FC2ブログ

【Alden / 45491 H】TANKER BOOTS、、、降臨!




こんばんは✨オオタです🙌





ついに、、、ついに私オオタ、









『キングダム』



読み始めてしまいました。。。(もの凄く今更感!笑)





三国志はおろか、春秋戦国時代の話ともなるとちょっと僕の知識ではついていけないのではないかと思い、読まず嫌いを続けていましたが、キングや系列スタッフの熱いプレゼンを受け読んでみた次第です。。









えーーー、、、、




めっちゃオモロイやないか!!!



しっかりハマってしまいました!!




現在寝る間を惜しんで11巻まで読み進んでおります。
(あー、早く続きが読みたい。。笑)





もっと早く読み始めていればとちょっと後悔してます😂



まだ読んだことのない方、、『キングダム』オススメですよ!!












はい、それでは本日の本題へ!!




昨日のブログの最後でサラッと告知のあっていた【Alden】のTANKER BOOTS。




本日無事に、、









3足のみですがしっかり届きました~!!





しかしまぁココンチの入荷はいつも急に決まるものですね。。



欲しい時に出会える可能性なんて極めて低い【Alden】。。



その中でも特に人気な『TANKER BOOTS』
今回はクロムエクセルレザーのブラックをご用意することが出来ました!!








非常に足馴染みもよく、多少の雨にも臆さないクロムエクセルレザー。

入荷時の見た目はコードヴァンのそれとは真逆なマットな質感となります。

キズや汚れも味と捉えガシガシ履くも良し。

丁寧に磨き上げ上品な表情に仕上げるも良し。

自分色に染めてあげてください😍









採用されているラストはミリタリーラスト。

小さめのヒールカップと緩やかな曲線を描くアーチシェイプからなるフィット感は抜群です!

幅広、甲高な日本人足でもすんなりハマってくれますよ!

あとこれは実際に履いているキング情報ですが、ホントに疲れないらしいです🙆‍♂️









つま先に施されたモカシンは職人さんの手縫いとなり、内側のライニングまで縫わないように細心の注意が払われており、ステッチが足に当たることはありません。

熟練の技は見えないところで光るものです✨









アウトソールはクッション性と柔軟性に優れているプランテーションクレープソール。

トゥ部分に革を貼り合わせた作りはカーペットの摩擦を防ぎ歩行をしやすくする為のものだそう。。

室内でもシューズを脱がないアメリカらしい文化を感じる作りですね🇺🇸🇺🇸🇺🇸





と、まぁ細部のディティールを詳しくご紹介した訳ですが、、入荷数は冒頭でも書いた通りたったの3足なんです😭




クロムエクセルのブラックタンカー、、、前回の入荷は何年前だったでしょうか。。




次回の入荷も、もちろん未定。またしばらく出会えない可能性が大です!




というわけでサイズの合う方は間違いなく“買い”な一足ですよ!!








【Alden】
model / 45491 H
size / 7h , 8 , 9
price / ¥105,000+tax












そしてそして!



ついにこちらも迫って参りました!!





【STONE ISLAND】

MORE VARIATION FAIR !!!























さらに、我々の欲しいが止まらないステキなノベルティも一足早く届きました🤩




相も変わらず詳細は明かせませんが10日からのフェア期間中、STONEISLANDの商品をお買い上げのお客様の先着10名様にプレゼントいたします🎁





フェアと合わせてお楽しみにされていてくださいね😊👏👏👏






それでは本日はこの辺で、、


オオタでしたー★










本日ももち浜では花火大会が開催されるそうです🤩


それにしても、、、






花火大会でチケットなんて初めて聞きました。。


最低でも2,000円のシートから、高いところだと20,000円のシートまで。。


花火大会も有料の時代になったんですね~。。


ちょっと悲しいです😭

関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp
 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ