paraboot【CHAMBORD】より。。新色を交えて久々の入荷です!!

こんばんは。。。


昨日ご紹介のバブアー



非常にご好評頂いております!!!


店頭でも先日ご紹介した







『scyeのセットアップ』に合わせて
バッチリディスプレイしております。。。



今週末が狙い目ですよ





さてそんなバブアーで盛り上がるIMS店ですが。。



実は実は。。




私ジャンボも絶賛愛用中!!


といううかかなりヘビロテ中



paraboot



自店にも久々に入荷してきました



【CAFE】

















【GOLD】













paraboot
CHAMBORD
size:5H/6H/7H/8H
price:¥63,000+tax



安定のパラブーツの定番CHAMBORD。。

ボクも日々ガシガシとはいております!!!



先日のブログにご紹介しました


シューケア講習会で取得した知識を存分に発揮した


ピカピカシャンボード!!!




「フランスの宝石」と称されることもある
パラブーツのアッパーに使用されているリスレザー

「シャンボード」の為に開発されたと言われているみたいです


どうりであれだけ輝くはずですね!!!


手入れをくりかえしていくうちに愛着をわきますね

ソールには





【PARA-TEX】ラバーソールを使用。

この底材は内容物のコルクとアウトソールとのわずかな隙間が
ハニカム構造になっており、
そこに空気を溜め込むことで優れた衝撃吸収効果をもたらしています!!!


登山靴などでも使用されているソールなので

とにかくタフに使って頂けるかと!!



【GOLD】パラブーツ。。。




個人的に非常に気になります


二足目も真剣に検討中です


是非お試しくださいね!!!





ジャンボでした~~。。。
関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ