玄人好みの変わり種ジャケット。。。こう着こなしましょう!!



こんばんは。。。





朝晩一気に気温が下がり、、、




ようやく秋らしくなってきましたね







昨日ご紹介しました。。。





LAVENHAM!!!





















早速のお問い合わせありがとうございます!!!







スーツでも使えて保温性も抜群かつ、軽い。。



まさにずっと使える定番アウターですね。。。



ご予約も随時承っておりますので、、、




お気軽にお問い合わせ下さい






再度入荷予定日は、、、、





9月10日土曜日です!!!








さてそんな秋を感じる本日。。。







自店のinstagramをチェックされている方はご存知かもしれませんが、、、







非常にマニアックかつ。。。



洋服好きにはたまらない。。。





こだわりの詰まった一着の入荷です!!


















WOOL RICH
mod:GWOBLZ0002
size:S/M/L
price:¥38,000+tax







皆様ご存知ウールリッチより。。



2016A/Wより始まる日本企画の新ライン


~WOOLRICH GREY LABEL~





ブランドの説明を簡単にすると、、、



ワークやミリタリーをモダンに昇華したデザインで人気の東京ブランド
「キャプテン サンシャイン」のデザイナー、
児島晋輔氏を起用し、
ウールリッチのアーカイブを研究し現代的に再構築したライン。










このジャケットのモチーフは


『BDU SHIRT JACKET』


通称“ジャングルファティーグ”と呼ばれるこちらは、




60年代ベトナム戦争時の米軍の野戦服がモデルとなっております!!




最大の特徴は斜めに付いた大きめの胸ポケット!!












ジャケットにパンツ。。


今は細身のアイテムが主流になっているメンズファッションですが、




このちょっと緩めのサイズ感が非常に今着ると新鮮でグッとですね







やや厚みのあるコットン100%の生地は
着用し、洗いをかける事で体に馴染んで

着用する人によって違う


この生地特有の経年変化をお楽しみ頂けます










そんなお洒落ジャケットのIMS店オススメのコーデは。。。





あえてのワントーンスタイル!!!

















カーキのブルゾンにカーキのヘリンボーン。。


同じ色でも、素材感やカラーをちょっと工夫するだけで、、



非常にまとまりのあるスタイルに!!









ポイントはやはり、、、











タックイン+ブラックベルト!!!




ホワイトとカーキのスタイルの中に

1本ブラックを入れることで非常にしまって見えるんです




改めてタックインスタイルもオススメです!!








もちろん。。



白パンやデニムにもハマる1着ですので、、、


是非変わり種アウター。。




今年チャレンジしてみて下さい!!















ちなみに。。。










今週末のラベンハムの入荷に合わせて。。。








春夏スマッシュヒットしました。。



新しいシャツの形。。。





その名も。。。















Gシャツ!!!






装いを新たに。。。




秋冬の新素材のGシャツが入荷します!!!






その気になる素材をちらっと


















写真ではひじょ~~に伝わりにくいこの素材。。。。。




また詳細が分かり次第ブログにアップします!!








気になる入荷予定日は。。。






こちらも同じく。。。





9月10日土曜日!!!!







是非ご来店お待ちしておりますね






ジャンボでした~~~。。。
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

負けられない戦いだったはずが・・・


こんばんは。。。


今日もあいにくのお天気。。。


日本代表にもあんな試合されたらたまったもんじゃありません。。。


slide_433682_5657576_compressed.jpg


いつも通り、人は人。私は私ですので。。。

様々な意見があって当然。

セルジオさんは相変わらずの厳しい意見をぶちまけてはいますが

実際、選手たちがどんな気持ちで、どんな戦術で、どんなコンディションで戦っていたかは誰にもわかりませんので。

相手ゴールキーパーは確かに当たっていしたし、3本程ポストやバーに嫌われた場面もありました。

slide_433682_5657564_compressed.jpg
slide_433682_5657578_compressed.jpg

だとしても!!!


私はただただ勝ってほしかったです。。。

こっちは1か月位前から楽しみにしてたんです。。。

まぁ既に下向いていても仕方ありませんので、楽しみにしている我々の期待に応えてほしいですね!!

slide_433682_5657574_compressed.jpg
slide_433682_5657572_compressed.jpg


シンガポールは本当に良い試合をしました。

終了のホイッスルが鳴った途端に皆倒れこんでましたもんね。

あんな試合は年に何度もできるものではありません。

日本代表も次は、勝負強くて熱い試合を見せてくれ!!フジタです。。。




さ、長くなってしまいましたが本日も、スウィムショーツシリーズです!!!

珍しく本日はこんな3人体制ですので、それぞれのスウィムショーツスタイルをお届けします!!


まずは22歳にして自分の歯を4本も失った、ルーキー宮口!!

RIMG5548_20150618185040d01.jpg
RIMG5546_201506181850376a8.jpg
RIMG5550_20150618185043bbf.jpg
RIMG5547_201506181850391ec.jpg
RIMG5549.jpg

まだまだあどけなさ満点の22歳カジュアルスタイルも、【ORIAN】のシャンブレーシャツで

上品さと爽やかさをプラスです!!

RIMG5569_20150618185338615.jpg
RIMG5551_20150618185330d44.jpg

【WOOL RICH】
PRINTED BORDSHORT
Model:WOMAR0265
Size:XS/S(USサイズで)
Price:17,000yen+Tax





南国が生んだニヒルイケメン、キャン!!!

RIMG5552_201506181853323f0.jpg
RIMG5553_201506181853343a5.jpg
RIMG5556_20150618185336f18.jpg
RIMG5554_201506181855173f7.jpg
RIMG5555_201506181855190e4.jpg

大名のアンダーグラウンドですくすく成長中のキャン。

社内でも春夏秋冬レイヤードの鬼と言われるだけのことはあります。

未だブログ未登場の【HAVERSACK】のパイルTシャツをショートスリーブシャツとレイヤード。

足元の【QUODDY】のスウェードモカシンが効いてます!

RIMG5568_20150618185524a83.jpg
RIMG5557_20150618185520bce.jpg

【WOOL RICH】
GRACIOUS SWIMSHORT
Model:WOMAR0264
Color:NAVY
Size:XS/M(USサイズで)
Price:14,000yen+Tax




近頃遂に、ダーツにはまりだしました。。。フジタ!!

RIMG5558_2015061818552225d.jpg
RIMG5559_20150618185655330.jpg
RIMG5564_201506181857008b7.jpg
RIMG5560_20150618185656212.jpg
RIMG5562_201506181856586f2.jpg

店長ですから。。。

たとえスウィムショーツでもジャケット&ジレスタイルで抑えるところは抑えます!!

昨今の短丈ショーツブームも手伝ってこんなスタイリングでもなんら違和感無し!

オン(海)でもオフ(街)でも大活躍のスウィムショーツなのです!!

RIMG5567.jpg
RIMG5566_201506181857230e7.jpg

【WOOL RICH】
GRACIOUS SWIMSHORT
Model:WOMAR0264
Color:RED
Size:XS/S(USサイズで)
Price:14,000yen+Tax



オン(海)でもオフ(街)兼用お洒落ショーツ、是非見に来られて下さい~!!!!


最後になりましたが、

女子サッカー日本代表、予選リーグ突破おめでとうございます!!

slide_433896_5661884_compressed.jpg
slide_433896_5661890_compressed.jpg
slide_433896_5661878_compressed.jpg


私は心の底からどちらも応援しています!!!フジタでした~。。。











BAYBROOK_KOKURA_02.jpg

←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

久々ウールリッチより。。。大人なベーシックショーツが入荷しております!!



こんばんは。。。








皆様ご覧頂きましたか??


【社員旅行ブログ】





かなり楽しそうですよね




ボクは来月の第2班で長崎に乗り込む予定です




もう既にワクワクしております。。。笑




ボクも社員旅行の様子をバシッとおさめてきますので



お楽しみに★







さて。。。







早速ですが告知通り。。。







これから本格的に暑くなる

夏に向けてとっておきの。。。










気になる気になる


ベーシックかつ万能に使える


とっておきのショーツのご紹介です







【BEIGE】











【NAVY】












WOOL RICH
JOHN RICH&BROS
mod:WOSH0357
col:BEIGE/NAVY
price:¥17,000+tax





ベーシックかつ絶妙な穿き丈ではいて頂ける


シンプルイズベストチノショーツ!!



ここまでシンプルなショーツ。。


探すと意外にないもんですよね


そんなベーシックアイテムをお洒落に着こなすべく



普段は【ライブラリー】でモードなアイテムに囲まれて仕事をしている


きゃんにスタイリングを託してみました





きゃんがチョイスしたカラーは


【NAVY】



普段はモードな男。。。。





どう着こなすか。。。





早速ご覧ください。。。。














さすがは若きファッショ二スタ。。。



なかなか上級な着こなしです


ちょっとモード感もありますが

それはきっときゃんが着ているからかと。笑




絶賛一押し中の!!!

【サイのプルオーバー】に。。







【ヒピハパのリバーシブルブルゾン】をさらっと。。




足元はなんと。。。




【パラブーツ!!!】









サイズバランスやカラーバランスなど。。



非常に良い感じです



きゃんいわく

シャツを出して着るスタイルがお気に入りみたいです!!!












いかがでしたでしょうか


普段店頭に立たないスタッフのスタイリングもたまには新鮮でいいですよね!!!


是非皆様もベーシックショーツを今年はお洒落に着こなしましょう!!!







ちなみに今回は。。。






両カラー。。




サイズ36も揃えております!!!!






普段なかなかサイズが合わずに断念してきた皆様。。。。





お急ぎ下さい!!!!







ジャンボでした~~。。。

←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

今年の夏は半袖シャツを猛プッシュです!!


こんばんは。。



早速ですが



ここ最近も非常にお客様の声も多い

シンプルなテーラードないですか???


というお話を多く頂いております


シンプルに仕事や結婚式の2次会などに

サラッと着ていきたい。。。


まさにそんなお客様の声に答えて


再度緊急入荷が決定しました!!!

【BEIGE】
RIMG4186_20140212203028a27_20140523200557ed1.jpg


RIMG4187_201402122030307b9_20140523200551fc6.jpg


【GREY】
RIMG1346_201402072039210bd_20140523200555c47.jpg


Mr.Rick Tailor
G736
PRICE:¥48,000+tax




夏でもサラッと着れちゃうコットン×リネン素材なので

これからの季節でも安心して着用できます


これがラスト入荷ですので

サイズが揃ってる今だからこそ

夏でも着たいとっておきの一着を見つけに来て下さい


ちなみに入荷予定は明日5月24日です!!!




入荷が楽しみですね~








そして本日引き続きご紹介のアイテムは


自店では以外と今まであまり縁のなかった


【半袖シャツ】


半袖シャツはラフなイメージだから夏はあんまり。。。



という方も実際多くいらっしゃるのも現状です


そこで今年はガラッと印象を変えて


【今年は半袖シャツを夏にお洒落に着よう】をテーマに



カッコイイ半袖シャツが入荷しております


【GREEN】

RIMG0038_20140523202744cac.jpg


RIMG0039_20140523202746b62.jpg


RIMG0040_201405232027482e6.jpg




【BLUE】

RIMG0047_2014052320264315d.jpg


RIMG0048_20140523202554ca7.jpg

RIMG0049_201405232025568c1.jpg



【RED】


RIMG0042_20140523202752178.jpg


RIMG0043_20140523202634afc.jpg


RIMG0044_20140523202636b20.jpg



【WOOLRICH】
No.WOCAM0552
Col.RED/BLUE/GREEN
Size.S/M/L
Price.¥15,000(+tax)




シンプルながら雰囲気も抜群に良いです。。


ボクも自分の家のクローゼットを見てみても

全く半袖シャツのバリエーションがなかったです。。


という事でボクはレッドを購入しました

見るよりも着たら分かる

まさにお洒落半袖シャツ。。


是非1枚は皆様に押さえて頂きたい!!

RIMG0046_201405232026417e0.jpg


RIMG0047_2014052320264315d.jpg


RIMG0051_20140523202601b67.jpg



まさにこんな感じのスタイリングで天神を歩きたいですね



是非新鮮な1枚を試してみてください!!!


ジャンボでした~~。。
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

WOOLRICHより今年も一押しのショーツの入荷です。。。。




こんばんは。。


今日もかなりの暑さで

暑いと何回いったか分からない位の1日ですね


もう夏がそろそろ近づいてきましたね!!!


めちゃめちゃカナズチですが

早く福岡のあらゆる海に遊びに行きたいです


そして明日5月20日

毎月お馴染みのIMS休館日ですので

ご注意下さい。。。







さてそんな中


本日のご紹介のアイテムは

RIMG0054_20140519194818541.jpg





こんな暑い日にガシガシはけちゃう

シンプルかつ洗いのかかったお洒落ショーツが入荷しております




【ORANGE】

RIMG0043_20140519194944a94.jpg


RIMG0044_20140519194948011.jpg


RIMG0045_20140519194950fde.jpg



【BLUE】

RIMG0047_201405191949517a7.jpg


RIMG0048_20140519194954df1.jpg


RIMG0049_201405191948096d8.jpg



【KHAKI】

RIMG0039_20140519195111072.jpg


RIMG0041_20140519195115305.jpg


RIMG0042_20140519195117b07.jpg



【WHITE】

RIMG0050_2014051919481290b.jpg


RIMG0051_20140519194814a63.jpg


WOOL RICH/WOSH00343
SIZE:29~33
PRICE:¥14,000+tax





程好く洗いのかかった風合いも非常に良く

サラッとしたはき心地


細すぎず

程好くスリムなラインで

変に今っぽすぎないのもウールリッチの良い所ですね。。



淡いカラーリングなので

夏場のポロやカットソーなど

多少派手なカラーでも全く違和感なく

コーディネートできます!!!



RIMG0040_20140519195113b88.jpg


ポケットにはジップがついており

携帯や小銭入れなど

大切な物もしっかり保管してくれます!!!



コストパフォーマンスも高く

非常に手頃な価格帯なので


ショーツ初心者の方にも非常にオススメしたいです



RIMG0037_201405191952297d3.jpg


RIMG0038_20140519195109043.jpg


RIMG0039_20140519195111072.jpg




夏らしくこんなスタイリングで海行きたいですね~~





是非お試し下さい~



それでは明後日も多くのお客様のご来店お待ちしております!!!




ジャンボでした~~~。。。

←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp
 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ