入荷する度即完売してしまう、、、大好評の無地ウェッソン。。。緊急入荷です!!


こんばんは。。。






1月も早いもので最終日の31日。。。




時が過ぎるのが本当に早く感じるこの頃。。







ここ最近は噂のブランド









STONE ISLANDの話題で持ち切りではありますが、、、、









実は。。。






定番中の定番。。



しかし毎回即完売となってしまう。。。





SAINT JAMESより。。




定番かつ圧倒的人気を誇る無地シリーズが、、、





緊急入荷しております!!!




























SAINT JAMES
mod:OUESSANT
col:GRIS/NEIGE/NOIR
price:¥10,000+tax






グレー、ホワイト、ブラック。。。





あえて絶対に外さない



かつ何枚あっても使えるカラーをセレクト。。。




一度着ると、、



やめられないのがセントジェームスの魅力でもあります






もちろん今が旬の、、、

























ストーンとの合わせも抜群です






何枚あっても足りない。。。






2枚、3枚と増えてしまう。。。




まさにそんなカットソーです






今ならサイズも揃っております。。。





さらに、、、



レディースも同色揃えております!!!









是非お待ちしております!!!















ちなみに、、、、








昨年スマッシュヒットした、、、、


















BARBOURの名作。。。






 






抜群のコストパフォーマンスをほこる、、、














ピーチスキンシリーズ!!!
























今年はニューカラーでの再登場。。。





近日入荷予定ですので、、、、








昨年買いそびれた方。。





気になる方は是非お問い合わせ下さい








また詳細が分かり次第ブログにアップしますので、、










お楽しみに!!


ジャンボでした~~。。


←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

SAINT JAMES FAIR。。。明日までです。。。


こんばんは。。。


みんな大好き、『SAINT JAMES FAIR』。。。


DSC07978.jpg
DSC07979.jpg
DSC07994.jpg
DSC07995.jpg


実は明日が最終日。。。


大好きなあの子も、待たせてばかりでは去ってしまいますよ。


明日、迎えに来て下さい。。。


DSC07996.jpg

(友情出演:EE男山口さん) ←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

先日購入したSaint James。。。早速の縮みが出てきております。。。


こんばんは。。。


本日も今週末のムフフなSAINT JAMES Fairの準備やらなんやらで忙しく



DSC07765.jpg
DSC07766.jpg



気づけばこんな時間です。。。


ブログももっと面白いこと書けるんですけどね~。。。


いかんせん効率が良くない(笑)


まぁ、面白いことだけ載せて洋服の話が無かったら本末転倒ですので・・・


本日は、昨日の【SAINT JAMES】の太ボーダーの・・・


DSC07709.jpg
DSC07713.jpg
DSC07722.jpg
DSC07716.jpg
DSC07726.jpg


対抗馬をご紹介しましょう!!!


DSC07741.jpg
DSC07742.jpg
DSC07743.jpg

【SAINT JAMES】
NAVAL ECUSS WITH EMBLEM
Price:12,300yen+tax



更に・・・

DSC07744.jpg
DSC07745.jpg
DSC07746.jpg

ECRU/KELLY GREEN



DSC07747.jpg
DSC07748.jpg
DSC07749.jpg

ECRU/KIWI


DSC07750.jpg
DSC07751.jpg
DSC07752.jpg

ECRU/CARIBIAN BL

【SAINT JAMES】
生成りNAVAL
Price:9,500yen+tax



フランス海軍の水兵さん達の制服だったナヴァルシャツ

定番ウェッソンよりもやや薄手で、着れば着るほど柔らかく、着やすくなります。

そんなナヴァルシャツエンブレム付き

そして生成り(ECRU)ベースシリーズ

これは見逃せません!!!

数量限定ですのでこちらも是非お早めに!!!


太ボーダーも、早速のご来店で、まだ店頭には出せていないのですが・・・

数件旅立ってしまっています(笑)


今週末はIMSへGO!!です。。。



さて、本日はもうひとつ。。。


我らが【Barbour】の定番BEDALE。。。


こちらはご存知の通りの乗馬用。。。


このBEDALEの対抗馬も到着しております!!!


DSC07753.jpg
DSC07754.jpg

【Barbour】
BEAUFORT SL
Model:MWX0658
Color:Sage Green
Size:34/36/38
Price:55,000yen+tax


一見、何が違うのか全くわかりません。。。

まずは認識として、こちらのビューフォート狩猟用のコートだということ。

ですから、乗馬用に比べると着丈が長い!!

DSC07759.jpg
DSC07753.jpg

上のブラックがビデイル。。。

下のセージグリーンがビューフォートです。。。

サイズは同じ38。。。


なぜなら、乗馬の際に着丈が長かったら邪魔ですよね??

ですからビデイルサイドベント仕様です。。。

DSC07762.jpg


逆にビューフォートは着丈を存分に生かしたハンティングポケット仕様。。。

DSC07757.jpg


胸元にはビデイルノーポケットですが・・・

DSC07763.jpg


ビューフォートマップポケット付き。。。

地図なり薬きょうなりコンパスなりを入れれます。(今ならスマホ一台で十分です)

DSC07758.jpg


更に、ビデイル冷たい風の侵入を防ぐ袖裏リブ仕様なのに対し・・・

DSC07761.jpg

ビューフォートは下に着ているジャケットの袖や、腕時計などでごわつかない、袖裏スナップボタン仕様。。。

DSC07756.jpg


う~ん。。。


一見同じなのに奥が深すぎます。。。


皆様それぞれの好みやライフスタイルを考えて、選んでみてはいかがでしょうか。。。


雑誌並みの解説をしてしまいました。。。(笑)


それでは、そろそろお開きということで。。。フジタでした~。。。 ←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

非常に気になっておりました、、、セントジェームスよりワイドボーダー遂に入荷決定!!!




こんばんは。。。





先日ご紹介しました、、、




今週末から急遽スタートする、、、




~SAINT JAMES Fair~







お問い合わせを多く頂いております







詳細が知りたい!!




っというありがたいお言葉も頂いております!!!







そこで本日は、、



ちょっとフライングではありますが、、、




今週末入荷予定の一部、、、、









一押しのワイドボーダーの入荷ラインナップを


一挙ご紹介です!!!






DUNE/MARINE














NOIR/CHROME












NAVY/PIN














ECRU/NOIR














ECRU/TOURBE














SAINT JAMES
mod:14JC OUES GDR
price:¥11,800+tax










個人的にずっと気になっていました、、、




ワイドボーダーシリーズ



生地はウェッソンと同じ生地なので厚手でかなり丈夫です!!





ちょっとゆるめに着るのも可愛いかと






私ジャンボがT5を着用するとこんな感じです!!

















皆様ご存知の通りセントジェームス、、



洗ったらかなり縮みます!!






ですのでちょっとゆるめに見えますが、、、




私はT5がジャストサイズです






もちろん!!




ボーダーのカットソーですので、、、

どんなスタイリングでもハマります!!!





個人的には、、、



バブア―と合わせてのスタイリングがオススメです



















そして今回ももちろん、、、、、









レディースサイズをご用意しております!!!








どうしても重くなりがちな冬のスタイル。。。



是非秋冬だからこそ一枚おさえて頂きたいアイテムです!!










他の珍しいモデルも多数入荷予定ですので、、、、、






是非今後もブログチェックをお願いします!!








ジャンボでした~~~。。。





←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

今週末のビックイベントのご紹介。。。。さらに明日はイムズ休館日となっております。。。


こんばんは。。。




朝布団から起きるのが辛い時期になってきましたね。。。





今年も残すところあと2カ月。。。





あっという間にクリスマス、、、




正月とやってきますね。。。





個人的には夏より冬の方が好きだったりはします。。


そんなイベントづくし年末を前に、、









本日は自店のビックイベントのご紹介





ムフフなイベントの告知を



昨日のブログでチラッとだけご紹介しましたが、、、、






SAINT JAMES






お好きな方も非常に多いのではないでしょうか???






ボクもそのうちの一人です。。





そんなセントジェームス。。




実際に店頭に来ても




カラーバリエーションが少なかったり、、、


自分の好きなカラーのサイズがなかったり、、、






なかなかお気に入りの1着に巡りあえていない方も多くいらっしゃるはず、、








ボーダーといえばSaint James

ピカソが着ていたSaint Jamesはクローゼットの中に

少なくとも一枚はあるアイテムかと。。。




誰からも愛されるSaint James。。





女優で言うと、、、、






管野美穂のような存在のSaint Janes。。。
(店長の好みです。。。。(笑))




そんなSaint Jamesを改めてかなりのボリュームで

皆様にご紹介したい、、、、





そんなこんなで今週末より、、、、、




Saint James Fair開催決定です!!!!
























写真は約2年半前に開催した時の写真です。






代理店の社名にもなっております、、、


定番のウェッソンを通常の2~3倍のボリュームで






また、、、



普段取り扱いのないモデルカラーなども多数揃えております!!!







また詳細が分かり次第随時ブログにアップしていきますので、、、





是非皆様ブログのチェックお願いします










ちなみに、、、、





明日、、、



11月8日火曜日はイムズ休館日




となっておりますので、、、、






お気をつけ下さい!!







それでは明後日皆様のご来店お待ちしております







ジャンボでした~~~。。。

←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp
 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ