかなり嬉しいかと



洗濯も気にしなくていいので奥様にも嬉しいですね








ラストはこちら!!!!












sage de cret
\14,000+tax




パッチワーク風の

変化球カットソー。。。。


後ろ身頃はシンプルな無地なので

一枚で着ても派手すぎずサラっと着て頂けるかと思います


普通のプリントTシャツにちょっと飽きがきた方。。




めっちゃオススメです!!







正直入荷してサイズも欠け欠けのモデルもあります。。。


だれしもがひと夏で一枚はきっと手にするであろう


プリントTシャツ。。。。



これだけバリエーションがあれば


きっとグッとくる一枚が見つかるかと





ちなみに。。。。






もちろん。。。。






~ROVER~と合わせてもカッコイイですよ!!!





まだまだブログに載せれていないTシャツも

たくさんありますので是非見にいらして下さい!!!!




お待ちしております!!






ジャンボでした~~。。
関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ