STONEより春物1発目が入荷です!!

こんばんは。。。。



ここにきて。。。



スニーカーフェア










非常に盛り上がりをみせております!!!!



特に盛り上がりをみせているのは




【Reebok】

ブログを見てのご来店が多数あり

感謝感謝です

サイズ欠けも多数でてきておりますので

気になる方はお早めに★



そしてくどい様ですが明日。。。






【premiata white サンプル着】


楽しみですね~~


リーボック&プレミアータ祭りになることは間違いないですね!!!



さてそんなスニーカーが盛り上がる中


今年も早速やってきました。。


【STONE ISLAND】








毎年ちょっと早めに入荷してくるブランドの一つです。。


ストーンが入荷してくると

季節の変わり目を何故かいつも感じます。。。


まだまだ外は寒いですがね。。笑



さてそんな新年1発目にご紹介させて頂くアイテムは。。


店長が思わすパッキン(ダンボール)を開けて

【めっちゃかっこえ~やん。。もっとオーダーしとけば良かった!!!!】


と叫んでしまうくらいかっこいい


ストーンらしいナイスカラーのニットが入荷してきました

















6215513B6
size:S/M/L
price:¥35,000+tax




確かに
かっこいい!!!


霜降りかかった独特の素材感で

コットン×リネン。。



夏場でもサラッと安心して着て頂けるかと思います★

今はジャケットのインナーではもちろん。。


コートの中などにもサラッと着て頂けるかと思います!!


もちろん

かなり数量限定での入荷ですので


気になった方は是非お早めのご来店お待ちしております!!!


着用画像はまた後日必ず。。。



簡単ですが。。。



ジャンボでした~~。。。
関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ