ブック&カフェ、『solid&liquid』からの・・・この春、一番気になる【Paraboot(パラブーツ)】CHANBORD(シャンボード)!!!

こんばんは。


本日めでたく??33歳のバースデーを迎えました。フジタです。。。


~そろそろ気になること~


痩せにくくなってきた


おでこが広くなってきた気がする


疲労が取れにくい



など、良い事全く無いような気がします。。。



そんなバースデーランチタイム。


普段はIMS店のお昼の友。レガネットのお弁当がほとんどなのですが

今日は、たまにはってことでお隣CoMeVa?店のオオクボとランチへ。



向かった先はIMS4Fのブック&カフェ。。。




『solid&liquid』さん


店名の「solid &l iquid」は、個体(本)と液体(コーヒー)を表し、

硬い意思と柔軟な考えを持った店舗にしたいという思いが込められているそうです。


洒落た雑貨やこだわりの雑誌や書籍達。。。




しっかりとお買い物をした後に・・・





ランチで~す!!!

(ちなみに、大半の書籍が購入前でもカフェコーナーに持っていき、読むこともできるとのこと。)


私はチキンカレー♪



オオクボは海老サンド♪



いや~、美味かった~。。。




(定食屋、焼き鳥屋、居酒屋好きの私は、こんなに便利でお洒落なレモン搾り機の存在すら知りませんでした笑)




広々とした空間で、下手すると仕事中ということを忘れてしまいそうになります。。。




IMSの飲食店は上階だけではありません!!


是非、『solid&liquid』さん。ご利用ください!!




さてさて、本日はちょこっと告知をさせて頂きましょう。。。


この春。。。お客様からの反応が確実に例年以上。。。


世界3大シューズブランドのひとつとも言われる、おフランス生まれのシューメーカー。。。


【Paraboot】




中でも、ジャンボも既に2足目となっている名作中の名作。。。


~CHAMBORD(シャンボード)~

chambord-lisse-cafe01.jpg


カジュアルシーンではいつの時代もワードローブの中心にいたような気はしますが

今シーズンは更に気になる存在。。。


ジャンボ曰く・・・


RIMG0086_201504232130428e7.jpg


「履きやすいし疲れないし雨の日も気にせず履けますね~」


ありきたりなコメント、ありがとう。。。


しかしながら確かに、雨用靴として愛用されている方も多いのは事実。。。


その秘密は、パラブーツの十八番、『ノルウィ―ジャンウェルト製法』


これが水が非常に染み込みにくい造りになっており、更なる秘密はその革にあります。

「リスレザー」。リスの皮ではありません。

鞣しの段階でオイルをたっぷり塗りこんだこのレザーは、雨が染み込みにくい。雨染みもできにくい。革が痛みにくい。

全ては実用性の観点から生まれた物であることは間違いありません。。。



まだまだCHAMBORDについて語りたいことは山ほどあるのですが、まぁ何が言いたいかと

申しますと・・・




“BLACK”

RIMG0714_201504232130560c4.jpg


“ MARRON ”

R0015758_20150423213040427.jpg


“NUIT(ネイビー)”

RIMG2948_20130108202422_20150423213059124.jpg


“CAFE”

RIMG0724_20111209203029_20150423213058f01.jpg


“GOLD”

img61457552.jpg


なんと!!!



あの不朽の名作CHANBORDが、BAYBROOK IMS店にフルラインナップで再登場します!!!


贅沢すぎます。。。


贅沢すぎますよ!!!!


菅野美穂と能年玲奈と永作博美と小泉今日子と深津絵里を一度に見れるようなもんです!!!


私の物欲センサーもうなりをあげる事間違いなし。。。


ジャンボもサイズさえあれば3足目に手を伸ばしてしまうでしょう。。。


他にもレアモデルも登場します。。。


皆様!!お楽しみに!!!



明日は魂込めてパラブーツディスプレイ作っちゃいます!!


お手伝い大歓迎!!それではっ!!フジタでした~。。。
関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ