カットソーに合わせたい!!!旬なネックレスが数量限定入荷です。。。

こんばんは。。。




怒涛の入荷ラッシュがあったイムズ店。。




その甲斐あって週末は多くのお客様にご来店頂き嬉しい限りでございます




そして先日もお伝えさせて頂きましたが、、、






【ジョンブルイージーパンツ】
の勢いが止まりません!!!













ありがたい事に県外からのお客様からのお問い合わせも相次ぎ



嬉しい限りです




もちろん!!



週明けの本日。。。



早速メーカーに在庫確認中です



まだ確認中なのでなんとも言えないところではありますが、、、




やはり今までになかった夏に穿けるちかなり快適なパンツ!!




是非ともこれはオススメしたいです






また入荷できるタイミングが分かり次第アップさせて頂きます!!!










そんな本日のご紹介は。。。






これから夏にオススメしたい。。。





久々ホワイトバッファローより。。





まさに今気分なネックレスが1点ずつではありますが入荷しております!!!











white buffalo
ターコイズボールチェーンネックレス
mod:15NU-1306
price:¥68,000+tax













white buffalo
マットオニキスボールチェーンネックレス
mod:15NU-1305
price:¥49,000+tax














white buffalo
アンティークボールチェーンネックレス
mod:12NU-1306
price:¥66,000+tax











まさに今年の気分としては


ホワイトTシャツに合わせて着たい!!!



これにつきます!!



もちろんシャツやニットなどの上にサラっと着てもいい感じ。。




これから夏に向けてどうしても軽装になりがちな季節でもあります。。。




今までネックレスをあまり付けていなかった方にも


非常にシンプルなデザインなので付けやすいです



まだブログに載せていないオススメネックレスも入荷しておりますので、、、





詳しくは店頭にてお待ちしております!!!




最後にスタイリングイメージを、、、、
















シャツ、ジャケットの中にアクセントで。。。



是非1度チャレンジしてみて下さい!!!!







ですよね、、、







このシャツ気になりますよね、、、、














正直かなり洒落てます






詳細はまた後日じっくりと!!!!










ちなみに。。。。




皆様改めまして、、、、

















6月10日(金)~6月19日(日)


中でも10日(金)~12日(日)の3日間はスペシャルデイズ!!!




是非スケジュールの確認をお願いします!!



あと約10日間。。。






楽しみすぎます!!!





こちらも是非チェックお願いします。。。



ジャンボでした~~。。。



←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

連日大盛況の【white buffaro(ホワイトバッファロー)】ですが、本日のキーワードは”ターコイズ”です!!

こんばんは。。。





明日は・・・





ようやくようやく・・・







BAYBROOKメンバーで・・・







う~み~で~すっ!!!!



5951-07.jpg




大胆に紫外線を浴びまくり・・・


真黒に日焼けしてやります!!!





そして地味に楽しみなのが・・・



スイカ割り!!

02.jpg



10年以上してないでしょうね~。。。(笑)

でっかいスイカを買っていかねばなりません!!!フジタです。。。



さぁ、そんな海前日、、、



Tシャツにスウィムショーツで向かう海への道中。。。


やはり大切なのは・・・


アクセサリー!!!



本日の私もジャラジャラ付いとりますが・・・

RIMG2115.jpg



絶賛開催中の【white buffalo】から・・・


藤田リコメンドホワイトバッファロー!!!
~ターコイズ編~




まずは・・・



ホワイトバッファローももちろんですが、なんだかんだでグッときてしまうのがターコイズ。。。


お値段は若干張りますが、一押しはこれです。。。



RIMG2106_20150804202216557.jpg
RIMG2107.jpg
RIMG2116.jpg



ホワイトバッファロー インレイバングル
15NU-1103
118,000yen+tax



ナバホ特有の技法を活かしたオリジナル性の高いバングルです。

このバングルの製作工程を考えると、お値段も頷けるはず。
(詳しくは店頭でスタッフまで・・・)

と~にかく凝ってます。。。

圧倒的な存在感のこちらのバングル、お勧めです!!




そして同シリーズのこちらも!!



RIMG2108.jpg
RIMG2109.jpg
RIMG2117.jpg


ホワイトバッファロー インレイリング
15NU-1203
41,000yen+tax



ホワイトバッファローを中心に、スタンプワークとインレイワークが広がるデザイン。

このコンビネーションは他ブランドでは味わえませんね~。。。



そしてそして、どうせならこちらもご紹介しちゃいます!!



RIMG2119.jpg
RIMG2118.jpg
RIMG2114_201508042024373df.jpg


ホワイトバッファロー インレイネックレス
15NU-1302
45,000yen+tax



美しいですね~。

無地Tブームですからなおさら。

これは手に入れておきたいアイテムです!!!

ちなみにチェーンは少し長めの気分な62㎝。




ターコイズシリーズの締めはこちらっ!!!!


RIMG2111_201508042026388ef.jpg
RIMG2110.jpg
RIMG2112_20150804202646f2f.jpg
RIMG2113.jpg


ターコイズボールチェーン ネックレス
15NU-1306
68,000yen+tax


キングマンターコイズとシルバーボールを組み合わせた絶妙なネックレス。

Tシャツ、シャツ上はもちろんですが、冬のニットの上とかでも格好良いと思います!!



まだまだ魅力的なバッファロー達が皆さんをお待ちしてますよ~。。。

真黒になってお待ちしてます~!!!

最後に・・・



BAYBROOK IMS店LINE@始めました!!!!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


友だち追加





お得な入荷情報やブログ更新情報などを

随時配信していきますので。。。。




是非皆様お気軽に友達登録お願いします!!!!



フジタでした~。。。 ←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

各スタッフオススメバッファローのご紹介です!!!



こんばんは。。。




本日、昨日の入荷ラッシュに合わせて

ありがたい事に2日間共バタバタとさせて頂きありがとうございます





そして悲しいのか嬉しいのか


あの一押しのレザージャケットが残す所。。。。









あと3点!!!!





っとブログで書こうと思っていた隙に。。








あと2点!!!!


となってしまいました






是非狙っていた方は是非一度店頭まで!!!!








さてそんな本日のご紹介は。。。。





絶賛開催中の。。。















かなりのボリュームでご紹介できておりますが。。





その数あるモデル達の中から。。。






各スタッフそれぞれの。。




オススメバッファローのご紹介です!!!






まずは私ジャンボがオススメしたいモデルはこちら。。。










White Buffalo
ナジャネックレス
14NU-1307
price:¥42,000+tax






入荷したときから完全に一目惚れしました



ナジャネックレス!!!




今の時期はカットソーにさらっと巻いてももちろん。。。


秋冬はニットに巻いてもカッコイイですよね





お次は。。。

萩原オススメバッファロー!!!











White Buffalo
ヴィンテージホワイトバッファローバングル
¥54,000+tax



自店でも人気№1!!!


バングルはカッコイイけど。。


かおにいらっときた方。。。

すみません。。。笑



普段あまりアクセサリーをしないいわゆるバングル初心者の方にも


自信を持ってオススメできる1本です






ラストは。。。

クールビューティー河野オススメバッファロー!!!












White Buffalo
12NU-1202
\25,000+tax





もちろん女性が付けても
かなり可愛いらしく使って頂けるのもホワイトバッファローの魅力の一つ




リングもサイズがあるので

女性の方でもオーダーであればサイズの融通も

ききますので是非お気軽にお越し下さいね





まだまだご紹介しきれていないモデルも多数ありますので


今後も
日々ホワイトバッファローコレクションをブログにアップしていきますので


お楽しみに!!!!






簡単ですが。。。

ジャンボでした~~。。。


←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

White Buffalo Personal Order Fair&即売会!!!!詳細が決まりました!!


こんばんは。。。。





本日より告知通り。。



ランチパーティー絶賛開催中です!!!







ブログをご覧頂いてご来店頂くお客様も非常に多く。。。



早くもサイズ欠けが出ているカラーもあります




是非狙っていた方は早めのご来店をオススメします!!!








さてそんな本日のご紹介は。。。





いよいよ今週末に控えたビックイベントに向けて


「White Buffalo Personal Order Fair&即売会!!!!」


blog20150626(42).jpg




本日入荷してくる詳細が分かりましたので




オススメラインナップをご紹介します




改めて見るとやっぱりカッコイイです!!!










blog20150626(14).jpg
インディアンサマーリング / 59,000yen +TAX



blog20150626(37).jpg
ネオクラシカルバングル / 127,000yen +TAX



blog20150626(23).jpg
ファイブサークルバングル / 52,000yen +TAX



blog20150626(25).jpg
ファイブスターバングル / 52,000yen +TAX



blog20150626(39).jpg
ファイブワイヤースターバングル / 134,000yen +TAX



blog20150626(38).jpg
サンダーバードバングル / 99,000yen +TAX



blog20150626(24).jpg
トライアングルワイヤーバングル(グロウ) / 52,000yen +TAX




blog20150626(12).jpg
トライアングルアローリング / 45,000yen +TAX




blog20150626(13).jpg
トライアングルスターリング / 45,000yen +TAX




全ラインナップではないのですが。。



写真を見るだけでワクワクが止まりませんね




さらに注目したいモデルは


今までの自店の中でも断トツで一番人気だった。。




blog20150626(35).jpg
ヴィンテージホワイトバッファロー / 54,000yen +TAX




こやつも堂々入荷してきます!!!




実は買いそびれた!!!

って方も少なからずいらっしゃるかと思います



大きさのバランスも非常に良く。。




個人的にも狙っているモデルの一つです



オーダーの場合は約3ヵ月ほどお時間を
頂く形となります。。



さらに今回は


すぐにお持ち帰り頂けるモデルも多数入荷予定ですので


是非今週末は店頭にお越しください!!!!




久しぶりの入荷で僕らも正直かなりワクワクしております(^^;



またこれからも少しずつ入荷モデルをアップしていきますので




お楽しみに!!!!!






ジャンボでした~~~。。。。 ←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

始まりました!【white buffalo】受注販売会。。オススメバッファローご紹介いたします。。


はいさい~~


早速ですがみなさん、

W杯、盛り上がってまいりましたね。。!


昨日はテッペンを周る前に就寝・・そして今朝4時に起床しまして


いきなりのビッグカード・・・


スペインVSオランダ

422937_gallery.jpg

ばっちり見届けました。。

20140614-00000006-spnavi-000-1-view.jpg

20140614-OYT1I50000-1.jpg

個人的に、いえ、多くの方が

「まさかの結果」に驚いたかと思います。。


そしてオランダ代表ファンペルシー選手のこのスーパーゴール・・

article-2657446-1EBE62FF00000578-718_634x370.jpg

かなり後方から放たれたアーリークロスを、

ダイレクトで、

しかもダイビングヘッドで。。。。

流石にカシージャス、動けませんでしたね(悔)


スーパープレー続出間違いなしのBrasil W杯

しばらくは早寝・早起きの日々が続きそうです。。新垣です


早朝から良い試合を見せてもらい、フットワーク軽くお店に到着すると・・・


ずらりと並んだインディアンジュエリーの数々が!!

RIMG4825_20140613222529f75.jpg

RIMG4823_201406132225243c4.jpg


・・・!!!


本日よりスタートいたしました!

RIMG4844_20140614210221442.jpg

RIMG4842.jpg

【white buffalo 受注販売会】
RIMG4826_20140613222532f8d.jpg

RIMG4824_20140613222527373.jpg

RIMG4827_2014061322252295a.jpg


自店の看板インディアンジュエリーブランドであります

【white buffalo】


ボリューム満点で勢揃いです♪

アメリカ ネバダ州で採掘される鉱石の中にある、「ホワイトバッファロー」と呼ばれる

白い石。見つかることが稀なため、一般的にも多く流通しておらず、

インディアンの間では奇跡を起こすパワーを持つと信じられ、

大切に扱われています。

【white buffalo】ではこの希少な石を用いたジュエリーを中心に構成

この神聖な石を通じて、メッセージ性の高い商品を展開します。



今回で3度目となるオーダー会、ちなみ僕は初のオーダー会です。。

こんなに白い石のジュエリーが揃うと素敵ですね


ということで

本日は私新垣が

「個人的にググッときたオススメバッファロー」

ご紹介させていただきます♪


まず一つ目のバッファロー・・

【ヴィンテージホワイトバッファローバングル】
RIMG4832_20140614210307eac.jpg

RIMG4834_20140614210309c89.jpg

RIMG4835_20140614210311ab6.jpg

RIMG4836_20140614210314a5a.jpg
アームにツイステッドワイヤーを施し、石の周りをスタンプとシルバーボールをあしらったオールドスタイルのバングル。

前回のオーダー会でも一番人気だったこのモデル。

流石の雰囲気です。

細部まで施されたスタンプワーク・ワイヤー・シルバーボール・ホワイトバッファローの

夢のような共演がなんとも素敵な一本です。

No.11NU-1101
Price.¥42,000



続きまして二つ目のバッファロー・・


【コーラルビーズネックレス】
RIMG4837_20140614210305616.jpg

RIMG4840_20140614210403952.jpg

RIMG4839_201406142104016f8.jpg

RIMG4838_20140614210359f5c.jpg
鮮やかなコーラル×オニキスの組合せが目を引くネックレス。コーディネートのアクセントとしても活躍するアイテム。

シンプルになりがちな夏場、コレさえあれば問題ないかと。!

コーラルとオニキス、シルバーボール、さらにホワイトバッファローの鮮やかさが

間違いなくワンランク上のスタイリングに格上げしてくれます

これかなり気になります。。。

No.14NU-1304
Price.¥58,000(+tax)



そしてラストのご紹介バッファローは・・・

【ロイヤルティーバングル】
RIMG4828_201406142102253d9.jpg

RIMG4829_20140614210228b81.jpg

RIMG4830_20140614210231908.jpg

RIMG4831_20140614210217bed.jpg
オールドジュエリーからインスパイアされたバングル。なめらかな曲線と、それに沿ったスタンプのデザインのバランスが絶妙。

これ一つでかなりの存在感です。

太目にデザインされたバングルに埋め込まれた

綺麗なスクエア型のターコイズ石。。

なめらかな曲線のスタンプワークも個性的な一本です♪

※ちなみにこちら、石をホワイトバッファローにすることも可能です。

No.14NU-1102
Price.¥61,000(+tax)
※ホワイトバッファロー石の場合 ¥69,000(+tax)



どうでしょうか!

あくまで個人的ではありますが

この3つが新垣的、

Pick Up!オススメバッファローでございました。。


店頭にはまだまだ沢山のバッファローが存在しておりますので


明日、 日本VSコートジボワールをバッチリ見守った後にでも!


是非見にいらして下さい!!!!


お待ちしております!


ちなみに

20140614-00000006-spnavi-000-1-view.jpg

スペイン代表シャビ・アロンソ選手のヒゲに、「おおっ!」ってなりました。

今回のW杯では各選手のヒゲの生やし方にも注目したいと思っています。。

それでは!

新垣でした~!




←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp
 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ