CRUNAと村上隆。。。。


こんばんは。。




早速ですがここ最近髪の毛を伸ばし
ヘアースタイルの行き場に困っている我らが藤田店長。。。



お隣の系列店コメバで大久保お姉さん、
毒舌菊池嬢に相談。。。









結果。。。。。。










【ちょっとデコ広なってない????】



人の心配なんてできたものではないですが。。。




確かにちょっと・・・


と心の中で叫びながら。。。笑






そんな事よりも。。


この眼鏡に、このヘアースタイル、に髭


誰かに似てない???








なんて話になり。。。












ネットでカシャカシャ。。。。








あぁ~でもないこうでもない。。












出ました!!








はい。













店長ソックリです!!




その名も村上隆。。。




その時居合わせたお客様も村上隆というワードをが聞こえただけで



爆笑でした!!!!笑




ボクからはあんまりいじれないので


是非皆様店長のニューヘアースタイルをいじりにきて下さい。。笑












さてそんなイムズ店ですが

2日間共かなりの盛り上がりをみせました!!!




中でも特に注目したいのは。。



ここ最近たくさんの新作が入荷しているなか



実は紹介できていなかった


~ベイブルックイムズ店のボトムス事情~



その中でも本日オススメしたいブランドはこちら















CRUNA
SHIBUYA 086
price:¥22,000+tax
















CRUNA
SHIBUYA 103
¥26,000+tax
















CRUNA
SHIBUYA 105
¥26,000+tax




ヨーロッパでベストセラーとなっている
「SHIBUYA」モデル。



ひざ下にかけて、テーパードが入っているスリムフィットタイプ。


ウエスト部分に1タックが入っており、

バックポケット部分がフラップになっています。



ジョッパーズのようなタイトシルエットが特徴的でクルーナを代表するモデルです。

股上が深くなっており強いテーパードラインを描いており、

スポーツマンのボクらにとっても

非常に嬉しいシルエット



もちろん安心のストレッチも抜群にきいており



細身が苦手な方でも安心して履いていただけます!!!




是非お試し下さい!!!





ちなみに。。。。







明日は待望の。。。








昨年大ブレイクした別注の。。。。。










とっておきのカットソーをバシッとご紹介です!!!!







お楽しみに








ジャンボでした~~。。
関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ