【SOUND MAN】×BAYBROOK IMS 。。。 今シーズンもやっちゃいましたよ~!!!

こんばんは。。。


久々に登場。


ご興味無い方は申し訳ないのですが、ACL、つまりアジアのクラブチーム№1を決める大会で


日本からの最後の希望であるガンバ大阪が敗退してしまいました。。。


日本サッカー会、明るい話題が無いですよね~。。。フジタです。。。


近頃ブログサボり気味です。。。


お陰様で店頭かなりばたついておりまして、、、


ガンバは負けたけど、私は負けません!!


本日はばっちりブログ更新です!!!






まずは皆さん、当店リブパン旋風が巻き起こっているのをご存知でしょうか?



思えば【AG】VANGURDに始まり・・・

RIMG2732_20151022183736057.jpg


BBFでもブレイクした「Rokx × Sage de cret」 HELI-CREW PANT。。。

20150915215745193s_2015102218373013f.jpg



極めつけは【PEPEJEANS】SLACK&MILKEY

RIMG1151_20151006192617713_20151022183734495.jpg
20151013204159784s_20151022183732d95.jpg



何か裾をリブリブしたい気分。。。


裾を絞っちゃいたい気分。。。



そんな気分なんですよ!!!



すこ~し告知はさせて頂いておりましたが、そんな今シーズンの気分の締めはやはりこれなんでしょうっ!!



【SOUND MAN×BAYBROOK IMS】別注ボンバーヒートパ~ンツ!!!!

RIMG1251_20151022205756ea7.jpg
RIMG1252_20151022205758bde.jpg




ボンバーヒートとは一体何ぞや???


手前みそですが、昨年もわりとブレイクしましたので、記憶にある方も多いとは思いますが再度ご説明を・・・


バンバーヒートとは、特殊な裏起毛を施すことにより、とても肌触りが良く、暖められた空気を保つ機能性抜群の素材なのです!

RIMG1254_2015102221000324b.jpg

これ、裏地です裏地。。。

RIMG1259_20151022210007c92.jpg
RIMG1260_20151022210009225.jpg


リアルな穿いた感想としては、、、

サラッサラ&フワッフワのフリースに太ももから足首までを柔らかく包まれているような、これまでに無~い穿き心地です!!



昨年のブログの文章が気にいったので、そのまま引用してやりましたよ!!



私も昨年の冬もヘビロテしました。。

暑がりの私ですが、この素材はですね~。。。

暖かいけど熱くない!!


最高でした。。。




それではスタイリングです。。。



気分な白タートルで3パターン・・・



残り僅かの別注【diadora】メインにスポーツカジュアルで・・・

RIMG1233_201510222113218ca.jpg
RIMG1234_20151022211322fa3.jpg
RIMG1235_20151022211324551.jpg
RIMG1236_20151022211326cb7.jpg
RIMG1238_201510222113277a8.jpg


ど真ん中でスッキリチェスター&フェルトハットで。。。

RIMG1244_20151022211553e0e.jpg
RIMG1246_201510222115545e1.jpg
RIMG1247_201510222115560f5.jpg
RIMG1248_201510222115570ba.jpg
RIMG1250_20151022211624093.jpg



こらも残り僅か、名作【FREE RAIN】で男くさく。。。

RIMG1240_20151022211930ff0.jpg
RIMG1241_20151022211932e91.jpg
RIMG1242_20151022211934c51.jpg
RIMG1243_2015102221193534a.jpg



様々なスタイリングにはまること間違いありません!!



今週末は皆様、ボンバーヒートでお待ちしております。。。


RIMG1251_20151022205756ea7.jpg

【SOUND MAN】×BAYBROOK IMS
ボンバーヒートパンツ
Model:077B-464e
Color:18(チャコール)/19(グレー)
Size:36/38/40
Price:16,000yen+Tax



フジタでした~。。。

←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

3ピースのススメ。。。



こんばんは。。。


まだまだ寒い日が続きます。。。


そんな中、ホットな入荷です。。。


RIMG0442_20150209203718298.jpg
RIMG0444_20150209203722f3a.jpg
RIMG0443_20150209203720b32.jpg
RIMG0445_20150209203715cc0.jpg

【SOUND MAN】
Model:NewBond
Number:221M-501f
Size:36/38/40
Price:41,000yen+Tax



RIMG0437_2015020920362614e.jpg
RIMG0438_201502092036308e0.jpg
RIMG0439_201502092036339f5.jpg

【SOUND MAN】
Model:Regent's
Number:094M-501f
Size:36/38/40
Price:24,000yen+Tax



RIMG0440_20150209203636bda.jpg
RIMG0441_201502092036239ce.jpg

【SOUND MAN】
Model:Holborn
Number:B383-501f
Size:36/38/40
Price:24,000yen+Tax





綿×麻のウィンドゥペーンでやや大人顔の3ピース!!

ジャケットはセンターベントチェンジポケットとブリティッシュなムードはありながらも

シェイプ位置はサウンドマンにしてはやや高めで程好くスタイリッシュ。

パンツは気分な1プリーツの膝下テーパード

リラックス感はありつつも、シルエットは抜かり無し!と言ったところでしょう。。。



そしてそしてこのジレは!!

RIMG0440_20150209203636bda.jpg


コレクションはセットアップだけだったので、デザイナー今井氏に頼み込んで作って頂いた

別注アイテム!!

当店にしかございません!!



いや~いいです。。。



ところでスタイリングですが・・・



もちろん・・・




RIMG0446_20150209203959840.jpg
RIMG0447_20150209204001908.jpg
RIMG0448_2015020920400282b.jpg
RIMG0450_20150209203957207.jpg
RIMG0449_20150209204004e17.jpg


そら~格好良く収まります。。。


そこはなんてったって3ピースですから。。。


共地ですから。。。



でも何かスーツみたい。

とか


他に使えなさそう。

とか



3ピース購入に抵抗がおありの方もいらっしゃるはずですので・・・



まずこちら。。。



RIMG0457_201502092041462ed.jpg



そう。


何かふてくされて写ってしまった、私です。。。フジタです。。。

本日着用しているジャケットは、BAYBROOK NAGASAKIで購入した

【Stylist Japan】の物ですが、これも3ピースで購入しています。


そう!!


3ピースはつまり・・・


バシッと決めるときは決めれる、一石三鳥アイテムなのです!!

RIMG0451_20150209204148ea3.jpg
RIMG0452_2015020920415028d.jpg
RIMG0453_201502092041514cd.jpg


パンツはこんな感じでスポーツミックスでも・・・・


RIMG0455_20150209204324147.jpg
RIMG0456_20150209204323b8d.jpg


ジレはもちろん別のジャケットとレイヤードにも・・・



スタイリングの幅が広がりすぎますね。。。




もちろんっ!!

別々でのご購入も大歓迎です!!!


ご来店、お待ちしてます!!フジタでした~。。。



BAYBROOK IMS店、お隣CoMeVa?店では
楽しくファッションを学び、
男女問わずお仕事をできるスタッフを募集しております。
我こそはという方はこちらまで
     ↓↓↓↓↓↓
BAYBROOK IMS店
TEL:092-733-2182
mail:baybrookims@hotmail.co.jp
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

バトル第2戦~SOUND MANより~

こんにちは~!!











2日連続のアオキンバーでございます。











先日のコーディネートバトル...











判定は今の所、









マーシーと呼ばれ始めている新星ハギワラ曰く、、、







あ、ちなみにハギワラマーシーはこいつです。








ご存知の方はわかりますよね?











似てますよね。笑








知らない方は調べて見比べてください。














似すぎで危ない気がするので少し距離おいておきます。笑








あ、それてしまいましたが、そのマーシーが











「正直、、、、正直、、、、青木さんのが好きっす!!」とのこと...











聞きました??聞こえましたよね??
























ふはははははははははは~!!!!!!!!!!











本日はジャンボ先輩はお休みなので、後日でかい顔してこー言ってやりますよ...



















『チビをなめるなよ??』













ってね。笑











とゆうことで私の得意とする、すぐ調子に乗るという性格によりやっちゃいます。











2日連続の~...











コーディネートバトール!!!!










私アオキンバーVSお笑いとサッカーに関してはかなりシビア...我らの藤田店長!!








調子に乗って挑みます。











そしてそして、気になる商品は~...












まさかの2日連続!!セットアップ!!











先日チラ見せしましたこちら。






【SOUND MAN】

ジャケット





Model:NewBond
Number:221M-502f
Size:36/38/40
Price:36,000yen+Tax





パンツ






Model:Regent's
Number:094M-502f
Size:36/38/40
Price:21,000yen+Tax










こちらを使いいざ!!勝負!!











まずは私アオキンバーより行かせて頂きます。
















ストーンのニットの軽い素材感や色味が、サッカー地のセットアップに非常に相性が良いです!!
足元には同系色のReebokのスニーカーでまとめ春らしくスポーティーな印象に。



ラフに洒落る!!




ふむふむ。





我ながら満足になり、ふつふつと湧いてくる物欲大魔人を抑えております。






さぁ、お次は藤田店長コーデ


藤田店長『あぁ、お前はそんな感じね、、、、はいはい、、、、、』と







呟きながら、もくもくとチョイスしておりました。






そのコーデはこちら






















むむむ...






いやぁ、、、洒落てます。




ブルートーンにまとめてあり、サッカー地セットアップの軽さをLAVENHAMのキルティングベストとタイで
ドレッシーにしたてあげてます。

足元には、Aldenのチャッカブーツで大人の雰囲気をムンムンに、、、



藤田店長改めて、『これやっぱ履きやす~!!!』と実感しております。











いや~どうでしたか??










対象的な着こなしですが、




軽さを活かしたラフにスポーティーな着こなしも





綺麗目ですがドレスになりすぎず大人の雰囲気にも






とにかく幅広く楽しめます!!






セットアップは簡単にお洒落に見せれるので個人的には何パターンか押えておくべきかと。。。









それでは対決の感想、お待ちしておりまーす!!!












アオキンバーでした。 ←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

SOUND MANより心打たれるアイテムが入荷しております。。。。。

こんばんは。。。。



本日も多くのお客様のご来店ありがとうございます



オールデンも週末2日間で完売御礼となり


やはり改めてオールデンの人気っぷりを感じました



まだまだ入荷ラッシュの止まらないIMS店ではありますが




本日のご紹介は


まさに今着たいアイテムであります!!!



皆様ご存知、SOUNDMANより


お洒落なスタジャンの入荷です
























SOUNDMAN
mod:223M-444e
ウールスタジャン
SIZE:36/38
PRICE:¥32,000+tax





このアイテム個人的に



めっちゃ狙ってます!!!



裏起毛のラッセルを身頃に

英国羊毛で編み立てた衿と袖のコンビネーションのグランドJK(スタジャン)アレンジ!!


初秋のアウターはもとより裏地なしの一枚仕立てのため、

真冬の中間アウターとしての要素を踏まえた汎用性の高い一着



シンプルながら

肌触りやタイトなフィット感で着て頂ける

物作りにコダワリのあるサウンドマンらしい

男心をくすぐるアイテムかと思います





ちょっと肌寒くなったこの時期にはもってこいなアイテムです!!!


たまには定番ではなく

こういった変化球的なアイテムも是非おさえてみてください










ジャンボでした~~。。。

←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

サラッサラ&フワッフワの別注パンツ!!これはやられました。。。ほ、ほ、ほしい。。。

こんばんは~。。。

先日のブラジル戦。。。

毎度毎度のことですが賛否両論。色んな意見があるものです。

ベストメンバーでいくべきだった。

ハーフナーも出すべきだった。

4-3-3じゃない方がいい。

いや、私は私でもちろんありますとも!!

フジタJAPANだったらあ~するこ~する。。。

しかし、このストレスは我がチームで発散するしかありません!!

続きを読む

←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp
 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ