昨日の告知通り入荷しております。。。そして昨年スマッシュヒットしたあの幻のニットも数量限定で。。。


こんばんは。。。



昨日の告知通り。。。







どん!!








どん!!










ここまで揃うとかなり圧巻です





自店で初の取り扱いとなる

新色も含めて。。



計6色展開となります。。。





間違いなく今後ここで揃う事はないでしょう。。。












是非皆様明日からのFREE RAIN祭りにご参加下さい!!!!!








僕らの熱い思いを聞きにいらして下さい




【FREE RAIN】
MY LIFE JACKET
Color:RED/NAVY/D・TAN/BLUE/BLACK/ORANGE
Size:34,36,38
Price:126,000yen+tax





さらに。。。






昨年ブログに登場する間もなく



一瞬で完売となったあの幻のニット。。。






こちらも今週末に向けて数量限定ではありますが。。。




何とか手配できました!!!!




BLACK×WHITE








KHAKI×BLACK








roberto collina
mod:RF42201
price:¥49,000+tax




バイカラーでカラーリングが非常にキレイなニット。。。


ニット専業ブランドならではの細かい編み方も


職人の技を感じますね





そしてなんと言っても最大の特徴は。。。




一見ウール素材を使したニットに見えますが、、、、







実は。。。。






NYLON100%の超ハイテク素材なんです!!!!










これは言葉ではなかなか表現できない不思議な素材感。。。





チクチク感も全くなく。。


ノンストレスでもちろん着心地も抜群!!!





新感覚のニット、、、、、





こちらも是非店頭にて体感しにいらして下さい!!!





それでは明日からの週末お待ちしておりますね






ジャンボでした~~~。。 ←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

ソフトバンク、リーグ優勝王手です。。。阪神は既に・・・涙涙涙

こんばんは。。。

出張明けのフジタです。。。

本日も配送に接客にお問い合わせに奮闘しておりまして。。。

気付けばこんな時間であります。。。

斬新なことしても良いですか??

写真だけはちゃんと準備してたんですよ。。。

悔しいので写真で感じ取って下さい!!!!

RIMG0286_201510152042329e1.jpg
RIMG0287_20151015204234080.jpg

【roberto collina】

Model:RM02003

Color:WHITE

Size:44/46/48

Price:28,000yen+tax
RIMG0282_2015101520422667a.jpg
RIMG0283_20151015204228fe5.jpg
RIMG0284_20151015204230fb1.jpg





RIMG0291_201510152043048ef.jpg
RIMG0292_201510152043067fe.jpg

【roberto collina】

Model:RM02101

Color:GREEN

Size:44/46/48

Price:31,000yen+tax
RIMG0288_201510152042590c6.jpg
RIMG0289_201510152043004cd.jpg
RIMG0290_20151015204302529.jpg

ロベコリニット。。。

売れております。。。

皆様お早めに。。。フジタでした~。。。 ←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

元祖ニットブランドよりクリスマスに相応しい可愛いチェックニットのご紹介です。。。

こんばんは。。。


イブからの本日はクリスマス



皆様いかがお過ごしでしょうか????




クリスマスムードも本日までとなるとなにかちょっと寂しい気もしますが。。




本日も素敵な夜をお過ごし下さい★




さてそんな本日25日。。。



クリスマスならではの可愛いチェックニットが入荷しております




実はこちらのニット、以前もご紹介させて頂いたことはあるのですが



残りわずかとなり、クリスマスだし!ってことで再度ご紹介です!!













【roberto colina】
size:44/46/48
price:¥30,000+tax





スーパーキッドモヘアと呼ばれる


モヘアの中でも最高ランクの素材を使っております。。。


モヘアの特徴としては、

非常に吸湿性に優れており

ウールの中で一番光沢の美しい素材です



そんな贅沢な素材をふんだんに使ったニット。。。。

藤田店長オススメのスタイリングはこちら。。。。













シャツではなくあえてカットソーの上にさらっと。。

ストールを巻く事で暖かく、
チクチク感も全くなく気軽に着て頂けます

ダッフルにスウェットパンツ。。。


足元はスニーカーでややスポーティーな印象に


是非、参考にしたいスタイルです!!!


続いては色違いのグリーン












B,Dシャツに白コーデュロイでトラッドな印象に。。。


チェックのニットなんて

一見明るくて合わせづらい印象をお持ちの方も多いと思いますが



これは断言できます。。


そんな事はないです!!!!



在庫も少なくなってきているので

是非冬の暗くなりがちなアウター事情に

加えてみて下さい~~~!!!!





ジャンボでした~~~。。。。

←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

BAYBROOK IMS 14A/Wニットコレクション本日はお洒落チェックニットのご紹介。。。。



こんばんは。。。。


昨日ご紹介のありました。。。。



『TATRAS』



ブログの反響もありまして

非常にご好評頂いております

今年も変わらず争奪戦が繰り広げられております


気になった方は改めまして

お早めのご来店お待ちしております!!!!




さて本日のご紹介


現在絶賛一押し中の

IMSのニットスタイル


前回のベーシックなカラーリングとは一転

今回は珍しい、

チェックタイプのお洒落ニットのご紹介です





『RED』
















『GREEN』

















roberto collina
mod:RF38002
size:44/46/48
price:¥30,000+tax


ロベコリらしい絶妙な配色の一枚。。。。


モヘア×ナイロン×ウール

という非常に独特なフワッとした素材感で

チクチク感もなく軽さもあり

ノンストレスで使って頂けるかと思います



ニットもそろそろ着れるくらい

朝晩は涼しくなってきてますので


そろそろ押さえておくべきアイテムかと思います


IMS店オススメスタイリングはこちら





















昨日ご紹介のTATRASとの合わせはもちろん抜群で

ダウンベストの中に着ても全くごわつきもなく安心して着ていただけます!!!



もちろんコートのインナーやジャケットの中に着ても使えるニットなので


これからのシーズンは一枚位変化球ニットがあってもいいかもです






個人的にも実はかなり狙っております・・・・






是非お試し下さい!!!!





ジャンボでした~~~。。。。


←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

14A/WBAYBROOK IMS店のニット事情。。。。。


こんばんは。。。。

早速ですが本日は




ここ最近非常にお客様からの声も多くなってきているアイテム。。。



『ベイブルックイムズ店の14A/Wのニット事情』




確かに気になるところではありますよね・・・・


もう肌寒くなってきてちょっとニットのイメージが湧いてくる頃です!!!



店頭にはもう実は入荷しているのですが


まだ出していないとっておきのニット達が届いているのです



もうじらしません!!!笑





今週1週間は・・・



『BAYBROOK IMS店2014A/Wニットコレクション』



と題して。。。。




日々じわじわとご紹介させて頂きます★




まず本日!!



記念すべく第一弾を飾るアイテムはこちら



オフホワイト







オレンジ








パープル









roberto collina
mod:RF02101
size:44/46/48
price:¥34,000+tax



本日はベイブルック内でアントニオ猪木のものまねをしたら

右にでるものはいない
『ベイブルックアウトレット』のアントニオ野口君と2人体制でしたので
モデルをお願いしました


ニットの中では定番となりつつある形の

クルーネックタイプ。。。

自店では今までありそうでなかったアイテムかと思います


イタリアのニット専門ブランドロベコリならではの

非常に上質な素材感で、

ウール物が正直苦手と告白したモデルの野口君も

これならイケる!!!

と豪語しておりました



ダウンベストのインナーからコートの中にももちろん


幅広いスタイルで使って頂けるかと思います



それでは


思ってた以上にスタイルの良かった

アントニオ野口君にお願いしてカラーごとに
スタイリングしましたので

是非参考にして下さい




































様々なスタイリングにはまるニットなんです


ウールですがアウターの中に着てもかさばらない

程好く厚手な素材感なので

シーズン的にも長く使って頂けるかと思います



是非秋のニットスタイルに一枚ためしてみて下さい~~~







ちなみに。。。。。



明日の10月21日(火)はIMS休館日ですので



明後日また店頭でお会いしましょう!!!!!



RIMG0981_20141020181820aa2.jpg



RIMG0954_20141020181532baa.jpg


RIMG0971_2014102018140888d.jpg




スタイリングで巻いてた

ニットとの合わせが抜群な




ストールも非常に気になる所ですね。。。。





それではまた明後日お待ちしております!!!!




ジャンボでした~~。。。
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp
 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ