BAYBROOK PRESENTS ~Special Night !!~

こんばんは。。。


今夜は11月29日(土)に開催された

Special Night !!の模様をご報告です。。。


今回で3度目となったSpecial Night !!ですが




もちろん3年連続で私は幹事でして(笑)

ドタバタドタバタやりましたとも!!!


今回の司会は、、、




ワタナベエンターテーメントのEE男から、山口宇史さん!!
急な依頼に快く引き受けて下さり、終始盛り上がりながら、スムーズにスケジュールを
進行させることができました!!
いや~、おもろかった~笑



そしてそして今回もメインテーマである、HIVに対する認識を高めて頂く為の講義を
人権と共生を考えるエイズワーカー福岡田渕さんにして頂きました。



改めて知ること、気付かされたこと、皆さん多くあったようです。
昨年に引き続き本当にありがとうございました!!


更に更に、今回のライブゲストは、、、



鬼塚康輔さん&ONYさん!!
(ライブ中の写真が無くてすみません。。。)

あま~い歌声&力強いサックス&滑らかなピアノ。。。
心地良く楽しめました!ありがとうございました!!



最後は恒例の、豪華景品が当たる大抽選会!!



これまでに無いくらいの盛り上がりで、、、

いや~、楽しかった~。。。





皆様、本当にありがとうございました!!
また来年も、楽しいパーティーにしましょうね!!




それでは、最後に新しい試み。。。

皆さんのご協力で完成した、パーティームービーです!!




さいこ~ですね。。。

今回来れなかった方、もしくは来たかった方、来年は是非ご参加くださいね!!


それでは!!




フジタでした~。。。
関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ