FC2ブログ

三者三様。。。ファッションはいつになっても面白い。。。



洋服の選び方は人それぞれ。

まぁ大切なのはTPO+天気+気分ってとこでしょうか。フジタです。。。

海に行くのにローファー履いていくわけにはいかないし

カンカン照りでゴアテックスは必要無いし

気分が良いときに暗い洋服は着たくない。


ちなみに、私の洋服の選び方はTシャツでもパンツでもシューズでも、その日身に付けたいアイテムをひとつ決めて

そこからスタイリングを組んでいく作業です。

今日は【ENTRY SG】のマスタード色のカットソーを着たくてスタイリングを組みました。


RIMG0356.jpg




肩にシャツを掛けているのは完全に気分です。。。


各ファッション関係のコラムや記事で、今シーズンのトレンド№1はニット、シャツの肩掛けと出ています。

先日、東京の某代理店のS木さんも

「暑いのはわかってるんですけどね~。肩に何か掛けてないと恥ずかしいみたいな感覚になってるんですよ~。」

と素直な感想をおっしゃっていました。



様々な要素が組み合わさって日々の人それぞれのスタイリングは決まっていきます。



本日のT口さんのスタイリングは・・・


RIMG0357.jpg

こちらもニットの肩掛け。

お仕事終わりのラフなスタイリング。

そんな中にも【D&B】のクラッチバッグ、【Alden】のチャッカー、【PANERAI】の時計と

こだわりのあるオトナのリラックススタイルです。



そして今日はこんな出会いも・・・


RIMG0358_20130723205733.jpg


ご存知の方も多いはず。。。

『GO☆な気分』という、BAYBROOKカスタマーから絶大な人気を誇る

ブログの作者であるファッショニスタ、M内さんとT口さんの初対面でした。。。


T口さんも

「ブログではよく・・・」と初めてとは思えない感じ。。。


今日も気合い十分のM内さんは・・・


RIMG0361.jpg


IMS店押しのカットソー&ジレスタイルに、 【RL】のマドラスパッチワークジャケット

【KURO】のデニムショーツに【NB】

流石です!!!


ちなみにM内さん着用のジレは、Panna店でお取り扱いのある【votole】

今月26日(金)からは「ts(s)×votole DOUBLE TRUNK SHOW」も開催されます!!

20130720170853b63[1]


皆様、そちらも是非お楽しみに!!



今週末のスタイリングは決まりましたか??

「どうしよ~???」って方はBAYBROOKに向かいましょう!!

我々が的確にアドバイスさせて頂きます!!!




それでは、ばっさりと髪を切り、社内の女性人からは大不評のオシャンチュのヘアースタイルでお別れです。。。

RIMG0359.jpg
RIMG0360.jpg

個人的にはなかなか良いと思うのですが・・・フジタでした~。。。

関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp
 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ