とっておきのイベント情報を一つ!!!


こんばんは。。。




本日はIMS店にでは珍しい方と2人体制。。







2件隣のサンタマリアノヴェッラの店長森川さん






なかなか見れないコンビネーションですよ!!!



元々イムズ出身で非常に頼もしいです



今後もたまーにIMS勤務がありますので



森川さんファンは今後もお楽しみに!!!










*森川さんすみません。。
写真撮るの忘れてて昔の写真使っちゃいました笑









さてそんな本日皆様に一つとっておきの情報を!!!!





ここ最近ご来店頂いた皆様に。。



『3月中旬から末位に面白いイベントするので是非遊びに来て下さいね!!』




とボクと店長から言われたお客様も多いのではないでしょうか???








はい。。





ぼくらもずっとじらしていましたが。。




個人的にも非常に好きなブランドの。。。






STILL BY HAND




ご存知の方も多いのではないでしょうか????


自店の数ある取り扱いブランドの中でも

非常に永く取り扱いさせて頂いているブランドです。。。


シャツやカットソー。。。

ジャケットなどクローゼットを開けてみると



1枚は持っている。。。




そんなベイブルッカーの方々も多いはずです!!!!





そこで今回は。。


3月20日金曜日より!!!!



【STILL BY HAND POP UP SHOP】


イベントを開催させて頂きます!!!!



もちろん今回のイベントでしか手に入らないアイテム達も揃えておりますよ





そこで今週は


~STILL BY HAND SPECIAL WEEK~



と題しまして。




イベントに向けてじわじわとコレクションをご紹介させて頂きます!!!





そんな初日を飾るとっておきの一着はこちら!!!




STILL BY HAND 
PT0751
size:44/46/48
col:KHK/NAVY/BEG
price:¥17,000+tax
















写真撮影していたマドンナ森川店長も絶賛のこちらのパンツ。。


穿いた瞬間僕の購入が決定しました


ちょっと緩めのシルエットがまさに今が気分のベイカーパンツ!!




コットン100%でガシガシ穿けちゃう素材感も非常に良いです。。





一見、シンプルなデザインですが

リップストップの切り替えしなども施されており





細かい部分もぬかりないのがまさに安定のスティルバイハンド!!



非常にオススメです









そしてその上に着用しているジャケットも気になりますよね。。。



実はこちらが



BAYBROOK IMS店完全別注のアイテムです!!!!





これはたまらんです!!



まだサンプルの状態でややサイズは小さいのですが。。


こちらのアイテムの入荷が非常に気になります












形から完全別注したこだわりの
ベイブルック別注シャツジャケット。


夏でも着れる薄手のコードレーン。



ありがちなホワイトベースではなく、

ブルーのコードレンという素材もGOOD!





こちらは本入荷はもうすぐですので

入荷次第ちゃんとしたサイズで着用し、

じっくりご紹介しますので


そちらもお楽しみに!!!






ちなみに!!!!



明日

3月17日火曜日はIMS休館日!!




となっておりますので皆様お気をつけ下さい。。







明日は休館日ですが。。


ブログ熱心な私ジャンボ。。。



本日の告知通りとっておきの


STILL BY HANDアイテムをご紹介しますので


お楽しみに!!




ジャンボでした。。
関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ