香川真司。。。代表でも輝いてほしい。。。心底そう思います。。。

こんばんは。。。


いや~、香川真司。。。


輝いてますね~。。。


136.jpg



先日のアウクスブルグ戦でも3アシストと大活躍。

無題



ドイツブンデスリーガーのその節のベストイレブンにも選ばれました。。。


サッカーファンとして、香川ファンとして、やはり納得いかないのが

日本代表とクラブでのパフォーマンスになぜこうも違いがあるのか。。。

いや、色々あるとは思います。

過度なプレッシャーであったり、周囲の選手との相性であったり、その他諸々。。。


まぁ要は適材適所ってやつなんでしょう。

チームスポーツですしね。

優れた能力を持った選手を活かすも殺すも監督、周りの選手達次第です。。。

何か熱くなってしまうのでここら辺にしておきまして・・・


本日は、正にこんなレイニーデイには適材適所なコートのご紹介!!



そうです!!



昨日のあれです!!!




RIMG1276_20151026190349686.jpg
RIMG1286_20151026190352452.jpg

【STILL BY HAND】
Hooded Coat
CO0153
Color:BROWN/GREEN
Size:46/48/50
Price:39,000yen+Tax



RIMG1278_201510271439556bc.jpg
RIMG1288_20151027144000fdd.jpg

何を隠そうこちらのコート、パラフィンコーティングを施している為撥水しちゃいます!!!

ですから適材適所なわけです(笑)

傘はさしていても、洋服が濡れるのが気になりますもんね。。。

かといってレインコートまでの完全防水までは必要無い。。。

そんなときに大活躍でしょう!


RIMG1279_201510271439564eb.jpg
RIMG1289_20151027144002a59.jpg



更には裏地は得意の着脱可能なシンサレート!!

保温性も確実に保証されています!!


RIMG1280_201510271439582eb.jpg
RIMG1290_2015102714404837e.jpg

ここんちらしいちょいゆるAライン。。。
(ジャンボの髪の毛が少し気になります。。。)

あ~、気分にぴったりですね。。。



RIMG1285_20151027144046d37.jpg

コーディネートのパンツはもちろん、、、

SOUND MAN 別注ボンバーヒートパンツ

こちらも早めにチェックして下さい!!


そして足元のブーツは・・・

RIMG1284_20151027144044298.jpg

こらまぁ、またのお楽しみということで。。。


今週も入荷が盛りだくさんです!!


皆様、改めまして当店の


LINE@のお友達登録と・・・


友だち追加



【BAYBROOK IMS Facebookページ】
へのいいね!はお済でしょうか。。。

ブログよりもよりタイムリーな入荷情報や告知をさせて頂いておりますので、是非こちらも宜しくお願い致します!!


それでは!!!フジタでした~。。。

←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

イージーパンツ足りてますか????



こんばんは。。。




ここ数日ブログの更新ができておらず。。。





申し訳ございません





決してサボっているわけではございません!!!





そろそろ更新して下さい!!!!



と厳しいお客様からの声が聞こえてきそうなので


本日はバシッと更新させて頂きます






皆様覚えてらっしゃいますか????








前回の入荷でスマッシュヒットした。。。







STILL BY HANDちょいゆるベイカーパンツ!!!!



ちょっと暑くなってきた今の時期には


まさにちょうどいい。。。


ショーパンはちょっと苦手だけど。。




夏はやっぱり涼しく!!快適に過ごしたい!!!!





そんな皆様のご要望にお応えしまして。。。





カーキ、ベージュのみ




若干ながら。。


緊急追加招集です!!!!



【カーキ】








ベージュ














【STILL BY HAND】
PT0751
size:46/48
col:KHK/BEG
price:¥17,000+tax
















マッチ棒体型の萩原が着用して

非常に良い感じのゆるさがありリラックスして


着用して頂けます!!!


普段細身でなかなかゆるいシルエットがはけない方でも。。


安心してはいて頂けるかと思います












続きまして絶賛ダイエット中とはいえ。。


まだまだポッコリお腹が気になる私ジャンボが着用しても


程好くゆるめのシルエットで


良い感じに着用できるんです




これからの暑い夏にオススメしたい




イージーパンツ!!!




このゆるさがまさに今の気分かもしれませんね(^^;



是非なくなる前に。。



皆様お試しください!!!





ジャンボでした~~。。。。
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

遅ればせながら、イムズ店もいよいよショーパン祭りの兆しが・・・

こんばんは。。。

皆さん、ご覧になりましたでしょうか?

アナウンサーの宮根誠司さんの肉体改造!!!


ph01.jpg


51歳から約半年で完成させた肉体改造。

多忙な中でもご本人なりの工夫と努力で成し遂げたそうです。

ちなみにボディメイク法の本も出されるみたいです。。。


ph05.jpg


いや~、やればできますね~。。。

私も筋トレを開始しています!!

不思議なもので、これまでほとんどしていなかったのに一旦習慣になると、しないと気持ち悪くなる。。。



はずです!!!



夏服をバシッと着こなすべく!!

私も肉体改造です!!!フジタです。。。



さて、そんな夏スタイルにはかかせない存在。。。



ショートパーンツッ!!!



本日はスティルさんから届いたドツボなショーツを筆頭に、当店のショーツスタイルのオンパレードです!!!!


パーマクルクルのニューヘアスタイルのジャンボにフル稼働してもらいました!!!


RIMG5475_20150624201352741.jpg
RIMG5474_20150624201350bac.jpg
RIMG5473_20150624201349347.jpg



それでは!スタート!!



RIMG5476_20150624194931492.jpg

【STILL BY HAND】
Model:PT0552
Color:OLIVE/CHACOAL
Size:44/46/48
Price:14,000yen+tax



一押しリバーシブルナイロンショーツ!

ただでさえ、ナイロンのショーツってだけでそそられますが・・・

上の写真の裏側が・・・

RIMG5491_20150624194935e17.jpg

裏面はリップストップで表情も異なります!

RIMG5480_201506241949337f2.jpg



簡易的なスウィムショーツとしても使えるので旅先なんかにも連れて行きたいアイテム!!

【STILL BY HAND】3点セットで変化球アイビースタイルに・・・

RIMG5437_20150624194927efc.jpg
RIMG5438_201506241949296bc.jpg
RIMG5442_2015062419534120f.jpg
RIMG5443_201506241953435a3.jpg
RIMG5444_20150624195344605.jpg


(ロールアップでもGOODです!!)

RIMG5446_201506241953468b7.jpg
RIMG5447_20150624195347811.jpg



続いて『CARI FOR NIA』Tシャツでスポーツミックススタイル・・・

RIMG5448_2015062419575268e.jpg
RIMG5449_20150624195754af6.jpg
RIMG5453_20150624195935089.jpg
RIMG5451_20150624195758f0c.jpg
RIMG5452_20150624195800d7b.jpg
RIMG5450_20150624201347a9b.jpg



このショーツは様々なシーンで活躍しちゃうこと間違いありません!!



お次は激レアなこやつ!!!


RIMG5483_20150624195940a07.jpg
RIMG5484_20150624195943bb3.jpg

【Barbour×White Mountaineering】
Model:MTR0486
Color:BLUE
Size:30/32
Price:26,000yen+tax


細かいディテールがたまらない、柔らかいけれども肉感の厚めな製品染めショーツ

あまりごちゃごちゃせずに、【VENERTA】コットンニットにユッタサンダルでシンプルにまとめてショーツを活かしましょう!!


RIMG5461_20150624195937d4e.jpg
RIMG5462_20150624195939723.jpg
RIMG5463_2015062420023342a.jpg
RIMG5464_20150624200234e21.jpg
RIMG5465_20150624200236adf.jpg
RIMG5466_201506242002376f6.jpg




さてさてお次はこちらっ!!


RIMG5488_2015062420023949c.jpg
RIMG5490_2015062420044589b.jpg



【G-STAR RAW】
Model:81953E
Color:NAVY
Size:28/30/32
Price:12,000yen+tax


よくある刺繍系のショーツね。カンガルー柄かな?と思いきや・・・

実は軽快に走る犬の骨。そしてプリントです!

ストレッチも入っているので穿き心地も抜群です!!

【SAINT JAMES】PIRIACを合わせて女子受け良さそうなスタイリングです!!

RIMG5468_20150624200439d51.jpg
RIMG5469_2015062420044186e.jpg
RIMG5472_201506242004430ea.jpg
RIMG5470_20150624200442b1a.jpg
RIMG5471_201506242007581aa.jpg




ラストを飾るのはこの珍しいショーツです!!


RIMG5485_20150624200800ded.jpg
RIMG5487_20150624200805817.jpg
RIMG5487_20150624200805817.jpg

【G-STAR RAW】
Model:81251E
Color:Olive
Size:30/32
Price:12,000yen+tax



オリジナル ドットカモフラージュショーツ!

低めのバックポケットもキーポイント。

【Barbour】【VOLTA】のスニーカーでヨーロッパのストリート風スタイリング!!(行ったことありませんが・・・笑)

RIMG5454_201506242007565d5.jpg
RIMG5455_201506242010560ad.jpg
RIMG5459_20150624201100bab.jpgRIMG5457_20150624201057538.jpg
RIMG5458_20150624201059e98.jpg
RIMG5460_20150624201102be9.jpg



何とか本日はここまでご紹介できましたが、当店まだまだショーツが盛りだくさんです!!!!


サイズは欠け欠けになってきておりますので皆様お早めに~!!!!




最後の最後に、昨日のおさらいです!!!



6月26日(金)~28日(日)の3日間!!!

『イムズプレミアム商品券』発売!!!

1434693310378dd02b332268b825c51bc1093961a1.jpg


内容はといますと・・・

各日、1F正面玄関内におきまして12,000円分の商品券をなんと10,000円でご購入して頂けます!!!

有効期限は8月31日(月)まで

ということは!!!

ただでさえお得なセール期間も更にお得になるじゃないですか!!

もちろん、善は急げ!!良い物&サイズがあるうちに!!という方もご安心を!!

当日からお使い頂けます!!!


注意事項は・・・

○お支払いは現金のみ
○お一人様5セットまで
○お釣り銭は出ません
○本券でお買い上げ頂いた商品の返品はできません



高額アイテムを狙い中の方は、5セットご購入されれば10,000円の得!!!

ばかになりませんな~。。。


各日9:30より1F正面玄関で整理券が配られます。

数量限定ですので皆様週末のご予定をしっかりあけておいてくださいね!!!フジタでした~。。。
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

社員旅行第2班まっただ中のジャンボよ。。。今頃ベロベロだろうが人様にご迷惑だけはかけないようにね~。。。


本日から社員旅行第2班が長崎行きです。。。


当店からはジャンボが・・・


IMG_0138[1]

4年前はこんなに愛らしかったジャンボですが、今頃後輩達をベロベロに酔わせ

自らもベロベロになり、誰も聞き取れないような滑舌で騒いでいることでしょう。。。

頼むから人様の迷惑になるような事だけはやめてくれよ。ジャンボ。。。


皆さんもジャンボの思い出話をお楽しみに~!!!


さてさて本日は、ダイエット中のぽっちゃり藤田と・・・


いくら食っても太らない、ガリクソン萩原がおりますので・・・


スマッシュヒット中の・・・


【STILL BY HAND】のちょいゆるベイカーパンツベージュを、

RIMG5320s_201506091858482fc.jpg

【STILL BY HAND】
PT0751
size:44/46/48
col:KHK/NAVY/BEG
price:¥17,000+tax




『福岡女子はボーダーが好きらしい』


という情報も先日お客様から頂きましたので、テーマを~ボーダー~とし

それぞれの体型に合ったスタイリングです!!!




まずはガリクソンから・・・

RIMG5457_2015060918262208c.jpg
RIMG5461_201506091826279fb.jpg
RIMG5458_20150609182623135.jpg
RIMG5463_20150609182629548.jpg

ベーシックなホワイトオックスにタイトフィットのルトロアハイゲージカーデ。

細身の体型をばっちり活かしたスタイリングですね。

スクール、アイビー、きれいめ的なムードのトップスを

緩めのパンツで崩すイメージです。


RIMG5460_201506091834566e4.jpg
RIMG5459_20150609182625a80.jpg

足元には・・・

Baybrook IMS店のfacebookページ

BAYBROOKのinstagramをご覧頂いている方は

ご存知だと思いますが、バレーシューズをベースにした【PREMIATA】のセクシーなシューズです。

【PREMIATA】
Size:6h/7/7h
Price:68,000yen+tax


こちらもサイズは残り僅かですのでお早めにお願いします。








続いて私フジタです。。。

RIMG5465_20150609183219191.jpg
RIMG5468_2015060918322277a.jpg
RIMG5467_20150609183221f29.jpg
RIMG5471_20150609183227d2e.jpg

【DREW&CO】のパイルボーダーでやや柔らかいムードのスタイリングです。

ダイエット中ですので、楽に逃げるのは厳禁だとは理解はしています。

しかしながらこれもファッションです。

ビールはかれこれ2週間我慢していますのでご勘弁下さい。


RIMG5466_20150609183457720.jpg
RIMG5469_20150609183224045.jpg

足元には・・・

私も愛用中の【Clarks ORIGINALS】のワラビー

陶芸家みたいな髪型にはなっていますが、実は30歳オーバーの方達への懐かしい感じのスタイリングにしました。

ボーダーに足元ワラビー。。。

普通だけれど何か落ち着くアイテムです。。。



RIMG5460_201506091834566e4.jpg
RIMG5320s_201506091858482fc.jpg


ということで、こちらのちょい緩ベイカー。。。

残り僅かとなっております。

普段は細身ばかり穿かれる方にも是非オススメしたい、チャレンジして頂きたい1着です!!

お待ちしております~。。。フジタでした~。。。 ←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

渋色トーンでアーバンに。カラフルチョイスでリゾートに。

こんばんは。


今日はジャンボが小倉にヘルプに行っています。


お店があまり広くないので、ジャンボが行くことで大分狭くなっているはず。。。


迷惑をかけないでいてくれるといいのですが・・・


っということで連日フジタです。。。



近頃、久々にお会いしたお客様に


「大きくなった?」


「肥えた?」


「太った?」



など暖かい言葉をかけて頂くことが増えてきました。


原因として考えられるのが・・・


①フットサルの回数が減った
②毎晩ビール
③炭水化物LOVE
④気付けば33歳


この辺りでしょうか。。。


このままでは洋服屋さんとしてあるまじき体型になってしまう。。。


フットサルで活躍できなくなってしまう。。。


私フジタ!!!奮起します!!!


というかし始めております!!


ここ1週間、・・・

①夜ビールを止め、ウィスキーもしくは焼酎オンリー。

②そしてできる限り夜は炭水化物を取らない。

③仕事終わりでとにかく走る。



実は昨晩も走ったので、太もも筋肉痛です笑


そろそろ筋トレも始めてやります。。。


皆さん、驚かないで下さいよ。


次にお会いする頃には・・・


main-15.jpg


こうなってるかもしれません。。。
(私も名前は『まさと』っていいます)






ここまでは無理でも・・・






せめて・・・









66545_200905300997704001243642323c.jpg



これくらいにまではなっときます。。。フジタです。。。





さて、本日は昨日の梅雨スタですこ~し登場しました


今から大活躍のショートスリーブシャツをご紹介です!!!

RIMG5538_20150604194042554.jpg
RIMG5540_2015060419404356e.jpg
RIMG5532_20150604194040340.jpg


【STILL BY HAND】
Model:SH0552
Color:WHITE/BROWN/BLACK
Size:46/48/50
Price:13,000yen+tax




スティルオリジナルの細糸ピンオックス ショートスリーブシャツ。

柔らかい光沢と、パターン変更を繰り返し完成された形が

アーバンなスタイリングにもリゾートなスタイリングにもはまります!!!


私フジタも昨シーズンのホワイトを持っていますが、かなり大活躍でした!!!

今シーズンのショートスリーブシャツはまずはこやつから始めましょう!!!


それではスタイリングです。。。


まずは宮口アーバンスタイル。。。

RIMG5526_201506041940368d4.jpg
RIMG5527_20150604194039e2e.jpg
RIMG5529_2015060419421951a.jpg
RIMG5528_20150604194217c98.jpg
RIMG5530_2015060419422082c.jpg

スティルのちょいゆるベイカーパンツを軸に渋色トーンでまとまりました。

宮口、流石の若さです。代官山から中目黒辺りにいそうなスタイリングになりました。。。



お次はフジタリゾートスタイル

RIMG5533_20150604194222773.jpg
RIMG5534_20150604194223819.jpg
RIMG5537_2015060419443064b.jpg
RIMG5535_20150604194428492.jpg

入荷ホヤホヤのペンドルトンプリントTでカラフルなリゾートスタイルです。

「ちょっとチャラいかな~?」

なんて言ってましたら、お隣CoMe Va?菊池から・・・

「何かゲーセンにいそうですね。」と。。。

ほんと可愛い後輩ばっかりです笑



さてさて最後になりましたが・・・


なにやら大名の系列店BAYBROOK FUKUOKAにて・・・


嬉しいイベントが開催される模様です!!




期間中にサイターンおすすめの【KURO】のデニムをご購入頂くと




【KURO】のA/Wカタログ&Santa Maria Novellaポプリサシェをプレゼント!!





これは嬉しいプレゼントですね~。。。

誰よりも先にA/Wの【KURO】を見ることができる。。。

ついでにクローゼットも良い香りに。。。



皆様、週末は当店とBAYBROOK FUKUOKAのハシゴです!!!


それでは!!フジタでした~。。。



←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp
 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ