レインブーツ。。。BAYBROOKスタイル。。。。





こんばんは。。。



本日も午前中はあいにくの雨模様。。。





ここ最近パッとしない天気が続いていますね



雨はチャリ通の僕らにとっては天敵です。。。




雨の日に特に悩むのは


【靴何履こう。。。。。】


レザーシューズはもちろんダメだし。。。


スニーカーも雨が染みるし。。。。



雨の日の毎朝の悩みですね。。。





そこで本日はそんな皆様のちょっとしたストレスを解消すべく



こちらのアイテムのご紹介です!!!







英国生まれの【HUNTER】より



まさに今が気分なレインブーツの入荷です!!!!



NAVY










D,OLIVE











【HUNTER】
9000RMA
price:¥13,000+tax





レインブーツといえばこれ!!!!



と自信を持っておススメできる


1856年の創業の英国の誇る老舗ブランド。。。



ずばり人気の秘訣は製法にあります!!!



28種類のパーツを丁寧に手作りされ後に

液体の天然ゴムに浸けながら
成形されています。。。。。




そのため継ぎ目がないので耐久性・防水性ともに

抜群の作りになっております!!!




そんなこだわりにこだわり抜いたハンターブーツ。。。




しかし皆様のレインブーツのイメージは。。。。。





雨の日にしか履けない!!!!




そんな皆様の悩みを克服すべく



BAYBROOK IMS店のオシャレレインブーツスタイル!!!!



















大人なセットアップスタイルに

ハンターブーツ!!


かなり個人的にはツボです



履き方一つで全く印象も変わるそんなブーツです。。


機能的にももちろんですが

オシャレブーツとして

是非とも皆様お試しください!!!




ジャンボでした~~。。。







最後に一つお知らせを。。。


BAYBROOKでは来年2016年度の
新卒採用スタッフを募集しております。
是非身近でご興味のある方がいらっしゃいましたら
ご紹介宜しくお願い致します。



https://job.mynavi.jp/16/pc/search/corp77721/outline.html

関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ