ベイブルック各店この冬オススメしたいギフトが勢揃いです。。。


こんばんは。。。


寒くて一肌恋しい季節が今年もようやくきたというとこでしょうか






街にもイルミネーションも目立つ様になり

イベント目白押しの師走の季節ですね。。





そんな中
早速ですが本日は

クリスマスはもちろん、

忘年会や今年お世話になった方など。。。



皆様プレゼントに悩まれてませんか???



同じ男性同士にならピンッとくるとは思うのですが。。


どうも女性の方に何を渡したらいいのか。。。


というそんな皆様のお悩みのお役に少しでもたてればと思い。。


僕らも動きました!!!



皆様ご存知かもしれませんが

横並びはもちろん

他にも数多くのジャンルに合った系列店がまだまだあるのです!!


ベイブルック福岡のレディースメインの各店にお願いして


各店の今年の冬オススメしたいギフトアイテムを一挙に本日のブログにアップさせて頂きます



少しでも参考になればと思います!


それでは早速ご覧下さい



Santa Maria Novella





タボレッタ/全5種類
4,000円+tax





ローズウォーター/250ML
3,500円+tax







テラコッタポプリポットS
4,800円+tax






レモンハンドクリーム
5,500円+tax






バスソルト
6,000円+tax






お次はイムズ地下1階の

【sherbet】







Teresa Cambi
3WAY BAG
¥19.000+tax






UN DOUZE
CANDLE
¥4.300+tax


カクテルをベースに香りを表現したキャンドルです。







BONAPPETIT
アウター
¥24.000+tax





お次は博多のアミュプラザにあるレディースショップ


【cure baybrook】










リエストール
チェック¥4200+tax
つぶつぶ¥4000+tax






DONOバッグ
¥9800+tax






ADMJバッグ
¥33000+tax




お次は同じIMSの2階にある



【selection fukuoka】









グローブ
【Gloves】
¥13,000~¥15,000+tax












パーカー
【ara ara】
¥17,000+tax



気軽なギフトには、、、

ポーチ
【Rapture】
大¥2,400+tax
小¥1,800+tax










数あるオススメアイテムの中から

一押しのアイテム



バッグ
【PotioR】
ムートン¥39,000+tax
ゴートレザー¥35,000+tax





今週末6日(土)から

このPotioRというブランドのバッグがたくさん揃います。
雑誌掲載も多く、軽くて使いやすいバッグと非常にご好評頂いております!!!




ラストはお隣、


【CoMe Va?】














主に男性向けのギフトですが、キーケースとブレスレットは女性へのギフトまたは個人買いもオッケーです

特にブレスレットはクロスモチーフはK18使用でコードのカラーも7色あり、

大人の方にも非常に人気です!!






以上が各店の一押しのギフトアイテムです



ここまであると
きっと頭に思い浮かべてるアイテムに近い物が見つかるはずです!!



やっぱり一人じゃ行きづらいよ。。。

っというお客様も安心して下さい!!




イムズ経由で来て頂けたら僕らもしっかりエスコート致しますので





是非お気軽に来られて下さいね


それでは明日からの週末も多くのお客様のご来店お待ちしております!!



ジャンボでした~。。。
関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ