バトル~syceのセットアップより~

こんにちは~!!







どこに現れるか







神出鬼没






アオキンバーです。








フットサルがやりたくてたまらない。







青木です。
   





本日はジャンボ先輩との2人体制なんですが









改めて思います。






でかすぎませんか??







この大きさがゆえに未だ負けしらず。。。







BAYBROOKの様々なスタッフがやられてます。。。







以前IMSにいた、現在は長崎店にいるオシャンチュ新垣さんも...











そんなみなさんの恨みを晴らすべく、ジャンボ先輩に挑みます青木。








もちろんのこと普通に戦っても一瞬でやられます。






なので、コーディネートバトルでケチョンケチョンにしてやります。








使用アイテムは、、、、、








【scye】
~先染ストライプカバーオール~


size:36/38/40
colour:ブラック
price:¥37000+tax












~先染ストライプペグトップパンツ~

size:29/30
colour:ブラック

price:¥23000+tax
















そうです!!セットアップ!!!!!









やばいです。










流石のscye!!







しびれます。



セットアップ初心者の
かたなどにもおすすめしたい。

ダークトーンのストライプ。。


先染というだけあって

着こんでいくうちに増してくる風合いも

楽しみな一品です!!






このセットアップでいざ!!勝負!!








ジャンボ先輩コーデ!!












スポーティーなインナーダウンベストに合わせて、
大人なセットアップスタイルに!!

ちなみにインナーに使っている
タトラスはかなり好評で
サイズ欠けもちらほら。。




悔しいけどお洒落スタイル!!



そりゃ負けてられません。。




ジャンボ先輩が外してくるなら

私は王道スタイルで。。




アオキンバーコーデ













シャツ、カーデにタイドアップ。。


トラッドな印象でまとめてみました♪





個人的にはかなりツボです。。



欲しい。。



ここ最近物欲大魔人と

呼ばれるわたくしですが。。


買い物って楽しい♪

なんて改めて思いながらも。。。



このセットアップも時間の問題でしょう!!






さぁみなさんいかがでしたか??







店頭にてどちら派かお聞かせ下さい!!








勝ったらジャンボ先輩に思いっきりドヤ顔してやります。。。











ちなみにscyeは福岡地区では弊社系列libraryにてメインに展開しておりますのでscye好きの方は良かったら見に行ってみられて下さいね✨✨


ぜひリンクよりブログもご覧になって下さい!↑↑↑




最後にチラ見せ予告…


















ふふふふ…



ジレはまた後日到着予定。。。



これもかなりしびれ上がります!!




詳細は後日のお楽しみに!!










アオキンバーでした。

関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ