このチャンスを逃すと・・・

こんにちは。


和尚です



いやいやスミマセン。。


和尚を襲名してからというもの何かと忙しくなりまして


柄にもなくアタフタしておりましてブログに全く登場しておりませんでしたmm



こりゃイカン!ってことで今日はバシッと嬉しい入荷情報を爽やかにお届け致します♪~♪



IMG_02700.jpg



先日ジャンボからご紹介させて頂きました


Still By Hand の オリジナルラフィ裏毛素材ボートネックスウェット


ですが、今シーズンも非常にご好評いただきまして



あっ・・・・・ という間にサイズ欠け多数という嬉しい悲鳴をあげ続けていたのですが、


先日メーカー様との ねごしえーしょん に成功したため



少量ではありますが再び各色、全サイズ揃いました!!



サイズがなく諦めていた皆さま、お待たせ致しましたmm




今日は系列店 Panna の神ことボス・松田氏がイムズに立っていますので



和尚、ジャンボ、ボス の非常に男臭いメンツで1色ずつ改めてご紹介させて頂きます!




【ネイビー】
スウェット ネイビー


IMG_02711.jpg
微妙な表情をしていますが、お隣 CoMe Va? で赤ん坊が泣いていたのでついつい、、、の表情です。




チノパンにスウェットっていうリラックススタイルですけど、


シンプルな合わせだからこそ より一層スウェットのシルエットの良さが際立ちますね♪


さり気なくストールをサラリ。。


sage de cret の強撚ウェポン \21'000

Bevilacqua のフワトロストール \11'550


IMG_02722.jpg

IMG_02733.jpg



【グレー】
スウェット グレー


IMG_02866.jpg


デニムにスウェットっていう一歩間違えれば ド・アメカジ スタイルですけど、


何なんでしょうね、このスマートさは。。。


アームの細さ、ちょいと開いた首元、脇下からの綺麗なライン。。。


どれをとっても秀逸です♪


あ、キャスケットも抜群に効いてますね。。


couer のキャスケット \11'550 (コチラは後日のお楽しみに。。)



IMG_02900.jpg


IMG_02911.jpg



【チャコール】
スウェット チャコール


IMG_02644.jpg


流石はボス、シャツとのレイヤードで小奇麗にまとめています。


しかもパンツには “AG” をチョイス。


こういうのを大人スタイルっていうのですね~♪


AG のデニム \33'600


IMG_02655.jpg


IMG_02677.jpg




さ・ら・に


IMG_02688.jpg


来月中頃にスペシャルなイベントをご用意しております。



それのご案内のリーフレットを日夜パソコンと睨めっこして作り上げました。



100%手作業! プリントアウトも全てが T E S A G Y O U ! !


かなりラギットで愛のこもったリーフレットです。。


近日中に皆さまの元へお届けしますので、こちらも合わせてご期待下さい。。。




それでは今夜はスタジオです。。



来年の夏フェスに向けて練習しなきゃ・・・




担当楽器は木魚じゃないぞギターだぞ♪


和尚でした。。
関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp
 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ