~STILL BY HAND WEEK PART3~待望の別注ジャケット遂に入荷です!!!




こんばんは。。。




早速ではありますが。。。




本日朝から店長と大盛り上がりです





それもそのはず。。。。









連日ブログで告知させて頂いていた。。





BAYBROOK IMS店完全別注ジャケット!!!











遂に店頭に届きました




カラー違いのベージュも予想以上に良い仕上がりで



ボクと店長

どっちがどのカラーにするか吟味に吟味を重ねた上。。。。。







ジャンネイビー!!!!









フジベージュ!!!!







それぞれ購入が決定致しました!!笑





ちなみに入荷して早速ベージュが旅立ちました。。


どちらも捨てがたいナイスカラーではありますが。。






本日は改めまして。。





ボクと店長のオススメスタイルをバッチリご紹介させて頂きます!!!!





題して・・・・





【シアサッカーシャツジャケット僕らはこう着ます!!!】








まずは我らが藤田店長スタイル。。。。
















シンプルにスウェットと合わせてラフながらも

非常にまとまりのあるスタイリング!!!



流石です。。



ベージュいいやん。。。




って思われた方。。。




確かにカッコイイです





しかしブルーも負けじとかっこいいですよ!!!





ジャンボスタイル。。。













ボーダーのカットソーの上に

真夏もショーツにカットソーでさらっと羽織れる。。。

ちょっと先どりなスタイル。。。




シャツ程ラフすぎず

ジャケット程カチッとしていない。。


まさに今が気分のアイテムかと



他にはないアイテムとは

まさにこの事!!



そして何と言っても驚きのこのリーズナブルな価格!!!



STILL BY HAND
mod:SH0151BB
size:46/48/50
col:NAV/BEG
price:¥28,000+tax



これは買いですよ






さらに・・


お気付きの方もいらっしゃるかとは思いますが。。。




シンプルなスタイルながら

1ポイント、ボクと店長のスタイルにアクセントを加えてくれるアイテム。。。



【タイバー】











そうです。。




普段は通常ネクタイと合わせて付けるアイテムですが。。。




ジャケットと合わせるだけで



こんなにもお洒落なアイテムに変わるんです



ジャケット&タイバースタイル


是非皆様も一緒に試してみてください!!!



ちなみにこちらは他のバリエーションも合わせて


ALL¥4,500+tax







ご用意しております!!





ジャケット達は完全別注アイテムの為
追加ももちろんきかないアイテムなので

気になった方は是非お早めのご来店をオススメします(^^;



ちなみに。。。





襟元には


【exulusive】タグも付いており。。









特別感もより一層あります。。






イベント開催まで残り2日!!







明日のブログもお楽しみに










ジャンボでした~。。。



関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ