究極のバッグパック、襲来。。

はいさい〜



うだるような暑さが続いてますね。。



先日はチームBAYBROOKのBBQに参加し



現在背中の皮が剥けまくりで


グロテスクを極めてます。



福岡、、


沖縄より100%暑いです。


はい



沖縄新垣です。





いきなりですが本日の本題に入りますね!






物凄く男心をくすぐられるアイテム達が入荷致しました。。






ものすごいです。




究極のバッグパックブランド





【MYSTERY RANCH】



米軍の特殊部隊などに採用され、究極のバックパックとして名高いMYSTERY RANCH[ミステリーランチ]。創業者のデイナ・グリーソンは、30年以上バックパック業界の第一線に君臨し続けているデザイナーです。元修理職人としてバックパックの弱点を知り尽くしていた彼は、その本質をよく理解していました。

現在では多くのメーカーに採用されている革新的なアイデアを次々とカタチにし、バックパックに技術革新を起こしたと絶賛されています。。


デイナ・グリーソンの理想はシンプルです。それは、過酷な状況下でパックをハードに使い込むユーザーに対し、抜群に心地よく、並外れた耐久性を持つパックを提供すること。その実現のためには、たゆまぬ革新性、斬新な思考力、高品質な材料、新しい技術が求められます。困難な道のりですが、デイナ・グリーソンを中心としたMYSTERY RANCH[ミステリーランチ]の開発チームは日々改良を重ね、ユーザーからの信頼を勝ち得ています。

常に


「これ以上のクオリティはない」



といえるほどの製品を目指すMYSTERY RANCH[ミステリーランチ]は、何よりもユーザーの声を重視します。サポートしている各分野のアンバサダーからのフィードバックと、MYSTERY RANCH[ミステリーランチ]の誇る最高の技術がバックパックを日々進化させているのです。




、、、



そうです。


ガチンコなやつです。


世のほとんどの男性が虜になるでしょう。。



世界には名だたるバッグブランドがありますが、


メンズのバッグブランドでしっくりくるものって実は意外と少ないですよね。。



自店でも初の展開となるMYSTERY RANCHですが、



自信を持ってオススメできます。



なんてったってスタッフ一同試着祭りです(笑)



男はガチンコの軍物とか本当好きですよね。



"アメリカ軍の特殊部隊に採用"


やら


"究極のバッグパック"


なんて言葉を耳にした日には



気になって眠れません!



究極のバッグパックがどんなもんかコノ目で見ないと気が済みませんよね!!!!





有難いことに本日も多くのお客様で賑わい


何かとバタバタとした週末。。




なんとか3型のミステリーランチを撮影することに成功しました。。





それではご覧下さい。





MODEL:「1 Day Assault」


RIMG3662.jpg
RIMG3663.jpg
RIMG3665.jpg
RIMG3664.jpg
RIMG3668.jpg
RIMG3667.jpg


ミステリーランチの代表作である
"3 day assault"をデイリーユースに改良したモデルです。

使い勝手のいい3ジップアクセスを採用し、開口部が大きく開くことによって内部まで簡単にアクセスが可能です。

ミステリーランチのバッグパックはどれも用途に最適化したデザインですが、この1DAY ASSAULTは


まさに街での普段使いに特化したモデルです。


さらに、背面のフューチュラヨークシステムは身長に合わせてショルダーストラップの高さを調節することができ、使う人の体型にしっかりフィットする構造になっています。


そのため重装備でも快適に背負うことができるので、米軍をはじめ、スキー、ハンティング、登山、など過酷な状況での使用を求められるヘビーユーザーから絶大な支持を得ています。


まさに"URBAN ASSAULT"とも呼べるこのスマートで都会的なこの"ONE DAY ASSAULT"。。。



背負った時の驚愕のフィッティング。



ぜひ体感していただきたいです。。。



MODEL:1 DAY ASSAULT
COLOR:black/coyote/multicamo
PRICE:45,150yen





つづきましてこちら



MODEL:「Outsider」


RIMG3643.jpg
RIMG3644.jpg
RIMG3645.jpg
RIMG3649.jpg
RIMG3648.jpg



パソコンケース、ジム用バッグ、メッセンジャーバッグ。。

アウトサイダーはあらゆる用途に適しています。


ミステリーランチのユーザー思考のデザイン哲学が、


このアウトサイダーに落とし込まれています。。



非常に優れたクッションのショルダーハーネスや、


荷物全体を締め付けるコンプレッションもあるのでどんな思い荷物を詰め込んでも



このアウトサイダーは


夢のような背負い心地です。。


分割されたアクセサリーポケットや、内部に設置された数々の収納ポケットも


魅力の一つですね。。



わざわざ背中から降ろさなくても手が届くように


フラップ部分は大きなポケットになっています。


気が利きすぎております。すばらし



いうまでもなくアウトサイダーは、

手にはいる最高の材料を使って、比類なき耐久水準に沿ってデザインされています。



撮影はGREENのアウトサイダーを使用しましたが、


他カラーバリエーションも豊富に揃っています。。



個人的にモデル名がツボです。カッコよすぎます。




MODEL:Outsider
COLOR:black/orange/green/coyote × multicamo/coyote/multicamo
PRICE:34,650yen(coyote、multicamo 39,900yen)




3つ目はこちら




MODEL:「Booty Bag」



RIMG3650.jpg
RIMG3651.jpg
RIMG3653.jpg
RIMG3655.jpg
RIMG3656.jpg
RIMG3654.jpg
RIMG3658.jpg
RIMG3659.jpg
RIMG3660.jpg



ショッピングへ出かける時も、旅行や散歩に行く時にでも、

非常にシンプルで万能なこのデザインは


身の回りの物を入れるのに最適です。。



ショッピング中は手に持ったり、街を歩く時は肩に掛けたり。



開口部が広いので、荷物の出し入れがスムーズです。


バッグパックとして使用する時は上部が自然と閉まってくれます。



ゴリゴリのバッグパック感が無く、ミステリーランチの中では


かなりタウンユースなモデルかと。



背部にはクッションも付いていて快適な背負い心地です。



MODEL:Booty Bag
COLOR:black/orange/yellow/purple/coyote/camo/multicamo/
PRICE:11,550yen(multicamo 12,600yen)






どうでしょうか!?


くすぐられましたよね!?絶対!





今回紹介した3型の他にもモデルはありますので、



是非店頭で!




写真だけではこの感動と興奮は100%では伝わらないと思うので




是非店頭で!!




究極のバッグパックですよ皆さん!




ちなみに、、


実は今だけなのです、こんなにカラーバリエーション豊富の中で選べるのは。。。



是非店頭にて、みなさんの驚愕の表情を見せて下さいね!!(笑)




それでは興奮の中、取り急ぎご紹介でした!



なにはともあれ実際に目で見るのが一番です!お待ちしております♪





それではー!



新垣でしたっ!




関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

アウトサイダーの背負い方が逆じゃないですか(笑)
 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ