SOLIDOより今年も春らしい美脚パンツが入荷しております。。



こんばんは。。。




昨日は休館日を利用して


遅かれながら初詣に行ってきました




今年の運勢はなんと「大吉」
何年振りかの大吉です。


きっと健康第一の1年になりそうですね




しかしその初詣の時に非常に気になりました。。。。





韓国人観光客???


の人達が不思議な棒を使って写真を撮ってる???




中には日本人の方でもちらほらその不思議な棒を使って写真撮影。。。



今特に韓国で流行ってるみたいですね。。。


ご存知の方もいらっしゃると思いますが。。

セルカ棒!!!

イメージはこんな感じ。。。



自分を撮る用に。。

はたまたグループ、カップルでの撮影で。。


ここまで流行ってるとは。笑


セルカとは、韓製英語の'self camera'(セルフカメラ)の略みたいです。。

見た目はシュールなアイテムですが

コンパクトかつ旅先などでは非常に便利らしいですね。。。



なかなか気になります。。。




いつかブログでもセルカ棒を使って。。。




そんな時代も遠くないかもしれませんね!!笑





さてセルカ棒はおいといて


本日のオススメアイテムは。。。







春を感じさせる

ライトな素材感のTHE美脚パンツのご紹介です。。。。


















SOLIDO 
MSL15S5221
SIZE:01/02/03/04
PRICE:¥19,000+tax




自店のボトムス看板ブランドSOLIDOより

今回も安心の美脚ストレッチですね

細身の方はもちろん


太ももがちょっと太くて。。。。


という方も
やや太もももゆったりした作りなので、きっとスマートにはいて頂けるかと思います★



素材もコットン×ポリウレタン

履き心地も抜群かつ

夏場でも安心してはいて頂けるライトな素材感です





ちょっと前まではボクも”オリード”と呼ばれる位

ソリード体型でした
*今は体型がプクプクとなってしまい当時程の勢いはなくなりましたが。。笑




しかし!!!



まだまだオリードの勢いはとまりません!!!



真剣に購入を検討中です









あったら便利なベーシックパンツ。。。



是非お試し下さいね★



ジャンボでした~~・・・



関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ