今秋冬もひじょ~に気になるリブパンツ。。。抜群に良いの届きました!!!




こんばんは。。。




ありがたいことに本日もバタバタとさせて頂き、、、



パソコンに向かうのは8時をまわっておりますジャンボです。。。







それもそのはず。。。



月末にかけて。。。





駆け込みランチの勢いが凄いんです
















男性のみならず女性のお客様のご来店もありがたい事に続いております。。。



どうせ買うなら少しでも安く。。。


間違いないです!!






来月の5日から定番のストレッチフライスTは全て値段が上がります!!




今週末もしっかりサイズを揃えておりますので、、、




駆け込みランチ大歓迎です






さてそんなランチで盛り上がる本日。。。



今年の春夏もかなり勢いがありました、、、



リブパンツ!!!






もちろん秋冬もとっておきのリブパンをご用意してますよ





取り急ぎ入荷してきましたので、、、




早速ご紹介です!!!!


















J.W BRINE
mod:21596
size:44.46.48.50
price:¥28,000+tax









J.Wらしい非常にスッキリとしたシルエット!!!


太もも回りはゆったりで膝下からグッと細い。。。

まさに今が気分な1本かと






生地もそこまで厚すぎないので、、、



ちょっと涼しくなってきた秋からガシガシ使って頂けます!!!




もちろんストレッチもバッチリ入っているので、、、






非常に楽チンです





やはり自店の一押ししたいスタイルは、、、、



スニーカースタイルも良いけど、、




ローファースタイル!!!


















ボーダーにミリタリージャケットとシンプルなスタイルながら、、、



メリハリがあり非常にお洒落なスタイル!!!





お次は、、、




短靴と合わせて大人な秋のカジュアルスタイル!!!















何とも言えないこのSTONEの白ニットとの愛称


個人的にも非常にツボです!!!



あると便利なアイテム。。。





是非1本お試しください!!!










ちなみに、、、、














本日お隣のCoMeVa?で非常に気になるキャリーバックが。。。

















話題のあのブランドより。。。。





これは正直かなり目を引きますね












詳しくは。。。




↓↓↓↓↓↓↓

【CoMeVa?ブログ】




をチェックお願いします!!!!







それでは週末皆様のご来店お待ちしております!!!






ジャンボでした~~。。。。



←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

お洒落ヘリンボーンパンツの入荷です。。そして明日は遂に!!!






こんばんは。。。







非常にありがたいことに、、、






【昨日のブログ】
にアップしました、、、










元祖ローファーブランド、、、、











Bass!!!





ありがたいことに非常にご好評頂いております






本日だけで既に3足飛び立ってしまっております!!!





やはり、、、、




このリーズナブルな価格帯。。。





これは絶対に買いですよ!!!






もちろん数にも限りがございますので、、、





是非お早めにどうぞ!!!








さてそんな本日のご紹介は、、、、







昨日のブログでちらっとアップさせて頂きました、、、








非常に気になるヘリンボーンパンツの入荷です!!!!
























J,W BRINE
mod:21543
size:44/46/48/50
price:¥25,000+tax









細すぎず太すぎない。。。



まさに今が気分なシルエットです






そしてなんと言っても、、、、



このヘリンボーン素材がたまらなくカッコイイです




カジュアル感もあり、、、



ジャケットスタイルにも非常にハマる一本です!!



もちろんストレッチもしっかり入ってますので、、、





穿き心地も抜群です!!!







そして合わすべき足元は、、、





やはりローファー!!!















スタイリングがグッとしまりますね





定番とはちょっと違う。。



お洒落なヘリンボーンパンツ。。。。
















是非お試しください!!!!










ちなみに、、、






連日告知させて頂いております、、、、



噂のあのブランド










遂に、、、、












遂に、、、





























明日店頭に到着します!!!






他にないアウターとはまさにこの事。。。



人とはかぶらない特別なアウターをお探しの方。。。。






これは絶対間違いないです!!!!







詳細が知りたい方は。。。








明日IMS店へお越し下さい!!!












お待ちしております!!






ジャンボでした~~。。






←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

久々にあのブランドよりワクワクな入荷アナウンスが。。非常に楽しみです!!




こんばんは。。





ありがたい事に週末バタバタとさせて頂きました






大好評別注ジャケット!!



















あと残り僅かとなっております





このブログを書いている最中にも1点飛び立っております!!




是非気になった方は早めのご来店お待ちしております








さてそんな本日も非常に嬉しい入荷のアナウンスが!!!





ここ最近入荷のなかったインポートパンツ。。。







イージーパンツも良いですが、、、
















そろそろきれいめなパンツも抑えておきたいところ








秋の立ち上がりのこの時期に。。。





ナイスなタイミングで入荷してきます。。







気になるラインナップはこちら!!!





















































個人的にはサスペンダーシリーズが非常に気になります







気になる入荷予定は、、、










今週中には入荷予定!!!






今回の写真はほんの一部です。。。




まだまだ入荷してくる予定ですので、、









詳細が気になる方は是非店頭にお越しください!!









また詳しく分かり次第随時ブログにアップさせて頂きますので、、、





そちらもお楽しみに










簡単ですが、、、






ジャンボでした~~~。。。






←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

BAYBROOKのテレビCMがぁぁぁぁっ!!!か、変~わるぅぅぅぅぅぅっ!!!


こんばんは。。。


本日はまず、お知らせからです。


この度、BAYBROOK35周年を記念し、世界的映像クリエーターである、KOO-KIの江口カン氏との

コラボレーションで、新たにテレビCMを制作いたしました!

「いくつになっても新しい事に挑戦し、失敗しても軽く笑い飛ばしながら、

人生を身軽に楽しむ大人になりたいよね。」


何か元気をもらえるようなコンセプトの元制作された素敵なCMとなっております!!

2月1日より、福岡、熊本、長崎地区のテレビで放送開始です!

そのCMがこちらっ!!!



登場して頂いているお3方は、それぞれの分野のスペシャリスト。

そんな大の大人達がはしゃぎにはしゃぎ、笑いに笑う。。。

微笑ましくもあり、何か憧れてしまうようなほっこりとしたCMですよね~。。。


何やらこれ以外にもスペシャル別バージョンもあるとのこと。。。


楽しみ楽しみ。。。



さてさて!!!


こちらはほっこりとはしていられません!!!


昨日のこちらのパンツも少々気になってらっしゃる方も多いはず。。。


RIMG0002_20160128205940c24.jpg
RIMG0675_2016012820594242c.jpg


そうです!!!

当店で既にスマッシュヒット中のこちらの・・・

RIMG1877.jpg


素材&カラー違いです!!!

RIMG0004_201601291854266fc.jpg
RIMG0005_20160129185428a1e.jpg
RIMG0009_2016012918543481c.jpg
RIMG0683_20160129185638697.jpg
RIMG0680_20160129185635c59.jpg
RIMG0679_20160129185633699.jpg


【J・W BRINE】
ジャストレングス カーゴパンツ
Model:115822
Color:Verde(カーキ)/Bianco(ホワイト)
Size:42/44/46/48/50
Price:28,000yen+tax



程良くリラックス感のあるシルエットはこの春必ず押さえておきたいところです!

更に、久々のこのカーゴパンツ熱にもしっかり乗っておいて下さい!

RIMG0006_20160129185430b40.jpg
RIMG0010_201601291856317b9.jpg
RIMG0681_201601291856365e7.jpg
RIMG0682_2016012919125087e.jpg


マチ無しのカーゴポケットとバックポケットが、カーゴパンツにありがちな野暮ったさを無くしてくれます。

素材はストレッチ入りのミニヘリンボーン。

細かいパーツやディテールも嬉しい作りですね~。。。


RIMG0007_20160129195908f96.jpg


裾のドローコードをすこ~し絞ってあげるとムードが良いですよ!!


まっ、そのままストーンと穿くのも良しですが。。。(私はこっちかもしれません。。)

RIMG2881_2016012919591001e.jpg
RIMG2883_20160129195911b5d.jpg


うん!!これ、欲しい!!


中々ブログにしっかり登場しないオリアンさんですが・・・

すみません。。。お問い合わせはかなり頂いているのですが・・・


今晩店頭出しします!!!


それでは皆様、週末のご来店、お待ちしております~!!!フジタでした~。。。

←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

IMS店のゴールデンウィークスタイル!!&ナイスチェアー!!



こんばんは。


ゴールデンウィーク、皆様ご予定はいかがでしょうか。


どこに行くか。


も重要ですが、このブログをご覧頂いている方は少なからずファッショニスタ


何を着るか。


は切っても切れない重要なポイントになってきます。


本日は一押しショーツを軸とした、オシャンチュスタイリングからスタートです!!!

RIMG4720_201404292040053b7.jpg


RIMG4722_20140429204007b6f.jpg


RIMG4723_20140429204009f61.jpg




RIMG4727_20140429204255d89.jpg


RIMG4732_20140429204344d9b.jpg


RIMG4731_20140429204343f33.jpg





RIMG4721_2014042920400662b.jpg

RIMG4724_2014042920401055b.jpg


RIMG4728_2014042920425669c.jpg

RIMG4729_201404292042583f6.jpg



J.W.BRINE 11510
【MARSHALL】
NAVY/GREEN
PRICE:¥22,000+tax



カラーリングも非常に良くて


サイズ感や穿き丈のバランスなど

どれをとっても抜群に良いです

実はまだ店頭に出していないアイテムでもあるのですが


本日数点飛び立ってしまっています!!!





RIMG4725_2014042920425378d.jpg

RIMG4730_20140429204341856.jpg


トレンドど真ん中の2プリーツ膝上ショーツ。

よく見るとジャガードのカモフラという粋な生地を使ってくれています。

ストレッチはもちろんですが、オシャンチュの感想は・・・



「裏地がメッチャ気持ちイイです~。。。」

もう5月も間近で

ショーツはまだ早いなんて事は言ってられませんよ!!!!


数にもかなり限りがあるので



是非お早めにどうぞ







そして本日さらに合わせてご紹介させて頂きたいのはこちらっ!!






RIMG4733_20140429204346cd1.jpg



そう、椅子です。。。



RIMG4737_20140429204739fa3.jpg


RIMG4738_201404292047402ec.jpg


簡単にブランドの説明をさせて頂くと・・・


【INDUSTRY OF ALL NATIONS(インダストリー オブ オール ネーションズ)】


伝統を引き継ぐ優れた職人達と手を取り合い

変わらぬ普遍的な美しさを誇る正確で繊細なプロダクトをカリフォルニアから

世界へ向けて発信し続けているブランド。




RIMG4734_20140429204347e49.jpg

RIMG4735_201404292047363ea.jpg

RIMG4736_20140429204737f4c.jpg

【INDUSTRY OF ALL NATIONS】
Model:PANAMERICANA CHAIR TEAK
Price:38,000yen+tax


詳しくは店頭でご説明させて頂きましょう!!


間違いなく、一言言えることは・・・




『座り心地半端無いです!!』



私フジタは腰があまり良い方ではございません。


フワフワ柔らかい椅子でもそうでない物でも、なかなかしっくりくるものって無いものです。。。


そんな私が100%納得の座り心地です!!


これは数量がかなり限定です!!!


奇跡的にタイミング良く椅子を探されていた方、


一目見てググッときてしまった方。。。


ひとまず店頭で是非座ってみて下さい。


ホッとしちゃいます。。。



ハンモックも残り一点となってしまったところでのこの入荷。。。


にくいです。。。





お待ちしてます~。。。フジタでした~。。。 ←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp
 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ