サルサナイトとAGを改めて。。。


こんばんは。。。



タイトルにも書いてある通り


昨日、
お客様のご紹介で連れてって頂いた、

夜のクラブなどにはたまに自分も行ったりするのですが

今回初体験だった。。。




【サルサ】




かなり衝撃的な夜でした。。。。



男女が手と手をとりあい

音楽に合わせてリズム良く踊る。。。

シンプルな事なんですが

その空間はまさに異空間!!!


ダンスの切れ味なんかは

ボクが普段クラブに行くところと比べても

格段にキレキレです



携帯の調子が悪くて

あまり綺麗に写らなかったのですが

店内写真を撮ったので載せておきます!!!










もちろんお酒も飲めて

年齢層もかなり幅広く

国籍、年齢関係なく遊べる空間で

サルサ以外にもタンゴ系のダンスもあるみたいなので


是非ご興味がある方がいらっしゃいましたら

遊びに行かれてみて下さい!!


福岡県福岡市中央区大名1丁目15−11
092-762-4100
ティエンポ





ちなみに踊りのイメージはこんな感じです。。。。








ホントにこんな感じで熱いです。。。。笑







さてそんな熱い夜を過ごし一夜明けた本日!!





バシッとブログにご紹介させて頂くアイテムは



恐らく九州一の品揃えを誇る

【AG】



連日お問い合わせも多く

AGファンの方もきっと多いのではないでしょうか???


そこで本日は改めて

実際どんなモデルがあるの????


というお客様の多くの声におこたえして・・・・


過去にご紹介したモデルのおさらい!!!!



させて頂きます。。。





まずはモデルですが


細身、ストレート、テーパードなど

口では言っても実際自分はどれが一番合うの????

何て言う悩みを解消すべく。。。



フージー、オージー、アージー。。。笑   
   (藤田、折田、アオキンバー)



見事に3人共体型がバラバラなので


それぞれの体型に合う

ベストAGをご紹介します




まずは。。。


我らが藤田店長。。。。



日々のフットサルで鍛えられた
太ももは本物!!!

形は良いけど、太ももが。。。。。。

なんて言う悩みは日々絶えません。。。


そんな店長にピッタリなAGスタイルはこれ!!!!!



















AG
WOODBLOCK
AG1131UNI10Y
¥33,000+tax



普段は30がジャストな店長ですが
31インチを着用でちょっとゆるめなシルエットに。。


太ももがゆったりで、
膝下から細身になる

まさに店長にピッタリなモデルです!!!!


ストレッチも入っているので

もちろん履き心地も抜群です




お次は

本日は何故か10時に出勤。。。

スーパーアルバイトアオキンバー。。。

ヒョロヒョロ体型な上に小柄。。。

なかなかパンツもフィットする物に出会えません。。。



そんな寝ぼすけアオキンバーのオススメスタイルはこちら!!!



















AG
DYLAN
AG1139UDK4S
¥32,000+tax




28インチを着用して

見ての通りの細身ビタビタのシルエット!!!

アオキンバーも思わず

【細っ!!】と言ってしまう位

まさにベストシルエット

AGのモデルの中でも一番細身ですので

なかなか理想の細さに出会えてない方。。。


オススメします!!!





ラストは私ジャンボ。。。

昨日はサルサと共に豪快に頂いたお酒がまだ若干残ってます。。

昔はもっとスマート体型と言われていましたが

ここ最近はブクブクと太り気味のボクですが


そんなボクもやっぱり細身を穿きたいんです!!!




そこでボクの体型でオススメしたいスタイルはこちら。。。
















AG
MATCH BOX
AG1131FTMSTT
\28.000+tax


31インチ着用。

スリムテーパードの一番ベーシックな形。。。

細すぎず、太すぎない

まさに流行りすたりのないモデルかと


ビタビタになりすぎない

絶妙なシルエットが個人的にはツボです





いかがでしたでしょうか????


きっとたくさんありすぎて

迷ってらっしゃっている方もいらっしゃるとは思いますが

まずは自分の体型に一番合うモデルを選ぶのが大切です



デニムも1本買ってしまえば

オールシーズンで愛用できると思いますので


是非この機会に1本お試し下さい









ジャンボでした~~~。。。。

関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ