皆様母の日の準備はできてますか???

こんばんは。。。。。




本日パソコンの調子が絶不調。。




リンクをはろうとすると3度も文章が消えてしまうという悲劇に心が折れそうです。。


ちょっと折れました。。



更新かなり遅くなってすみません。。。。


ジャンボです。。。。




しかし明日からやっとゴールデンウィーク!!!!!



と本日のブログを楽しみにされている方の事を思うと自然と手が進んでおります。。笑



さてそんな本日。。



皆様の心の中のきっと小さな悩みであるはずです。。。





そう。。。


5月10日の母の日!!!!!





どこで買っていいのやら。。。

そもそもどんなのがいいのか。。。


レディースは入りずらい。。



なんて言う皆様のお悩みを解消すべく



福岡地区のレディース店舗&お隣CoMeVa?の



~母の日ギフト特集~


と題しまして。。。



とっておきのギフトアイテムをバシバシご紹介します。。。




selection fukuoka













神戸のハットブランド【mature ha.】



ブリム広めで、首元まで覆ってくれますので

紫外線が強くなるこれからの季節。。


嬉しいですね








さらに!!!!!





畳んでも使えるかなり機能的なハットなんです



バックにひっそりしのばしておいてもいいかもですね






さらにさらに。。。



こんな可愛いボックスもセットでついてくるので



プレゼント映えもしますね








price¥18,000+tax



お次は

イタリアの老舗テキスタイルメーカーの【Faliero Sarti】のストール。


日本ならではの高温多湿な気候と

小型な体型の方にもあうように


日本別注!!!!


でちょっと短めがリリースしたそうです







巻くとカラフルに可愛く。。。






垂らしてもアクセントとしても使えます!!







女性らしいカラーリングがポイントですね!!!


price:28,000+tax




ラストはこちら。。。









皇室で使われている革小物(グローブなど)を作っている工場で
生産しているバッグブランド【VIORAd'ORO】





中は3層になっており

男性より必然的に荷物が多い女性にとってありがたい作りですね。。。。










カラーも夏らしく可愛い!!!!

このリーズナブルさも魅力的ですね

price¥14.000+tax





どんどんいきます。。




お次は博多より

cure baybrook

福岡のバッグブランド、【Dono】のトートバック






持ち手はレザー、

ボディはパラフィン加工の生地というこだわり。。


兼用も全然ありですね


A4用紙などを入れても

丈夫な上に軽いのがポイントみたいです


price:14800yen+tax







スモールサイズも可愛いです。。


price:12800yen+tax


お次はこちら!!!

【dress a dress】のイニシャルネックレス。







これは確かに嬉しいかもですね!!


ギフトの鉄板ネックレスですが。。



ちょっと洒落がきいたイニシャルを持ってくるだけで


女性はグッときそうですね

今ある在庫はF N B T Y M E のイニシャル。

18Kなので、首周り弱い女性も安心して使って頂けるみたいです



price:23000yen+tax




お次は


IMSより。。。


Sherbet





【Yanuk】のその名もY-shirts!







その中でも初登場のロングがオススメ。。。

エジプトコットンを、表裏で織りを変えて織った二重織シャツ地です。

表は光沢があり上品な表情、肌に接する裏面はガーゼを思わせるような優しい肌触りです。


ロングは、こちらのインディゴとホワイトのみのカラー展開。。



ちなみに。。。。。



このインディゴはインディゴ風なので色落ちはしないみたいです!!!



個人的には女性にこんなシャツ着てほしい願望は強いんですけどね。。笑





さらに!!!!




可愛い袋にねじって入ってます!


空けてびっくりですね!!



price¥19.000+tax




ちなみにショートもご用意してるみたいです






お次は!!!!






【Ouur by KINFORK】
WHITE VACE




左¥1,500+tax

右¥2.400+tax





シリーズでいくつか揃えたい、洗練されたフォルムのベースです。

釉薬をかけずに仕上げて、どこか陰影のある表情が魅力。

お花を生けたり、ツールを入れたりと使い方はアイデア次第ですね。。。。



一緒に花をプレゼントしたリしても



気が利いてていいかもしれませんね





ラストです!!!!




お隣。。。

CoMeVa?



【Felisi】ミニポーチ





自店のお客様はきっとブランドはご存知の方も多いのではないでしょうか??

背面にレザーのパスケースが縫い付けられた薄型のポーチ

フック式のストラップでバッグのハンドルなどに引っ掛けて使うことがてきます。


携帯や鍵を入れるのにちょうど良いサイズです!!!


実際に今まで男女問わずギフトで買われた方も多くいらっしゃいます★




price19,000円+tax



ラストはこちら!!!!


【Daniel Wellington】腕時計








爆発的の人気を誇っております


スウェーデン発のウォッチブランド。。。

価格も18,000~22,000円+tax
とかなり良心的。。。

シンプルで大きな文字盤に薄いケース。



さらに!!!

好みに応じてベルトの交換が出来るのも人気の秘密ですね!!!

ナイロンベルト2,500円+tax、レザーベルト4,500円+taxです。



カジュアルからドレスまで幅広くフィットしますので



これは僕からもオススメできる1本です!!







皆様いかがでしたでしょうか????


もし困った時は1度IMS経由で


ご案内させて頂きます!!!





是非参考にされてください!!!(^^;




只今の時刻11時を過ぎております。。。。





夜分失礼します。。。




ジャンボでした~~。。。
関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ