皆さん。。ふと~いパンツを着こなしてみましょう!!



こんばんは。。。


週明けって結構やること多いんですよ。。。


なんかばったばったなんですね~。。。


本日のご紹介は・・・


RIMG0183_20150309220320828.jpg

おっ!!


売れ売れの【Mr.Rick Tailor(リックテーラー)】のおさらいですか??



いえいえ。



本日のオススメはこちらのパンツ!!!




RIMG0185_20150309220320e55.jpg

US ARMY M-65 カーゴパンツ(デッドストック)
Size:Sのみ
Price:10,800yen+Tax



めっけもんでした。。


フジタ大好物です。。。


RIMG0186_2015030922032164b.jpg
RIMG0188_20150309220323a55.jpg
RIMG0189_20150309220324d70.jpg

確かに皆さんが普段穿かれるパンツのラインからすると

かなりの極太。。。


しかし、トップスを割とタイトめに・・・


足元も多少ドレス顔でまとめると・・・


RIMG0185_20150309220320e55.jpg



ま、要はオシャレなんですね。。。


そしてそして、やるからにはモノホンを選ぶんです。。。


RIMG0190_201503092203411c9.jpg

まだ生生地なので、がっしがし洗って穿いて下さい。。。

RIMG0196_2015030922034793f.jpg

私の経験と知識から言わせて頂くと、穿けば穿くほど、洗えば洗うほど・・・

生地がマイルドになっていくんです。。。

RIMG0191_201503092203432ca.jpg

小便しやすい持ち手付きのフロントジッパーに・・・

ボタンの破損などを防ぐため?であろうフラップで隠したスナップボタン。。。

RIMG0197_2015030922040178b.jpg

ベルト泣かせのサイドアジャスター。。。


RIMG0195_201503092203469ee.jpg

私はコレが残ったためしがありません。

裾のドローコード。。。

RIMG0192_201503092203446c7.jpg

あぁ~、これを穿いてどこかへ飛んで行きたい。

多分使わない、パラシュートループ。。。


な~んか、シンプルな物ほど各所全てに理由がある。。。

ディテール好きにはたまりませんな。。。




さてさて皆さん!!


私は挑戦して欲しい!!


数量は本当に限定なのです。。。


サイズは28~32インチくらいまでの方は対応できるかと思います。


日々のスタイルの気分を変えたい。


ちょうどこの辺りのラインに挑戦したかった。


そんな方は私、太パンツマスター藤田にお任せ下さい。


RIMG0183_20150309220320828.jpg



相談乗ります。笑


それでは、フジタでした~。。。
関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ