R&D講習会とTATRASより魅力的なアイテム達が続々と。。。。。



こんばんは。


早速ですが

昨日の営業終了後。。。



自店でシューズ、バック、革小物用品のケアアイテムでもある
【R&D】。。




昨日弊社のショールームを貸しきって。。










【R&D講習会】

を開催しました!!!





素材ごとのシューケアの基本的な知識や流れなど。。

実は知らなかった様々なケアアイテム達

僕らも改めて勉強になりました



男性の方は特に手入れが苦手なんですよ・・・・


なんていう方も多くいらっしゃるとは思います



しかしやっぱりケアは大切です


それものはず講演会終了後

実際に僕らも話を聞いた上でおのおのはいている靴や準備していた靴を磨いてみると。。












ピカピカに




【右の写真がアフターです】






私の私物でもあるパラブーツのシャンボートも








ビッカビカに!!!

違いが分かるとお手入れも楽しいもんですよ

やっぱりそれぞれの特性を活かしたベストな磨きかたってあるんです!!


来週辺りには自店にも豊富なラインナップのシューケア達が揃いますので


またその際はブログにアップしますので

お楽しみに







さてここからが本番です!!


昨日入荷して間もなくもう

2点飛び立ってしまいました


この抜群のサイズ感は本物です



TATRASよりお洒落ブルゾンの入荷です!!!!


















TATRAS
MTA15SS4346
price:¥67,000+tax





春のTATRASコレクションの中でも

昨年も非常にご好評頂いていた形です


コットン×ポリエステルで素材感はややスポーティーな印象です。。


そしてなんといっても抜群のサイズ感


細身なのでスポーティ過ぎずに大人っぽく着て頂けます!!!!



ちなみに合わせて実は入荷しております。。。















TATRAS
MTA15S4335
PRICE:¥32,000+tax




これもまたカッコイイ!!

これから春先に向けてアウターとして着用して頂けるのはもちろん


見た目通りサイズ感も非常にスマートなので

今が旬のインナーダウンベストとして冬は使って頂けるかと



薄くて軽いダウンベスト



こんなのちょうど探してたんだよね~~!!


って方もいらっしゃるかと思います。。。。







ちなみに先程ご紹介のお洒落ブルゾンとの合わせも抜群です!!!!



毎度の事ながら。。。



どちらも数量限定なので


お早めにどうぞ~~!!!!



ジャンボでした~~~。。



関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ